533:名無しのパイモン ID:hPolKhmT0
海外ニキは秘境マルチで一緒になると元素の対応が分かっていなかったりするなぁ
炎スライムにLv90お父様とかデゥリンで挑んだりナヒーダで燃やされたりとかよく見る
炎スライムにLv90お父様とかデゥリンで挑んだりナヒーダで燃やされたりとかよく見る
534:名無しのパイモン ID:hPolKhmT0
チェスの週ボスで凍らせようとしているのに炎で蒸発させたり溶かしたり全然倒せなくて面白い
536:名無しのパイモン ID:UT13dHw9M
チェスボスに1pでクレーで出撃してメンバーを怖がらせるのが最近の楽しみ
539:名無しのパイモン ID:LsT5EA9W0
>>536
お前だったか
お前だったか
540:名無しのパイモン ID:LsT5EA9W0
チェスボスの場所
椅子が沢山あるから座って待機するニキもよくいて、座ってるとキャラ変更不可能で、そのまま出撃する炎神様とかもいて怖い
椅子が沢山あるから座って待機するニキもよくいて、座ってるとキャラ変更不可能で、そのまま出撃する炎神様とかもいて怖い
543:名無しのパイモン ID:FlgGeQb60
マルチでチェス行くとなんかいいことあんの🤔
544:名無しのパイモン ID:LsT5EA9W0
>>543
クリアできなそうな面子で挑んでクリア出来ると面白い
クリアできなそうな面子で挑んでクリア出来ると面白い
547:名無しのパイモン ID:LMrk+4PX0
>>543
原神で遊びたいけどやることないから暇つぶしにマルチ
示し合わせてないのにかっちり最適編成になったりおいおい大丈夫かよみたいなのでもみんなちゃんと強くてサクッと終わったりがわりと楽しい
原神で遊びたいけどやることないから暇つぶしにマルチ
示し合わせてないのにかっちり最適編成になったりおいおい大丈夫かよみたいなのでもみんなちゃんと強くてサクッと終わったりがわりと楽しい
548:名無しのパイモン ID:tpGXBgKd0
>>543
マルチ状態なら好感度経験値を一人に倍量注ぎ込める
無凸ヤフォダをバトルに出すのは流石に迷惑だろうから修練受け取りだけにしてるけどな
マルチ状態なら好感度経験値を一人に倍量注ぎ込める
無凸ヤフォダをバトルに出すのは流石に迷惑だろうから修練受け取りだけにしてるけどな
546:名無しのパイモン ID:LsT5EA9W0
お父様マルチで解除方法知らない他3人が倒れて星4単騎状態でクリアするのも楽しい
551:名無しのパイモン ID:FlgGeQb60
みんな原神楽しんでて何よりだわ




