【原神】原神がインフレしてないキッズ、これ見てなんか言ってみろ

aa3083fae7168309473715f4c40ffafa_3984220934711657407


80:名無しのパイモン ID:1c54nxOS0
螺旋12層 第二間 山の王・貪食のユムカ竜
Ver5.0 299万
   5.3 368万
   5.7 521万

インフレしてないキッズ なんか言ってみろ

100:名無しのパイモン ID:H9HjQSPI0
>>80
成長…ですかね?

112:名無しのパイモン ID:IKuSU4Ss0
>>80
固くなってるの全くわからんかったけど少しずつ固くしていってるのか

81:名無しのパイモン ID:48t3YcD/0
インフレ全くしてないとか言ってるやついないから架空の敵と戦ってるのか

82:名無しのパイモン ID:HgdKTkzQ0
スタレ並みのインフレだな
配布渋いのに

85:名無しのパイモン ID:5kQ0u/+r0
>>82
スタレのインフレ舐めてるだろお前
さすがにエアプ過ぎる

86:名無しのパイモン ID:HgdKTkzQ0
>>85

no title

普通にクリアしてますが何か
お前がエアプだろ
マーヴィカの何もかも破壊したインフレはスタレの比じゃない

88:名無しのパイモン ID:5kQ0u/+r0
>>86
しっかり最新キャラ引いてて草

87:名無しのパイモン ID:48t3YcD/0
スタレ信者で草

89:名無しのパイモン ID:48t3YcD/0
スタレやっててスタレのインフレよりひどいとか言ってるなら原神の方がエアプなんだな

94:名無しのパイモン ID:HgdKTkzQ0
>>89
黄泉とアグライアの火力差が2倍くらいなら
召使いとマーヴィカは4~5倍あるよエアプ君

93:名無しのパイモン ID:LoHv5KUJ0
スタレは長期休止してたら初期面子だとストーリーで純美の騎士相手に全滅しかけてヤバイと感じた
初期キャラだとピノコニーの雑魚ですら強くて大変なのよ
原神はストーリーや探索程度なら初期キャラでも困らないから

95:名無しのパイモン ID:u2viw99m0
スタレの初期キャラだと最新のストーリーボス倒せないんじゃね?

96:名無しのパイモン ID:Hi+tJXMh0
原神のインフレは大して騒がれてないけど、スタレのインフレはずっと騒がれてる印象だわ

97:名無しのパイモン ID:48t3YcD/0
原神もたいしたことないのにインフレインフレ言われてるぞ
スタレはガチでインフレしてるから騒がれるのは当然だけど

103:名無しのパイモン ID:LoHv5KUJ0
原神は新規星4キャラも多いのでまだ何とかなってるんよ
スタレとゼンゼロは星4・A級が少ないので無課金微課金はストーリーを進めるにつれて大変になっていく
低レアだとマトモに属性別PTすら組めない

109:名無しのパイモン ID:48t3YcD/0
>>103
スタレは星4追加すらされてないからね

104:名無しのパイモン ID:6RmkxNyjM
×インフレしてない
〇インフレが緩やか

108:名無しのパイモン ID:urzH2OKd0
そいつエアプだしNGぶち込んでおけばいいよ

人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング



コメント (10)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2025年06月25日 20:07 ID:luPKk1Zz0
    ここ最近の急激なインフレと完凸前提みたいな恒常イベを実装した時点で原神は終焉期に入ってるのは間違いない
    新規ライト層より重課金者から集金する方向へ方針転換したんだろ
  2. 2. 名無しのパイモン
    2025年06月25日 21:02 ID:T7wd7+f00
    インフレ極めた学園と3rdが今はインフレが緩やかなの何のギャグ?
  3. 3. 名無しのパイモン
    2025年06月25日 21:54 ID:ew8hySIN0
    過剰なインフレと一部の廃課金しか満足しないゴミコンテンツ追加
    まさにソシャゲの末期だな
    最後に一絞りしてそのままポイ
  4. 4. 名無しのパイモン
    2025年06月25日 22:15 ID:iiarJjVi0
    サ終はしないし7国終わってもダラダラ続けるんだろうけど
    3rdの2章みたいに盛り下がるの見越して今のうちに吸い上げるんやろうなって感じはヒシヒシと感じる
  5. 5. 名無しのパイモン
    2025年06月25日 22:54 ID:+sjogywA0
    黄泉とアグライアって火力差2倍もあるか?
  6. 6. 名無しのパイモン
    2025年06月26日 01:36 ID:G/nfXwUX0
    >>5
    今の最適パ比較だと少しアグライアが強いぐらいだな
    それにまだ範囲接待だから黄泉との差は小さい
  7. 7. 名無しのパイモン
    2025年06月26日 09:09 ID:GqvKbFDl0
    原神は社長がキャラ調整しないと言い切ってるからなぁ
  8. 8. 名無しのパイモン
    2025年06月26日 17:29 ID:O/BfPN4E0
    >>7
    原神運営が嘘つくのはいつものこと
    今回のイベントも報酬付けないと言いながらスキン付けてるし、また反故にすれば良い
  9. 9. 名無しのパイモン
    2025年06月26日 20:07 ID:n1K/OpR30
    課金者専用コンテンツ実装だから、無凸でクリアできないって文句言っても、貧乏人あおりが返ってきて、それが正しいだけなんだよな。クリアしたいなら課金しなって。
  10. 10. 名無しのパイモン
    2025年06月27日 12:23 ID:Nj6A78Lj0
    ゼンゼロは各陣営概念でボンプや補正縛ったのがアカンかったな
    特に各陣営に4レアAレアに当たるやつが1人は毎回いるように陣営追加デビュー時点でちゃんとデザインしてないのはアホだと思うわ
    普通にやったら弱くしていいからヒューゴとイブリンあたり4レアでよかったか、もうひとつ空気でいいからちゃんとつくれやって感じ