【原神】幻境って原神ユーチューバーですらやってなくね?

hq720


477:名無しのパイモン ID:nOkbpMih0
すっかり幻境の話題が消えて草

496:名無しのパイモン ID:JPzljj3h0
>>477
まだロック解除すらしてないわ

478:名無しのパイモン ID:/JiPTOl5d
あんなもん流行るわけない

480:名無しのパイモン ID:CtViamq20
>>478
もっとうまく宣伝したり
徐々にやれること増やしていけば
もっとやる人増えたと思うのになー

急にやれること多くなりすぎて
みんな訳がわからなくてやめちゃったんじゃないかな
しかもガチャの奴の一部の人にしか刺さらないようなばかりだし

479:名無しのパイモン ID:qOdAYJw40
どこの誰か知れないリスナーの一人がバグ使うのと配信者が配信でバグ使うのとじゃ違うでしょ
過疎だろうが大手だろうが内心どっちでも良いと思ってたとしてもリスクしかねえよ、大量に金落とし続けてくれる人が勧めてくるならその時は愛想良く対応するだろうけどしつこくすると○○ハラリスwとか裏でキモがられるぞ

482:名無しのパイモン ID:KifARKgh0
皆んな原神が好きなわけでミニゲーム好きな人は少ないんじゃね

484:名無しのパイモン ID:hPolKhmT0
実は幻境も原神なんだけどな

485:名無しのパイモン ID:BBiErvacd
創作要素は良いとしてマルチプレイがやりたくないんだよな

490:名無しのパイモン ID:1n9rpiH7d
>>485
無料でバトルパススキンアイテムGETするならマルチ強要もさせられるしな

486:名無しのパイモン ID:w0ZM11Z80
今は割とソロプレイのゲームも多いぞ

487:名無しのパイモン ID:weSQVkTNM
ユーザー製の再現ゲームやるくらいなら別のゲームや本家で遊ぶし原神のキャラを使えるわけでもないし原神でやる意味
ってな事を数百回は言われてるだろうよ

488:名無しのパイモン ID:PYtPhHm+0
次verで手持ちプレイアブル持ち込めるようになるらしいし誰か面白いPvP・PvE作ってくれるだろ

489:名無しのパイモン ID:1n9rpiH7d
レースゲームで性能差あるから西濃同じキャラ固定なんやろ だから性能統一しなきゃプレイアブル実装しづらい

491:名無しのパイモン ID:12SnMoZV0
実装してしばらくは幻凶の動画出してる配信者もそこそこいたけど、今ほぼいないからな
終わりだよこのコンテンツ

493:名無しのパイモン ID:2gPXlKVM0
最大手?のマグロソーメンすら一つも動画ないからな
実装される時に「いやー楽しみですねー!」とか言ってた記憶はあるが

536:名無しのパイモン ID:7H4/czkV0
なにこれ魔神任務とドリン任務終わったらもう一月やることないんですが⁈

537:名無しのパイモン ID:/MgbJLb+0
釣りは?カードゲームは?
ヨッコイショー

538:名無しのパイモン ID:SNm927M00
運営「そこにUGCがあるじゃろ?」
運営「幽境アルティメットでRTAがんばろ?」
運営「もちろんデート任務や伝説任務はオールクリア済みだよね?」

539:名無しのパイモン ID:35DWhB620
まだイベントと螺旋があるじゃろ

540:名無しのパイモン ID:qpgy7fvD0
シアターもあるぞ

541:名無しのパイモン ID:EzyQUbsAd
七星召喚を極めろ

547:名無しのパイモン ID:7H4/czkV0
幻境とかいうの貴様らはプレイしてるのか?

Amazonタイムセール実施中!

人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (22)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2025年12月15日 21:48 ID:JyEqrQ/z0
    でも原神には幻境と七星があるからなぁ...
  2. 2. 名無しのパイモン
    2025年12月15日 22:13 ID:7Q2rE4GQ0
    ホヨクリが軒並み動画出してないのヤバいね
    七星ですら配信してたり動画出してる人いたよ
    幻境って過去一の失敗なんじゃないか?
  3. 3. 名無しのパイモン
    2025年12月15日 22:48 ID:2XE/j2Nm0
    後半特有の虚無期間をUGCで延命しようと開発リソース突っ込んだ結果みんなやらずに残ったのはリソース減らした本編だけというオチ
  4. 4. 名無しのパイモン
    2025年12月15日 23:27 ID:UoZU7Cdp0
    ホヨバの犬マグロでさえやらないの草
  5. 5. 名無しのパイモン
    2025年12月16日 00:14 ID:vXwryxJ+0
    せめてさ、ゲットした衣装は主人公が着れるようにしてくれよ
  6. 6. 名無しのパイモン
    2025年12月16日 00:58 ID:vJ8rtKbm0
    言ってももうしばらくしたら金握らせて動画作らせるでしょ
  7. 7. 名無しのパイモン
    2025年12月16日 01:28 ID:+JDLUi6t0
    頼む。
    今からでも無かったことにしてくれ。
  8. 8. 名無しのパイモン
    2025年12月16日 01:50 ID:tZVCkCCj0
    >>7
    今だにカードゲームアプデされ続けてるからな
    元凶も無駄にリソースを食い続ける負の遺産化するんだろうな
  9. 9. 名無しのパイモン
    2025年12月16日 04:39 ID:TIZtnl640
    プレイアブルキャラが使えるからなんなんって感じのコンテンツ
  10. 10. 名無しのパイモン
    2025年12月16日 06:56 ID:v8goFhLA0
    マグロですら一切触れないのはヤバすぎる
  11. 11. 名無しのパイモン
    2025年12月16日 07:40 ID:3O2vSxif0
    ご丁寧にロードマップまで公開して今頃大盛り上がりの予定だったんだろうな
    開発とユーザーのズレが広がる一方だわこのゲーム
  12. 12. 名無しのパイモン
    2025年12月16日 10:28 ID:GKjfBka20
    ※5
    主人公はドールやぞ…
  13. 13. 名無しのパイモン
    2025年12月16日 11:22 ID:Cv657rxq0
    リア友と通話しながらやるとおもろいけど
    それもなしに1人でやる人よく出来るなと思う
  14. 14. 名無しのパイモン
    2025年12月16日 11:37 ID:CytqG6QY0
    興味なければやらなきゃいいだけの話だけど幻境は容量も無駄に多いからな
  15. 15. 名無しのパイモン
    2025年12月16日 11:43 ID:/f0mIyjz0
    キッズには大人気なんやろ。って思ったけどこれPCとPSしかできねぇのか
    スマホしか持ってないキッズは参加すらできないから触りようもないのねw
    まぁ可能な環境にいてもこんな素人の底辺クォリティミニゲームするくらいなら別のソシャゲするわなスタレなりゼンゼロなり
  16. 16. 名無しのパイモン
    2025年12月16日 14:13 ID:XBXjc7OL0
    幻境を楽しめるやつが本物の旅人だと思うわ
  17. 17. 名無しのパイモン
    2025年12月16日 14:21 ID:B61kZz7F0
    >>16
    幻境って原神とは違う方向性の面白さだし楽しめるのは偽物の旅人だよ
  18. 18. 名無しのパイモン
    2025年12月16日 14:25 ID:PQE8BDiZ0
    衣装はガチャとかじゃなくてミニゲームをすればするだけポイントが貯まっていって
    ポイントと交換するシステムの方が良かった気がするね
    髪色とかもポイントで増やす
    正直、ポケモンZAの方がキャラメイク部分だけとってもできることが多く楽しいけど
    幻境は作りたいキャラを作れないので意味不明になってる
  19. 19. 名無しのパイモン
    2025年12月16日 15:19 ID:FOmj1KUz0
    原神プレイヤーずっと蔑ろにしてきておいてこんなの受け入れられると思ってたなら
    考えが甘すぎるな
  20. 20. 名無しのパイモン
    2025年12月17日 07:32 ID:r8JZAPgB0
    あんなに生放送盛り上がっていたのに....サクラか?
  21. 21. 名無しのパイモン
    2025年12月19日 20:27 ID:TsDsIs120
    キャラクリが好きな人には刺さるけど、それ以外の人はやらないと思う
    ゲームも素人が作ったような意味わからんのが多いし、宣伝で使われているような可愛いorかっこいい衣装や顔パーツは基本的に課金でしか手に入らんからな
  22. 22. 名無しのパイモン
    2025年12月19日 20:29 ID:TsDsIs120
    >>15
    まずキャラクリが露骨な課金要素ばかりだから、キッズは難しいんじゃないか?
    無課金アバターは正直ダサいのしか無いし