【原神】低凸ならヤフォダ使う意味は全くないんかよ…

no title

259:名無しのパイモン ID:XKUVTm920
ヤフォダの強みまったくわからん
ダッシュ時間が必要なせいで拡散としては微妙だし

262:名無しのパイモン ID:uSMH3pGWa
>>259
回復が出来て裏から付着できて完凸なら会心バフ出来る
スクロを魔導パで使うなら代わりに使えってことだろ

277:名無しのパイモン ID:zqp2wyiFa
スクロ
龍殺しが持てる
拡散した元素と同じキャラの熟知バフ
スキルor元素爆発命中時にパーティー全体に熟知バフ
完凸で元素爆発に元素変化が起きたらパーティー全体に元素ダメバフ
操作時間が短い

ヤフォダ
西風弓と祭礼が持てる
回復ができる
HP70%以上のフィールドキャラに元素バフ
元素付着力が高い
完凸でスキルゲージMAX時に月兆キャラの会心率ダメバフ
操作時間が長い

低凸ならヤフォダ使う意味は全くない

469:名無しのパイモン ID:aW6Ju5A+0
no title

気持ちよさそうに寝てる女の子いいよね

479:名無しのパイモン ID:6e535QF10
no title

ヤッホーダちゃんライダーキックかわいいじゃないか

483:名無しのパイモン ID:6e535QF10
no title

ざぁーこ♡ってゆわれたい

491:名無しのパイモン ID:aW6Ju5A+0
no title

ざーこざーこ

492:名無しのパイモン ID:AIHxH8wa0
無理しないで、君はそんな子じゃないでしょ?
みんな分かってるよ。大丈夫。

525:名無しのパイモン ID:aW6Ju5A+0
no title

ベストショットが撮れてしまった

529:名無しのパイモン ID:IqLXy6sZ0
>>525
ビュッビュ~

744:名無しのパイモン ID:rt4oGY3u0
スクロースからヤフォダに入れ替えてええってことなんか

747:名無しのパイモン ID:ru/CSK5Ad
>>744
ヤフォダのが弱いからスクロースのままでいいよ

755:名無しのパイモン ID:rt4oGY3u0
>>747
そうだよなー
今ん所使い道がないなw

753:名無しのパイモン ID:ICh+wt+T0
フリンズにヤフォダって最適なんか?
アイノスクロースだと範囲のせいであまりにも使いづらいけど
ヤフォダに変えるほどでもないかなって印象だったんだけど

754:名無しのパイモン ID:7zpXObxM0
ヤフォダは完凸すれば強いが星4狙いは闇すぎてな

763:名無しのパイモン ID:J7dlOqF30
ヤフォダ完凸しててもスクロースのが強いよフリンズパ
昨日一昨日くらいに比較動画上げてる外人いたよ

770:名無しのパイモン ID:5xq7JQ3t0
ヤフォダ完全に観賞用じゃん

775:名無しのパイモン ID:msb5uPpv0
>>770
まさしく鑑賞するのに引いたぞ

803:名無しのパイモン ID:cyMVtxhz0
ヤフォダは回復攻撃力依存でアタッカー仕様にしてもある程度回復できるから通常天賦Max弓蔵通常物理型にしてマルチで弓ペチヒーラーする😳

804:名無しのパイモン ID:WeAkPFQtd
ヤフォダの最適パーティー教えてくれ

808:名無しのパイモン ID:h3vIBySkd
ヤフォダ出るまで60連もかかった🥵
あぶねーあぶねー😅

809:名無しのパイモン ID:6WQCy4mg0
ヤフォダの熟知バフ6秒は一見短いように見えるけど、
継続回復で回復入る度にそこから6秒だから、HP70%超えてれば基本ずっと熟知100は持続する感じか
途中でHP70%下回っても6秒以内に回復で70%上回れば継続するし

811:名無しのパイモン ID:ZPn0+B450
ヤフォダは、そのうち配布するやろ

しらんけど

人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (2)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2025年12月03日 21:54 ID:ushcp4T30
    むしろ完凸を使う意味が無くて熟知バフの量少ない代わりにヒーラー枠圧縮してるスクロースとして使えばいいんじゃねーの感
  2. 2. 名無しのパイモン
    2025年12月04日 11:10 ID:Sww7C2N50
    終焉弓持たせられるのが優秀なのかと思ってたけどそれでもスクロなのか否か…
    まぁドゥリン引く人が引けたら使ってみてね系なのかね