- 女性5人を強姦して20年服役した中島くん(49)出所後また強姦で逮捕・・・
- 韓国政府、TPP加盟申請へ 下旬に表明 日本は支持へ
- 【朗報】星街すいせいさん、最優秀アーティスト部門に選ばれるwww
- 桜井日奈子さん、悪女役でピタピタのデカケツを見せつける
- 【原神】八重持っていなければサンドローネはコスパかなり悪いよな
- 【原神】八重や七七や北斗を最適にするなら先に雷電を何とかしてください
- 【ゼンゼロ】リシュア引いてこの先のダイアリンの復刻も引いたらようやく負債が無くなるンナ
- 【原神】八重や七七や北斗を最適にするなら先に雷電を何とかしてください
- 【原神】八重持っていなければサンドローネはコスパかなり悪いよな
- 【モンハンワイルズ】大剣使いを腐すつもりはないけどメンバーに混じると明らかに討伐時間が延びるよねwwww
- 【原神】セキロやってたから余裕だなこのパリィゲーイベント
- 【ゼンゼロ】リシュア引いてこの先のダイアリンの復刻も引いたらようやく負債が無くなるンナ
- 【原神】八重や七七や北斗を最適にするなら先に雷電を何とかしてください
- 【悲報】○○は弱い論争wwwwwww
- 【原神】原神が過去イベ復刻してくれないのは何かあるの?
- 『青天航路もふもふ号』特別ミニ劇場——「もふもふ号の新しい乗客は?」
📚 関連記事
-
【原神】ver6.7のV4更新、とんでもない事になる
-
【原神】サンドローネはモデリングもかなり強化されてるらしい
-
【原神】6.7のv3変更点、とんでもない事になる
-
【原神】スネージナヤの後に始まる「原神2」について
- 【NTE】島の外伝やってるけどこのトンネルは何なん…
- 【原神】八重持っていなければサンドローネはコスパかなり悪いよな
- 【原神】八重や七七や北斗を最適にするなら先に雷電を何とかしてください
- 【ゼンゼロ】リシュア引いてこの先のダイアリンの復刻も引いたらようやく負債が無くなるンナ
- 【ウマ娘】ずん子の新ガチャ予想「◎カレンブーケドール」
- 【ドラクエウォーク】だるいからエスタークスルーでも良いっすか?何でこんな仕様にしたんだよクソ過ぎる
- 【ポケスリ】ラティオスもうこの子で良いかな 準伝説はそんなに追えないよ
- 【原神】八重持っていなければサンドローネはコスパかなり悪いよな
- 【モンハンワイルズ】大剣使いを腐すつもりはないけどメンバーに混じると明らかに討伐時間が延びるよねwwww
- 【ウィズダフネ】マクロの使用ここの運営は捻くれてるからBANじゃなくてこっそりドッカンテーブルの刑とか姑息なサイレント罰を与えそう
- 【ゼンゼロ】リシュア引いてこの先のダイアリンの復刻も引いたらようやく負債が無くなるンナ
- 【原神】八重や七七や北斗を最適にするなら先に雷電を何とかしてください
- 【悲報】○○は弱い論争wwwwwww
- 【原神】原神が過去イベ復刻してくれないのは何かあるの?
- 【エンドフィールド】公式漫画「がんばれ!エンドフィールド」第6話公開!!
- 【悲報】マンガワンに反旗を翻した漫画家さん、結局マンガワンに屈して掲載再開へwwww
- 『青天航路もふもふ号』特別ミニ劇場——「もふもふ号の新しい乗客は?」
- 現代の遊戯王カードさん、文字が小さすぎる上にテキストが難解すぎて国語のテストになるwww
人気記事
-
1
87コメント 【原神】八重持ってないんだけどサンドローネパなんとかなりそう?
-
2
56コメント 【原神】スカーク引いたのは本気で失敗したかもしれん
-
3
43コメント 【原神】八重神子集録祈願説と八重神子周年無料配布説が有ってどちらを信じれば良いのかわからん
-
4
42コメント 【原神】幻鏡実装したのはちょっと強引すぎた気がするんだが
-
5
11コメント 【原神】俺とのピロートーク中の写真じゃんこれ
-
6
29コメント 【原神】これ氷神が重要サポで鬼星バフ調整するつもりなのバレバレだな
-
7
2コメント 【崩壊スターレイル】姫子旅立ちの最適パーティって現状はどんなメンバー?刃取っとかないとマズい?
-
8
13コメント 【原神】原石270はちょっと損した感じするから流石に幻境やるわ
-
9
76コメント 【原神】Luna Ⅷ(ver6.7) のサンドローネの性能について
-
10
13コメント 【原神】サンドローネのショートアニメ「最後の遺産」は6月15日に公開予定!
-
11
6コメント 【原神】KFCはコールスローがうまいってカチーナちゃんが言ってた
-
12
69コメント 【原神】そろそろサンドローネ実装に備え始めるか
-
13
1コメント 【ゼンゼロ】ヴェリナとピュロイスの先行プレイみたけど強さ的にはまぁまぁって感じか
-
14
48コメント 【原神】どうしよう思ってたほどローエン強くない…これガチャ回ってるの?
-
15
172コメント 【原神】ver6.7のV4更新、とんでもない事になる
-
16
4コメント 【原神】八重持っていなければサンドローネはコスパかなり悪いよな
-
17
7コメント 【原神】八重や七七や北斗を最適にするなら先に雷電を何とかしてください
-
18
122コメント 【原神】ローエンによるセルラン、とんでもない事になる
-
19
8コメント 【原神】原神が過去イベ復刻してくれないのは何かあるの?
-
20
2コメント 【原神】セキロやってたから余裕だなこのパリィゲーイベント
-
21
34コメント 【原神】八重は実装当時の稲妻でいうと神の次くらいの実力は期待されてたキャラだったよな
-
22
19コメント 【ゼンゼロ】ルーシー新スキンのケツ物理演算、とんでもない事になる
-
23
30コメント 【原神】幻境やりたくねぇ~原石人質にするのやめてくれ
-
24
62コメント 【原神】まさかニコスルーした奴いるとか嘘だろ?やってしまいましたなあ…
-
25
57コメント 【原神】サンドローネの性能について
コメント (5)
-
1. 名無しのパイモン2024年10月09日 21:16 ID:jwECBrIm0炎とか雷とか水はキャラ多いからよく選ばれるな
キャラ少ない岩は1回だけでお役御免か
-
2. 名無しのパイモン2024年10月10日 00:51 ID:Z31sA7CP0岩なんか数少ないんだし常に入ってても良いんじゃないか
-
3. 名無しのパイモン2024年10月10日 01:17 ID:ka+KHG3i011月の千織、1凸かつシロネン確保してないとたもと1体しか出なくね
何それ
-
4. 名無しのパイモン2024年10月10日 01:47 ID:QXfcYaYL0炎水>>>雷>風草>氷岩やな
元々最強元素の2つが更に優遇される結果になってるのがシアター
-
5. 名無しのパイモン2024年10月10日 16:16 ID:GXIo4RYO0氷は単騎で何とか出来るキャラが少ない上に、サポ性能も低い、反応も終わってるから有能サポと単騎で火力出るキャラがいる分岩の方がマシレベル



