0:名無しのパイモン ID:paimon
原神リーク見てない人ってどうやってモチベ維持してるの?
絶対無理だと思うんだけど
1:名無しのパイモン ID:paimon
正直リーク見ないと次のガチャ楽しみ方分からんわ…運営さん本当にリーク見るの許して欲しい…無理だって…
2:名無しのパイモン ID:paimon
まあリーク見てなかったら普通にモチベ死んでた
3:名無しのパイモン ID:paimon
リークがあるから今の勢いを維持しているといっても過言ではないですよね
4:名無しのパイモン ID:paimon
モチベ維持っていうか
ストーリー更新遅すぎるからホヨバゲー1本だけの人はマジで辛いと思うな。できれば2本ぐらい遊んでおくとベター。原神スタレゼンゼロの3本はね、正直全部こなそうとするとキツイよ
5:名無しのパイモン ID:paimon
リーク見てる方が “原神の本編” 感あるんよな
6:名無しのパイモン ID:paimon
一時期リーク断ちしてたけど、2週間でギブアップしたwww
7:名無しのパイモン ID:paimon
次のバージョン情報出るまで空白期間長すぎて暇すぎるんだよな
8:名無しのパイモン ID:paimon
もはやリークを見るのが“原神の楽しみ方”の一部化してる感あるからなあ
人気コミックランキング
人気ゲームランキング




