367:名無しのパイモン ID:k3o2WSTN0
原神のエンドコンテンツの方向性としては幻想シアターが完成されすぎている
狭く深くの方向性の持ち物検査は求めて無いです
報酬はアチーブレベルだからやる必要もないけどね
狭く深くの方向性の持ち物検査は求めて無いです
報酬はアチーブレベルだからやる必要もないけどね
364:名無しのパイモン ID:ikF4aHGQ0
幻想シアターって持ち物検査かもしれないけど、育成検査でもある。キャラや遺物、天賦のレベル上げキツ過ぎるんだよ。土俵入りするの1週間じゃ足りない
365:名無しのパイモン ID:Sknb5/rh0
ゴリゴリの持ち物検査ではあるだろ幽境とシアターは
366:名無しのパイモン ID:8KJoGLxy0
キャラを揃えられない人からしたら持ち物検査に感じるか
キャラが揃えばエクストラならゴリ押しで簡単に行ける
キャラが揃えばエクストラならゴリ押しで簡単に行ける
371:名無しのパイモン ID:Sknb5/rh0
>>366
キャラ揃えてって書いてる時点で持ち物検査なのはそうだろ
キャラ揃えてって書いてる時点で持ち物検査なのはそうだろ
368:名無しのパイモン ID:7bSHWg6x0
駆け込みシアターやってきたとこだけどやり始めればまぁ楽しいんよな
逆算して手札切ってく感覚のコマンドRPGの強ボス戦に似てるなと
逆算して手札切ってく感覚のコマンドRPGの強ボス戦に似てるなと
369:名無しのパイモン ID:HW/08O1Z0
シアターはいつもギリギリだから達成感はある
373:名無しのパイモン ID:Bc74RfCi0
幽境よりか幻想の方が楽しいわ
どれだけ星5に依存してたか分かるし、たまーにイライラするけど達成感は確かにある
どれだけ星5に依存してたか分かるし、たまーにイライラするけど達成感は確かにある
374:名無しのパイモン ID:8KJoGLxy0
探索で宝探しとかギミックを解いたりしてるのが1番楽しい
エンドコンテンツは合間のお遊びって感じだな
育成したキャラがどれだけ火力が出るのか試すのが楽しかったり
6.1はストーリーしかなくて消化不良
エンドコンテンツは合間のお遊びって感じだな
育成したキャラがどれだけ火力が出るのか試すのが楽しかったり
6.1はストーリーしかなくて消化不良
376:名無しのパイモン ID:yxLe0vdLM
マップ追加減るなら原神の魅力半減
人気コミックランキング
人気ゲームランキング




