【原神】マルチで久々にピキッちまった奴

スクリーンショット 2024-10-28 163216

542:原神まとめ ID:3VU/VsTI0
じゃくだのモードチェンジ地団駄ぜんぶ食らって乙ってるやつにフリーナ一生回復しないのなんで?とか言われて久々にピキッちまったよ

554:原神まとめ ID:aRWcrDhV0
>>542
流石に草
やはりマルチはカオスだなぁ

567:原神まとめ ID:Oeo/knVm0
>>542
「凡人、身の程を弁えよ!」って返せば良かったのに

570:原神まとめ ID:3VU/VsTI0
回復させてるけど…ってことね。死んだのはそいつだけ。なんかわざわざ自分から回復範囲の外に出ていくから間に合わなかった

>>567
こんど似たようなことがあったらそうする

544:原神まとめ ID:Ib8yYmq20
マルチフリーナはキャラ貧が出すイメージだから警戒しかしない

545:原神まとめ ID:Bml8HrNJ0
一生回復モードにしてやっとけばいいじゃん

546:原神まとめ ID:hZQ8rpqR
マルチタスク出来ない奴がフリーナ使うとマジ難易度跳ね上がるな
みんな体力半分まで減ってるのに、ずーっとサロメンに攻撃させて回復に切り替えてくれない

547:原神まとめ ID:U/yOSAwx0
ずっとサロメンに殴らせてカスダメ出してるフリーナ&爆発回らなくてくたばる召使の黄金コンビ(白目)

549:原神まとめ ID:rvrOT0/K0
マルチにおける完凸未満のフリーナは基本的に敵より味方の体力バーを凝視しとくんよ
味方の体力が減った瞬間歌い手に切り替える
慣れれば敵の攻撃タイミングを把握して痛い攻撃が来る直前に歌い手に切り替える事も可能になってくる
誰がどう被弾しようが直後には回復が飛んでくる寸法
下手なフリーナほどサロンメンバーで攻撃する事に夢中になるから事故る
逆に下手な脳筋を介護するのがフリーナの役目よ

551:原神まとめ ID:A0h3jfiM0
ヒーラー居ない時フリーナ出すけど火力無さすぎると回復辞めるわ
シロネンのおかげで最近はヒーラー殆ど居るけど

553:原神まとめ ID:q60GcrMe0
ぶっちゃけ野良で他人のHPを削るやつが全面的に悪いと思うの

558:原神まとめ ID:dzn8At9G0
マルチはクソ回線?が動かないまま死んで形態変化とかでフィールド変わって生き返ってまた死ぬのをよく見たな

559:原神まとめ ID:mV+q6Wi10
寄生しようとしたら自分より弱いやつ来てイライラしてるのかな

人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング



コメント (6)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2025年01月21日 23:45 ID:uayUCLUy0
    ここみで似たような現象があるわ
    あいつらヒーラーがいれば無敵になったと思ってるアホだから真に受けるな
  2. 2. 名無しのパイモン
    2025年01月22日 13:00 ID:XwH72ALn0
    無凸フリーナはサロメン放置が多いから嫌い
  3. 3. 名無しのパイモン
    2025年01月22日 17:48 ID:UURcykVg0
    よくマルチなんてやる気になるな
  4. 4. 名無しのパイモン
    2025年01月22日 21:12 ID:7eSak+NX0
    無凸の回復しないフリーナは爆発も腐ってる様なもんだろうに… 大抵そういう野良は後方で跳ねて遊んでる
  5. 5. 名無しのパイモン
    2025年01月23日 05:01 ID:pG4LwP480
    シトラリ2凸でスキル爆発撃ってシトラリンにのって浮遊して遊んでる。
    そもそもやりすぎてもうノーダメ余裕になってるからね。シールドは貼っとくから後は頑張れーっていう遊びをするのがマルチ。
  6. 6. 名無しのパイモン
    2025年01月23日 10:56 ID:WYkTm2Fh0
    シトラリやレイラがシールド貼った後、飛んでたり寝てるのは微笑ましい