697:原神まとめ ID:dYhwIRmz0
40族で思い出したけど、シロネンの2凸効果があのままならコクセイちゃんの爆発えらいことになりそう
シロネンのスキルをろくに理解してないから実際は常時じゃないかもしれないが
シロネンのスキルをろくに理解してないから実際は常時じゃないかもしれないが
702:原神まとめ ID:TPsKkl+50
>>697
剣光よ!😈剣光よ!😈
ヤー!😈ティヤー!😈ホァー!😈
休んでいる暇はないわよ!😈急がないと!😈
剣光よ!😈剣光よ!😈
剣光よ!😈剣光よ!😈
ヤー!😈ティヤー!😈ホァー!😈
休んでいる暇はないわよ!😈急がないと!😈
剣光よ!😈剣光よ!😈
他キャラ
・・・😓😭😰・・・
774:原神まとめ ID:puGeOtcR0
やっぱシアターおもんねぇわこれ…
780:原神まとめ ID:qnrTtdb40
シアター行ってキャラ選ぶと「うわ数足りてねぇしこいつら使うのか」ってなるともうダメだな
石捨ててでもやりたくなくなる
石捨ててでもやりたくなくなる
782:原神まとめ ID:Hg4pXXvY0
炎雷岩はクソ雑魚しかいないけど一発で星10行けたわ。
783:原神まとめ ID:qnrTtdb40
10は前期やったし最悪今季は8でええか
784:原神まとめ ID:heGNwJnY0
スタレの模擬宇宙は何だかんだローグライク感あって楽しさはあるけどシアターは何か苦痛しかない
何が違うんだろ
何が違うんだろ
785:原神まとめ ID:3LLZw2MH0
ローグというかもうちょいゲームブックとかボードゲーム感欲しいかなとは感じてる
802:原神まとめ ID:MPxpKfFl0
>>785
すごろく批判で方針転換を余儀なくされたゲームがあってだな
すごろく批判で方針転換を余儀なくされたゲームがあってだな
808:原神まとめ ID:cqCA0YWg0
>>802
それはすぐ直して来たじゃないか
それはすぐ直して来たじゃないか
786:原神まとめ ID:Stf5tZXo0
RPGだからやり直しても手順間違えなきゃクリア出来るもんだし、自分の腕が悪いと防衛戦等で一生クリア出来そうにないシアターとは訳が違う
787:原神まとめ ID:i3/I5KFN0
マスターむずいギリギリよ
795:原神まとめ ID:/rtctGAw
こくせいは最初の2戦でさっさと使い切るやろ
798:原神まとめ ID:kzUYEh0ND
履歴見ると以外にもちゃんとしたPT組めてる
1幕2幕にこくせい僥倖使い切るけどこいつら弱すぎやろ
1幕2幕にこくせい僥倖使い切るけどこいつら弱すぎやろ
799:原神まとめ ID:i3/I5KFN0
おばさんは国政よりは使える
トリクラしたしな
トリクラしたしな
801:原神まとめ ID:LKmbXHym0
激化キャラなのに激化させて貰えないわよ
803:原神まとめ ID:/rtctGAw
運ゲーて何処だよ、そんなん見たことないぞ
804:原神まとめ ID:jLQ1zYBE0
刻晴とセトスが死んでたな
序盤に弱いの使いたいのに出てこなきゃ終わりだし
あぁ文句しか出てこない
序盤に弱いの使いたいのに出てこなきゃ終わりだし
あぁ文句しか出てこない
805:原神まとめ ID:jLQ1zYBE0
キャラが出てこないのが運ゲーだろ
809:原神まとめ ID:7GS8NxuB0
キャラ貧がギャーギャーやかましいな
自分の身の丈にあった難易度選べよ、何が運ゲーだ笑わせんな
自分の身の丈にあった難易度選べよ、何が運ゲーだ笑わせんな
810:原神まとめ ID:nVU0vYXm0
ねるめろですらシアター星4縛りしてるのに
811:原神まとめ ID:jLQ1zYBE0
俺は螺旋星4縛りしてる方が楽しいわシアターは合わん
報酬だけはもらうけど
報酬だけはもらうけど
814:原神まとめ ID:crFdkeT80
シアター10幕☆?10取れたけど引きが悪過ぎて反応バフほとんど活かせなかったわ
てか前回はやってて楽しかったけど今回はやっててマジで辛かった
てか前回はやってて楽しかったけど今回はやっててマジで辛かった
816:原神まとめ ID:dnEbnCsq0
シアターで久しぶりにウェンティ使ったけど普通に便利だしあの拘束力使ってて楽しいな
821:原神まとめ ID:HUc55snX0
シアター用に育成はしないわ
大した報酬でもないし
手持ちでいけるとこまでいってやめることにしてる
大した報酬でもないし
手持ちでいけるとこまでいってやめることにしてる




