【原神】本物の旅人が毎日こなしてるルーティンがヤバすぎる

20210729_0200_75303246000

347:名無しのパイモン ID:CTAvSH8gM
聖遺物マラソンすればルートにもよるが1日で経験値80000~90000くらいは稼げる
3日で+20聖遺物1個作れるくらいなので、育成カツカツな人ほど有用

348:名無しのパイモン ID:XjMD0qW20
原神の聖遺物は4/5セットで効果出るからまだマシな気がする
新キャラ育てるにしても4つ何とか出来れば他から引っ張ってこれる訳だし

349:名無しのパイモン ID:ITo4d/oN0
聖遺物マラソンはどこかで精神で破綻きたすと思う
トータルで200日分くらいはやってる

当初は毎日 そのうち週2回くらいになり、その後週1くらいになった
今はぎりぎり足りてるので1カ月に1回くらいになった

362:名無しのパイモン ID:vvcyspeD0
1時間くらいの遺物ルート教えてほしい
俺も8万経験値ほしい

363:名無しのパイモン ID:hH9PhdLt0
ググれば動画も解説サイトもいくらでも出てくるけど?
それ全部把握したうえで「それ以外のルートが知りたい」ってことか?

365:名無しのパイモン ID:1UVAgUhe0
>>363
一緒にマルチやりたいってことだろ多分

366:名無しのパイモン ID:ITo4d/oN0
10分から15分のルートあるでしょ
オシカナタ→セイライ島プラスαが穏当

368:名無しのパイモン ID:m9Qxev3P0
最初は1時間とか全然ありえる
日に日に孤独なRTA走者みたいになってくる

370:名無しのパイモン ID:ITo4d/oN0
しょうがないなあ 聖遺物ルートはここがベスト

まあスメールの辺土とかまわるよりは、フォンテーヌナタの冒険者協会周辺の5個とか瑠璃月の地中の塩とかの池とかの方がいいと思うが

373:名無しのパイモン ID:3nRTZJZZ0
俺も1年厳選したけどまだ終わってない
こんなことやってるうちに別ゲーのやる時間
の方が長くなってきた

374:名無しのパイモン ID:cCUs/loF0
別に樹脂一個使えば12万モラだろ
どうせクソ聖遺物しか出ないんだから一個地脈に回せば済む話

375:名無しのパイモン ID:jo0SLWsH0
毎日400体の精鋭狩りも忘れるなよ

人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング



コメント (21)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2025年06月03日 23:08 ID:Gr0f7UtG0
    ゴミ拾い続けられる人ってどこか壊れてないと無理だと思うわ
  2. 2. 名無しのパイモン
    2025年06月03日 23:26 ID:/WBtDlf50
    今そろそろ2年目だけどゴミ拾い毎日やってるなあ
    2ルート記憶して通勤時に交互にやってるからあんま苦痛感じない
  3. 3. 名無しのパイモン
    2025年06月03日 23:28 ID:tiJddnBl0
    拾うならモラつき聖遺物がオススメ
  4. 4. 名無しのパイモン
    2025年06月03日 23:39 ID:raJH5/N60
    昔モラか聖遺物強化素材が尽きた時やってたコレ
    モラと聖遺物両方出る所だけ100個拾って聖遺物はモラか強化素材に変えるやつね
    今はヴァレサ居るからメチャ楽になってそう
  5. 5. 名無しのパイモン
    2025年06月03日 23:57 ID:d9OfB42d0
    自分はゴミ拾いより、ソシャゲ掛け持ちのほうが無理だわ
    原神スタレゼンゼロ掛け持ちしてる人すごいと思うわ
  6. 6. 名無しのパイモン
    2025年06月04日 00:10 ID:tgvav5nd0
    ゴミ拾いやったことないけどエキスとオイルで1600万経験値分あったからこれからもやらなくていいかな
    足りなくなるくらい育てる価値のある聖遺物出て欲しいもんだけど
  7. 7. 名無しのパイモン
    2025年06月04日 05:01 ID:+6uhrFlS0
    >>5
    何でその3つだけだと勘違いしてるの?
  8. 8. 名無しのパイモン
    2025年06月04日 05:37 ID:ao75uMdO0
    >>7
    確かにホヨバのゲームをやるってなったらその3つだけかも知れないけど、他にも鳴潮もあるしこれから出る無限大?もやる人出てくるよね。
  9. 9. 名無しのパイモン
    2025年06月04日 08:50 ID:r4O0i+Wf0
    掛け持ちは最初がきついだけで安定してきたらアプデの日以外は毎日10分くらいしかやらんくなるしな
  10. 10. 名無しのパイモン
    2025年06月04日 08:59 ID:UsoR22Pu0
    チャスカヴァレサであっという間に回収できるからやってるわ
    エリクシルのせいで+4ハズレ聖遺物量産しなきゃいけないから
    走るモチベと糞運営を叩くモチベだけは無限にある
  11. 11. 名無しのパイモン
    2025年06月04日 11:25 ID:YKFLETiH0
    どうしても餌が欲しかった初期に回ってたけど、3バージョンぐらい過ぎたあたりでしんどくなってやめたな
    年単位で続けてる人すげえわ
  12. 12. 名無しのパイモン
    2025年06月04日 12:01 ID:KQ4JDea20
    後発でリソース足りてないから聖遺物拾いと鉱石集めとフル鍛造やってるけど正直しんどいわw
    あと1年早く開始していればどれだけ楽だったか…
  13. 13. 名無しのパイモン
    2025年06月04日 13:02 ID:64NtyaRQ0
    >>7
    その3つを出しただけで勘違い扱いとか過敏すぎないか?
    とりあえず関連タイトル挙げただけだろ
  14. 14. 名無しのパイモン
    2025年06月04日 13:07 ID:AFE1GaOj0
    モブが毎日捨てて行くゴミを回収していくボランティアがいる事で環境が保たれてるんだぞ
    誇れ、ゴミ拾いを
  15. 15. 名無しのパイモン
    2025年06月04日 15:15 ID:9tpQw+Cn0
    来年から独身税払ってそうな旅人達だな
  16. 16. 名無しのパイモン
    2025年06月04日 15:26 ID:XvTuH9MN0
    強化基準を引き上げれば即解決する
    モラと餌両方必要でおまけに時間まで奪われるんだから、まともな人間は"ゴミ拾いしなくて済む"ように強化する聖遺物を厳しく選定する
  17. 17. 名無しのパイモン
    2025年06月04日 15:46 ID:IFHHcKHG0
    >>10
    あっとうい間(あっという間とは言っていない)
  18. 18. 名無しのパイモン
    2025年06月04日 17:17 ID:9tpQw+Cn0
    これやってる旅人は独身税の恩恵が無い生活送ってそう。というかリアルに居場所なくて恋人すらいなさそう。
  19. 19. 名無しのパイモン
    2025年06月04日 18:50 ID:vQjtz7vn0
    独身税独身税連投してるやついて草
  20. 20. 名無しのパイモン
    2025年06月04日 19:37 ID:Hn571k7q0
    >>19
    ID:oaC1LsbY0 同じ奴だね
    平日の15時と17時にこんなとこにコメントしてる奴の名言「リアルに居場所なくて恋人すらいなさそう」
  21. 21. 名無しのパイモン
    2025年06月04日 20:41 ID:stWdLYEc0
    やっぱさ対立煽りか他人を馬鹿にする記事じゃないとコメ伸びなくない?
    もっと煽って叩いて養分呼び込もう?