498:名無しのパイモン ID:nFQwrLe9M
毎回幻想シアターでキャラ貸してくれてありがとうって言ってくるフレンドの海外ニキ達律儀すぎる
やっぱりお礼言われると嬉しいもんで置いといて良かったと思えるね
やっぱりお礼言われると嬉しいもんで置いといて良かったと思えるね
500:名無しのパイモン ID:oYji/KiV0
ほぼ毎期誰も借りてくれない
501:名無しのパイモン ID:Pbb3RofYM
>>500
同じく
毎月初日に面子更新してると言うのに…
同じく
毎月初日に面子更新してると言うのに…
502:名無しのパイモン ID:z+32lTFK0
シアターで人のキャラ借りられるの毎回忘れる
導線上にないもんで
導線上にないもんで
503:名無しのパイモン ID:YtXrEgDB0
そういえば貸し方を知らんわ
逆にどういうキャラが欲しいんだろうか?アタッカーなのかサポートなのか
逆にどういうキャラが欲しいんだろうか?アタッカーなのかサポートなのか
511:名無しのパイモン ID:Pbb3RofYM
>>503
自分は無凸確保止まりだから持ってない強いアタッカーが欲しい
今季は2凸ヌヴィ借りた
エミリエとかイネファとか所持率少なめなピーキーなサポとかは借りてく人多いんじゃないかね知らんけど
自分は無凸確保止まりだから持ってない強いアタッカーが欲しい
今季は2凸ヌヴィ借りた
エミリエとかイネファとか所持率少なめなピーキーなサポとかは借りてく人多いんじゃないかね知らんけど
504:名無しのパイモン ID:yF2s13kQ0
借りてくれるの良くて1人だけど前期は白ポ、前々期はイネファだったな
自信無いから耐久枠が欲しいのかメイン火力はやはり自キャラを使いたいのか、理由はわからん
自信無いから耐久枠が欲しいのかメイン火力はやはり自キャラを使いたいのか、理由はわからん
512:名無しのパイモン ID:F9bQB9IZ0
え…シアターでフレからキャラ借りた場合ってその人にお礼のチャットした方が良かったのか?
いままでずっと借りたままだったし、フレからも一回もそんなの来たことないや
いままでずっと借りたままだったし、フレからも一回もそんなの来たことないや
515:名無しのパイモン ID:Pbb3RofYM
>>512
いらんいらん
仲良くなりたいときに話の種にするくらいじゃね
いらんいらん
仲良くなりたいときに話の種にするくらいじゃね
513:名無しのパイモン ID:7WphqyBDd
当たり前やん? アマギフのコードでお礼するんぞ
517:名無しのパイモン ID:svrebGBB0
見られる人がいない件
518:名無しのパイモン ID:C0kLfW700
幻境のマルチ実績が解除できない
フレンドとか幻境でどうやって作ればいいんだ
フレンドとか幻境でどうやって作ればいいんだ
519:名無しのパイモン ID:svrebGBB0
サブアカ作れよ
520:名無しのパイモン ID:C0kLfW700
それはそれで虚しいだろうが
521:名無しのパイモン ID:1V1ulQjz0
そこ気にするならさっさと野良マルチ申請しろよ
523:名無しのパイモン ID:YtXrEgDB0
ロビーにいる野良に加入申請送ればいいよ
意外と受けてくれる
意外と受けてくれる
524:名無しのパイモン ID:ijQdrBXu0
みんな受け身だからな意外と待ってるやつも多い




