192:名無しのパイモン ID:5dGuCJcW0
雰囲気がクライ
稲妻思い出すからやめーや
稲妻思い出すからやめーや
196:名無しのパイモン ID:t9BhUEnQ0
秘境の敵リーク時点でどうなのって思ってたがほんま糞やな
こいつら螺旋に出してきたらどうなるんだよ
カニも糞だしナドクライのマップも暗くてゴミだしフチに靄かかるのも糞だし
こいつら螺旋に出してきたらどうなるんだよ
カニも糞だしナドクライのマップも暗くてゴミだしフチに靄かかるのも糞だし
198:名無しのパイモン ID:Sc7OEOaF0
稲妻ベースに他地域の悪いとこ混ぜ合わせた香りがする
ナタのミミック初登場以来のゴミver感
ナタのミミック初登場以来のゴミver感
202:名無しのパイモン ID:20D4CeYS0
随分、不評だな
戦闘系コンテンツはどうしようもないけど、マップや探索くらいは楽しませてくれると期待してたのに
208:名無しのパイモン ID:1Bm41Ka7M
ギミックの説明が読んでもさっぱりなのはどうにかならないのかね
211:名無しのパイモン ID:YsHJdbCz0
ラウマ引いて新マップ探索してるけどすげぇつまんねぇんだけど俺だけじゃないよな?
訳のわからないギミックとかやめて説明文読むのさえめんどいのに
訳のわからないギミックとかやめて説明文読むのさえめんどいのに
212:名無しのパイモン ID:sUC8k0mb0
ギミックは読んでどうこうよりボタン押して身体で覚えた方がいいぞ
不可逆なものがあったらそれはバグだ
不可逆なものがあったらそれはバグだ
214:名無しのパイモン ID:8r/mQA3U0
鏡の向こうのブロックを動かすやつとかまじで何にもわからずやってるわ
251:名無しのパイモン ID:FJanAVwe0
明るいナタから暗いナドクライは最高やわ
252:名無しのパイモン ID:DOGa72ot0
暗くて草
354:名無しのパイモン ID:DkMPTqQ90
新マップ目新しさに欠けていまいちテンションあがらん…音楽はいいんだけどな~
381:名無しのパイモン ID:LsGVpfiJH
>>354
BGMは古のRPG感あってすき
BGMは古のRPG感あってすき
367:名無しのパイモン ID:xoLsUQvf0
いつもストーリーは旅人プラス好きなキャラとか新キャラでトコトコ進めてるわ
結構全滅するけどそれはそれであり
結構全滅するけどそれはそれであり
368:名無しのパイモン ID:HtqUcvd00
新エリアは徒歩でのんびり眺めながら探索する派だな
ダッシュで駆け抜けるのは何度も通って風景に飽きてからでええわ
ダッシュで駆け抜けるのは何度も通って風景に飽きてからでええわ
369:名無しのパイモン ID:R/hGP1Ew0
マーヴィカはバイクさばきに工夫が必要な分、乗りこなせば乗りこなすほど探索性能上がるから楽しい
370:名無しのパイモン ID:F3vXIXYK0
俺も基本旅人で進めてるわ
マーヴィカ添えてるけど
マーヴィカ添えてるけど
372:名無しのパイモン ID:riYUIhvp0
ナドクライ探索に配布キャラで刻星選ぶのありかもなっていう程度には高低差がめんどい
386:名無しのパイモン ID:VcfXk3vq0
演歌飲み屋やってる時の気分に近い
あそこも曲は好きだったけどマップの雰囲気重すぎて
あそこも曲は好きだったけどマップの雰囲気重すぎて
931:名無しのパイモン ID:5DfngqZx0
ナタが恋しい
燃素探索が快適すぎたし見晴らしよくて最高だった
燃素探索が快適すぎたし見晴らしよくて最高だった
952:名無しのパイモン ID:FlR4zhPl0
危険装置のコアギミックってこれ何をさせたいのかすらわからんぞ…
954:名無しのパイモン ID:FlR4zhPl0
跳ね返せって全く跳ね返らんぞ
955:名無しのパイモン ID:FlR4zhPl0
まじでできねえぞ、何だこれ
エンパワーにしてるのに
エンパワーにしてるのに
962:名無しのパイモン ID:waJv+ov70
またなんかパズルの難易度上げてきてねえか
963:名無しのパイモン ID:FS0DCCnh0
なんで頑なにスキップ機能つけないんだろ
964:名無しのパイモン ID:IvQ15T+P0
ナドクライギミックが全くわからん
複雑にし過ぎだろ
稲妻くらいでいいんだよギミックは
複雑にし過ぎだろ
稲妻くらいでいいんだよギミックは
965:名無しのパイモン ID:FlR4zhPl0
>>964
良かった、俺だけじゃなかった
ギミックわけわからんよな、せめて最初に解くときはチュートリアルつけてくれ
良かった、俺だけじゃなかった
ギミックわけわからんよな、せめて最初に解くときはチュートリアルつけてくれ
966:名無しのパイモン ID:YMjF9Rk10
磁石っぽいのとかマジでよう分からんが、まあそのうち慣れるだろう
972:名無しのパイモン ID:Vwldb6Va0
なんで修練ポイントってリセットする必要があるんだろう
974:名無しのパイモン ID:IvQ15T+P0
>>972
そら消化するスピードより貯まるスピードの方が早いからな
そら消化するスピードより貯まるスピードの方が早いからな
978:名無しのパイモン ID:Vwldb6Va0
>>974
いや答えになってないやん
いや答えになってないやん
982:名無しのパイモン ID:IvQ15T+P0
>>978
伝説任務の鍵みたいに存在意義が無くなるって事だよ
伝説任務の鍵みたいに存在意義が無くなるって事だよ
986:名無しのパイモン ID:Vwldb6Va0
>>982
別になくなって良くない?
誰か困る?
別になくなって良くない?
誰か困る?
979:名無しのパイモン ID:UAsm9yQR0
ギミックはLB+X押して爆発ボールひろって、もう一回押してボール投げるだけやぞ
まぁそれを理解するまでできねーできねーってうろうろ歩き回るんだけどな
まぁそれを理解するまでできねーできねーってうろうろ歩き回るんだけどな
980:名無しのパイモン ID:FlR4zhPl0
>>979
砲台の攻撃範囲広すぎてイラッときます
砲台の攻撃範囲広すぎてイラッときます
人気コミックランキング
人気ゲームランキング




