【原神】お前ら今もマルチプレイとかやってるん?昔はやってたけどなあ…

no title


533:名無しのパイモン ID:hPolKhmT0
海外ニキは秘境マルチで一緒になると元素の対応が分かっていなかったりするなぁ
炎スライムにLv90お父様とかデゥリンで挑んだりナヒーダで燃やされたりとかよく見る

534:名無しのパイモン ID:hPolKhmT0
チェスの週ボスで凍らせようとしているのに炎で蒸発させたり溶かしたり全然倒せなくて面白い

536:名無しのパイモン ID:UT13dHw9M
チェスボスに1pでクレーで出撃してメンバーを怖がらせるのが最近の楽しみ

539:名無しのパイモン ID:LsT5EA9W0
>>536
お前だったか
540:名無しのパイモン ID:LsT5EA9W0
チェスボスの場所
椅子が沢山あるから座って待機するニキもよくいて、座ってるとキャラ変更不可能で、そのまま出撃する炎神様とかもいて怖い

543:名無しのパイモン ID:FlgGeQb60
マルチでチェス行くとなんかいいことあんの🤔

544:名無しのパイモン ID:LsT5EA9W0
>>543
クリアできなそうな面子で挑んでクリア出来ると面白い

547:名無しのパイモン ID:LMrk+4PX0
>>543
原神で遊びたいけどやることないから暇つぶしにマルチ
示し合わせてないのにかっちり最適編成になったりおいおい大丈夫かよみたいなのでもみんなちゃんと強くてサクッと終わったりがわりと楽しい

548:名無しのパイモン ID:tpGXBgKd0
>>543
マルチ状態なら好感度経験値を一人に倍量注ぎ込める
無凸ヤフォダをバトルに出すのは流石に迷惑だろうから修練受け取りだけにしてるけどな

546:名無しのパイモン ID:LsT5EA9W0
お父様マルチで解除方法知らない他3人が倒れて星4単騎状態でクリアするのも楽しい

551:名無しのパイモン ID:FlgGeQb60
みんな原神楽しんでて何よりだわ

Amazonタイムセール実施中!

人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (9)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2025年12月17日 23:13 ID:SWKq8lTH0
    フレンドとDiscordでボイチャしながら探索が一番楽しい
    ミニゲームマルチはやらないおもんないから
  2. 2. 名無しのパイモン
    2025年12月17日 23:48 ID:z3GKYVT+0
    2年前はフレンドとやってたけど、もうみんなやめちゃったな
  3. 3. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 02:09 ID:YjW+4JcN0
    雷電ロボがピークだったな
    浮浪者ロボから露骨な必須属性とギミック戦闘になって終わった
  4. 4. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 04:06 ID:2s4LkhBN0
    始めたての頃急に俺つえー系のイキりが入ってきてキャラ見せびらかし指示厨宝箱の位置とかも暗記しててキモかったわ
    カメラの感度まで指摘してきてゲーム内でも距離感分からない人間っているんだなあと思いました
  5. 5. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 08:18 ID:Vvpnz7j/0
    >>4
    キショすぎて草
    初めて聞いたわそんな奴
  6. 6. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 18:06 ID:kEhej8QR0
    イベントも協力系のマルチならまだしも、対戦系は好きじゃないな
  7. 7. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 20:15 ID:V7/JjwPX0
    自分は原神ってソロのマップ探索ゲームと認識して遊んでるけど、ホヨラボでマルチで◯◯されました!って騒いでる日記のタイトル割と多いよね
  8. 8. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 20:55 ID:k5g6Btp50
    外人はビックリするぐらい頭悪いからな。Twitter民は三行以上読めない、なんてレベルじゃない。
  9. 9. 名無しのパイモン
    2025年12月18日 20:58 ID:k5g6Btp50
    ホヨバはミニゲームのセンスが終わってる上に定期的にpvpコンテンツぶちこんでくるのがな
    ナタ終わりぐらいにあったコイン集めは妨害有りでストレス溜まるわ1試合長いわでガチのクソゲーだった