【崩壊スターレイル】ダリアによるセルラン、とんでもない事になる

96124-367-27b71186f9cbdac76975a68d3b4c903a-3840x2160

3位  お試しの撃破パ揃ってるなら引いて良いかも すり抜けんかったから良いけどすり抜けてたら間違いなく引いてなかった そんな性能
最終2位

スクリーンショット 2021-07-10 173312

人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング




✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (46)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 00:55 ID:qBzaO12x0
    今見たら2位だった
    あ、ありゃりゃ?1位はポケポケ!?国産ゲーに負けちゃったねぇ…w
  2. 2. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 01:07 ID:mCuv/7va0
    反日習近平ルwwwwwwwwww
  3. 3. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 01:46 ID:BxdrIc/O0
    漫画越えもできなくなったオワガミ信者のハラジには言われたくないよ
  4. 4. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 03:27 ID:F7GEfUDd0
    同じ反日ゲーなんだから仲良くしろや売国奴の手帳持ち集団
  5. 5. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 07:12 ID:sPrGqgBZ0
    >>4
    さすが、本物の手帳持ちは言うことが違うな
  6. 6. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 07:55 ID:l3Q2wkpK0
    まだホタルで抜き足りない奴がこんなにいるんだな
  7. 7. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 08:34 ID:6ukSldbX0
    >>4
    本開曰く、日本国民の大半は手帳持ちらしい
  8. 8. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 09:24 ID:s8+ezTOX0
    >>ホタルで抜くより現実にあった殺〇事件の人物名とか使ってるダリアで抜くほうが質悪い
  9. 9. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 09:39 ID:EmSQiFWu0
    >>8
    ジャックザリッパーやモレーをはじめとする殺◯事件の犯人で抜いてるFGOで抜くのはアリなんか?
  10. 10. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 09:41 ID:s8+ezTOX0
    >>9
    FGOも情報でしか知らんがあれも正直擁護は無理やろと思うぞ
  11. 11. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 09:48 ID:EmSQiFWu0
    >>10
    FGOのキリスト圏のキャラに不謹慎だー!って騒いだり、ウマ娘のグロ画像使って政治的主張する愛護団体と同じような考え方だな
    現実とフィクションは切り離すべき
    しかし中華ゲーなのでタレはアウトw
  12. 12. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 09:54 ID:s8+ezTOX0
    >>11
    FGOもアウトだって書いてるんだがそれすら読めないとか気持ち悪い奴だな
  13. 13. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 10:05 ID:0LCahItl0
    結局中華は国産ゲームに勝てないってことか…
  14. 14. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 10:10 ID:bVWpQhMo0
    ハラジが暴れてんのはいつも通りだけど反日反日言う奴はどこから湧いたんだろう
  15. 15. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 10:10 ID:c3GLuD9f0
    >>13
    まあ結局、エンタメで日本に勝てる国なんて存在しないからね
  16. 16. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 10:18 ID:c3GLuD9f0
    >>12
    読めてないのはお前、俺は
    ・お前みたいにフィクションと現実を混ぜる奴は間違ってる
    ・しかしスタレは中華ゲーなので叩いても良い
    この2点を言ってるだけだけど?FGOがアウトとか何の話?
  17. 17. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 12:14 ID:rbPUQIzj0
    型落ちを強化したところで型落ちなのに引くバカいねえよ
  18. 18. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 12:48 ID:pdrX32WP0
    そもそも25年以上やっててブランド力のあるポケモンに勝てたら凄いよ
    逆に言うとポケモンしか覇権とれない
  19. 19. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 12:58 ID:fKqlFh7v0
    >>18
    fgo モンスト パズドラ ドカバト Gジェネ ウマ娘
    ほいよ!論破
  20. 20. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 13:16 ID:drvTLqy70
    型落ちキャラ強化用って引く意味ないですやん
  21. 21. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 13:48 ID:4W2hpFtx0
    純粋な疑問で教えて欲しいんやけど、スタレの同接数が激減してるらしいじゃん。しかも日中関係で4.0がどうなるのか分からない状態で不安なはずなのに、なんでスタレってここまでセルラン上がるんだろうね。今回だってポケモン無かったら日本で1位だったわけだし、だいぶ前に辞めたけどそこまでインフレが酷くなって課金圧が強まったのか?それともスマホの割合が他ゲーに比べて高いだけなんか?
  22. 22. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 13:58 ID:CQ3QVhl50
    >>21
    スマホの割合多いだけじゃね
    今回の異相は撃破接待だけど敵が弱すぎて記憶パで0Rいけるし性能で引く意味もない
    生放送の同接はいつもより放送時間が短いのも関係あると思う
    あとなんだかんだ総合的に一番売れてるのは原神だからそこは勘違いしないでね
  23. 23. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 14:13 ID:bVWpQhMo0
    >>21
    スマホでやりやすいし普通に人気があるからね
  24. 24. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 14:37 ID:BxdrIc/O0
    >>21
    原神がそれ以上に落ち目なだけだよ
  25. 25. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 16:12 ID:NPqzqD4V0
    >>24
    でも原神が一番売れてるけどね
  26. 26. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 16:56 ID:N4RSnshD0
    >>1
    ポケポケと更新被って勝てるアプリほばないからな
    ちょい前にあった実質復刻の糞手抜きパックの時だけハフバのガンダムに負けたけどそれだけだし
  27. 27. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 16:57 ID:N4RSnshD0
    >>15
    そもそもスタレのキャラって日本のアニメ・ゲームキャラ参考にして作られてるしな
  28. 28. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 16:58 ID:N4RSnshD0
    >>19
    その中で更新被った上でポケモンに勝ったのGジェネだけやで
  29. 29. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 16:59 ID:N4RSnshD0
    >>25
    それは海外に話だからな
    セルランは国内の話や
  30. 30. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 17:14 ID:nPQjGjMa0
    『とんでもない』以外に言葉がないんですか?
  31. 31. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 17:21 ID:AlG7hYOL0
    >>13
    そりゃスタレの後にFGOやってみ?
    レベルの違いに漏らすぞ
  32. 32. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 17:22 ID:AlG7hYOL0
    >>30
    はいフリーナちゃん可愛いです
  33. 33. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 18:13 ID:YB9JHsBq0
    ゼンゼロのイドリーと違って、こいつ引けばそれなりに形になるってキャラじゃないからなぁ。いくらスケベでも要求されるハードルが高いし、そこまでやってもマルチロール記憶キャラの方がお手軽過ぎた。シナリオもなんだよアレ。裏側の出来事じゃなく、貴方の辿ったシナリオは本物じゃないんです~記憶欠損してました~本当はこうでした~とかされたら今後どころかヤリーロやら過去の話すら後付けで何でも有りやん。メモキーパーごろごろ居る世界でさ。
  34. 34. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 18:36 ID:pvoOEX0/0
    >>22
    腹神はオワコンで売れてないなよ
    スタレに惨敗してる
  35. 35. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 18:40 ID:0rw3QJCA0
    >>33
    おもろかったけどこういう後付けの補足は今回限りでいいなとは思った
    ピノコニーは尺の取り方が良くなかったから今回はしゃーないけどさ
  36. 36. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 18:41 ID:0rw3QJCA0
    >>34
    スタジの振りヘタクソかよw
  37. 37. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 18:50 ID:/fyZYsHE0
    ホタル好きな人には良かったんじゃないって言うバージョンだったわ。当時削ったのが英断だったな
    つかやっぱりオンパロス面白かったなあ
    長いし難しかったけどピノコニーみたいにホタルんほり一強じゃない方がいいわスタレのシナリオ
  38. 38. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 20:08 ID:YB9JHsBq0
    >>37
    ファイノン実装辺りからダレ過ぎ
    二言三言で済む内容に10分とか掛けられても書き手の自己満シナリオなんだよ
  39. 39. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 22:47 ID:bVWpQhMo0
    >>38
    二三言済む内容ではないのでエアプ
  40. 40. 名無しのパイモン
    2025年12月19日 04:03 ID:nX1cm20h0
    俺もピノコニーはホタルに全く共感できないからおもしろくないわ
    違法住民な上に開拓者に嘘ついたくせに写真撮ろ?とかサイコパス
  41. 41. 名無しのパイモン
    2025年12月19日 17:04 ID:ZFEnZvmK0
    オンパロス良かったとか言ってる奴は今すぐ振り返り機能でヤリーロⅥのシナリオ見た方が良い。びっくりするぐらい会話のテンポ良くて、オンパロスは隙あらば自語りポエムをダラダラ見せられてたってわかるから。
  42. 42. 名無しのパイモン
    2025年12月19日 17:32 ID:Ujs13K0C0
    まあ普通エンドフィールドに乗り換えるよね
  43. 43. 名無しのパイモン
    2025年12月19日 22:15 ID:3QgFT0Fi0
    こんなクソれズばばア修行僧でもなければ引かねえだろ
  44. 44. 名無しのパイモン
    2025年12月20日 00:46 ID:yXzCO4u+0
    いらね
  45. 45. 名無しのパイモン
    2025年12月21日 16:10 ID:1IouOLBu0
    >>40
    ストーリー全く理解してないやん
  46. 46. 名無しのパイモン
    2026年03月29日 19:33 ID:Gws3sxQL0
    女キャは不用っていつになったら気づくんだい