1:名無しのパイモン ID:paimon
12-3のデバイス機構だと思ったら違かった
初めて見たわどこで戦える敵やねん
初めて見たわどこで戦える敵やねん
2:名無しのパイモン ID:paimon
>>1
ナタの左下エスコの素材
というかちょい前の戦闘イベにも出てきたんじゃ
ナタの左下エスコの素材
というかちょい前の戦闘イベにも出てきたんじゃ
3:名無しのパイモン ID:paimon
前半は相変わらず炎有利なのか
もういい加減炎接待はウンザリだわ
もういい加減炎接待はウンザリだわ
4:名無しのパイモン ID:paimon
さーて綾華の最後の輝きを見ますか
5:名無しのパイモン ID:paimon
綾華の再就職先はどうすればいいの?
チャ300くらい盛ったら溶解胡桃の付着役とかできたりするかな
チャ300くらい盛ったら溶解胡桃の付着役とかできたりするかな
6:名無しのパイモン ID:paimon
フリーナシャルモナスカーク
イェランエスコ申鶴綾香
これで両方活かせる…か?
イェランエスコ申鶴綾香
これで両方活かせる…か?
7:名無しのパイモン ID:paimon
新螺旋に出てくるデバイスはとにかく氷の手数で殴ると耐性下がるっていうやつだからスカークや綾華は輝くと思うよ
10:名無しのパイモン ID:paimon
螺旋バフがガッツリスカーク接待で草
11:名無しのパイモン ID:paimon
螺旋やりたいけどスカーク引くまで我慢
13:名無しのパイモン ID:paimon
今期も12層クソザコ螺旋だったけど11層の大霊君に2度瞬殺された
なにあれ
なにあれ
14:名無しのパイモン ID:paimon
なんか螺旋で最近よく出る鬱陶しいナタの紫の敵がキィニチ特攻だから仕方なく引いたけど草なら燃焼で誰でも早いみたいやね
15:名無しのパイモン ID:paimon
いい加減螺旋のヌヴィフリパもしんどくなってきたな
やはりスカークパ組むしかないのか
やはりスカークパ組むしかないのか
人気コミックランキング
人気ゲームランキング









