【原神】エスコフィエとスカーク引かなかった奴これから幽鏡どうするんだろうな

dQjFkYw

768:名無しのパイモン ID:Sa/lqrww0
お前らいつまで幽境のこと語ってるの?
もう終わりだよ

タルパ120秒、炎岩120秒、デバイス。。。
最大氷火力でもフリーナ入れても溶解組んでも超伝導氷反応やっても最大で体力2/3までしか削れん
弱体化維持しようとしたら弱い氷3人必要なるし氷2人だと弱体化中途半端で肝心な火力出ない
ベネ召使氷2で召使ダメージ5万以下
これが俺?って感じ
まるで初心者雑魚のダメージ
いつもの自分じゃないよ

ナヒ完凸、夜蘭完凸してる俺様がエクストラクリア出来ないとかあり得ない
エスコ、スカーク引かなきゃ人権ない
無凸動画見ても全然火力が違う

もう終わりだよ原神

779:名無しのパイモン ID:ZMCg5YjWa
>>768
それがお前だし初心者雑魚だしいつものお前だよ現実を知れて良かったな

786:名無しのパイモン ID:Sa/lqrww0
>>779
俺が初心者雑魚?
どうやらここは本来俺が居るべき世界線とは違うようだな
どこかで時空が歪んだんだ
元いた有識者工場長時代に戻らないと

770:名無しのパイモン ID:H71Jwq7U0
確かに、微課金勢は火力が低くてクリア出来なくても諦められるけど、完凸勢でクリア出来ないと精神的ダメージがデカいかもねえ
実際には星4キャラや武器も併用しないと攻略困難みたいなので、課金だけではタイム短縮は出来ないんだろうけど

771:名無しのパイモン ID:R5TNZSYz0
塵や武器スキンは今まで課金してきたユーザー用のご褒美だと思えば無理に取ろうしなくて済むと思うよ

772:名無しのパイモン ID:zkSW0FzO0
自分マスタークラスだけどショックはなかった

773:名無しのパイモン ID:Sa/lqrww0
ナヒは360連で運良く完凸したからまだ良いけど
夜蘭は半年我慢+紀行課金+ちょっと追加課金して600連くらいかかったな
半年我慢て相当ストレスだぞ
皆が新キャラで盛り上がってる間、モチベ維持が大変だった
やっと俺の天下来たと思ったらフリヌヴィ時代よ
何とか遅れて2凸したらマヴィシロ時代よ

シロネンだけ何とか2凸したら今度はエスコスカーク時代
今までの課金も我慢も全て無駄に終わったから原神の終わりよ

774:名無しのパイモン ID:H71Jwq7U0
今回はエスコフィエより香菱ベネットの方が必須級だから
ベネットは廃課金でもみんな常用してるだろうけど香菱は最近サボってる人も多そう

775:名無しのパイモン ID:Sa/lqrww0
ナタ前までは紀行や2倍買ってたし酔って課金したり20万以上は課金してきたぞ
俺へのご褒美は?w

まぁメインゲームがPUBGと麻雀とパチゲーだから痛くもないけどよ

776:名無しのパイモン ID:eafLptvM0
連投顔真っ赤すぎておもろ

777:名無しのパイモン ID:H71Jwq7U0
廃課金でエスコフィエを逃すのは原神下手くそとかいうレベルじゃないのでは
ナタ全期間で一番押さえるべきはシロネンとエスコフィエ
あとは炎神含めて割と適当でもいい

787:名無しのパイモン ID:Sa/lqrww0
>>777
いや、これは夢だ
ミホヨの言ってたメタバースかも知れない
現実ではない
俺が雑魚なはずない

778:名無しのパイモン ID:H71Jwq7U0
シロネンは原神界隈で騒ぎになるインパクトがあったけど、エスコフィエは氷専門という事でさらっと流されたからスルーしちゃった人も多そう
性能的にはぶち壊れにも程がある多用途キャラなのに
デバフとサブアタッカーと回復を兼ねるキャラなんて今後インフレが進んでもなかなか出ない筈

スカークはお好みや懐具合でスルーしてもいいけど、エスコフィエは優先的に取らないと

781:名無しのパイモン ID:IK1yuFOa0
エス子はどう見てもインフラなのにそれを無凸ですら取らない選択したならしゃーない

782:名無しのパイモン ID:VFdLVBEO0
シロネンもエス子もスルーした奴ってぶっちゃけ原神向いてないよな
さすがにこのスレには一人も居ないだろうけど

791:名無しのパイモン ID:Sa/lqrww0
スカーク欲しくなってきた
200連あるが、これがホヨバの侵食か
雑念を排除しなければならない

792:名無しのパイモン ID:q/W2FdLu0
◯ーメンはスカーク引くべきらしい

794:名無しのパイモン ID:CcQWWvtP0
無凸スカーク厄水でエクストラデバイスいけたわ
無凸西風エスコと2凸西風フリーナに比較的極まってる1凸弾弓夜蘭

796:名無しのパイモン ID:5kqHZ9pF0
スカーク引くべき→エスコフィエの復刻が来る前に氷アタッカー来たらどう責任取るんや!いや勝手に信じた人が悪いんですけどね

人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング



コメント (14)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2025年07月01日 00:26 ID:3ohysk4/0
    決まったキャラでしかクリアできないクソ課金圧コンテンツ
  2. 2. 名無しのパイモン
    2025年07月01日 00:54 ID:3CeiD4M80
    スカーク餅引いたけど無凸無エスコだからカスダメしか出ないw
  3. 3. 名無しのパイモン
    2025年07月01日 01:47 ID:/zKvj1Kd0
    エスコスカークなんて今回の幽境だけで次で速攻使わないんだからどうでもいいじゃん
    そのverのPUキャラに合わせた接待敵来るんだから
    somen毎回外してるのに相変わらず引け煽りするよな完全に運営の犬
  4. 4. 名無しのパイモン
    2025年07月01日 02:23 ID:kZxb8ZnZ0
    引かないほうがバカだろみたいな意見多いけど 逆にそのキャラじゃないとクリア出来ないコンテンツなんて遊んでて面白いか?
  5. 5. 名無しのパイモン
    2025年07月01日 04:49 ID:pUROl9G+0
    性能うんぬん以前に可愛いエス子引かない理由ないやろ
  6. 6. 名無しのパイモン
    2025年07月01日 09:17 ID:LJe6T9Oq0
    むしろ引かない理由になるくらいには顔微妙だと思ってる
    爆発のカットインとかはかわいいと思うけど
  7. 7. 名無しのパイモン
    2025年07月01日 10:24 ID:QMHC9SFE0
    そして次の幽境はデバイスもでないし氷特攻でもないというね
    新キャラ引き続けるのしんどいよ
  8. 8. 名無しのパイモン
    2025年07月01日 10:56 ID:Sq+m9BVg0
    原神下手すぎて笑った
    何周回遅れで揃えてんねん
  9. 9. 名無しのパイモン
    2025年07月01日 14:02 ID:s95GiVhY0
    それよりエスコ飯使わせてくれよ
    ここで使えなかったらあれどこで使えばいいんだよ…
  10. 10. 名無しのパイモン
    2025年07月01日 16:59 ID:XHT5I+Kn0
    料理は確かになぁ
    せっかく新エンドコンテンツ作るんなら、余りまくってる料理込みのバランスで作りゃいいのにとは思う
  11. 11. 名無しのパイモン
    2025年07月01日 20:10 ID:L0qQbr0W0
    聖遺物と武器スキンだけやる意味ない。
    それにやらなければ良いだけだろう。
  12. 12. 名無しのパイモン
    2025年07月02日 06:40 ID:/bT7phce0
    エスコのキャラ嫌いだから引かない→エスコスカーク出来ないからスカークも引かないでやってるから、埃被ってた綾華出して久々にキャラ回しも研究して、なお足りないから育成してなかったシャルロットまで育成してようやくエクストラクリアして悦ってたらアルティメット生えてきてやる気なくしたわ
  13. 13. 名無しのパイモン
    2025年07月02日 14:59 ID:eK6X0sjV0
    今後課金する人って、新キャラを高凸し続ける人だけになるだろ
    キャラ絞って引いてた微課金と好きな過去キャラだけ凸ってたそこそこ課金者はエクストラすら諦めて新キャラ引かなくなるぞ
  14. 14. 名無しのパイモン
    2025年07月06日 03:18 ID:S/a4cmKP0
    逆に引かなかった奴は少ないだろう