221:原神まとめ
無凸なら
風共鳴あるしカズハのがつかいやすい?
風共鳴あるしカズハのがつかいやすい?
222:原神まとめ
>>221
シロネンと万葉どちらかしか使わない前提でのヌヴィパで無凸なら無凸万葉だと思うな
水玉も集めることできるし
シロネンと万葉どちらかしか使わない前提でのヌヴィパで無凸なら無凸万葉だと思うな
水玉も集めることできるし
まだ検証とかできないんだけどね
228:原神まとめ
ヌは強くなればなるほど白朮と離れられなくなるからな
ヌフリカズハ白朮で既に完成されてるんよな
シロネンは岩パに入れてあげるほうがいいかな
ヌフリカズハ白朮で既に完成されてるんよな
シロネンは岩パに入れてあげるほうがいいかな
231:原神まとめ
>>228
敵の攻撃全部避ける前提じゃん
完璧に立ち回ったリネのほうが強いみたいになっちゃう
敵の攻撃全部避ける前提じゃん
完璧に立ち回ったリネのほうが強いみたいになっちゃう
246:原神まとめ
>>228
いやシロネン来たら白ポはいらんって
1凸してるなら尚更
いやシロネン来たら白ポはいらんって
1凸してるなら尚更
253:原神まとめ
>>246
完凸ヌヴィエアプかよ
完凸ヌヴィエアプかよ
229:原神まとめ
もう散々いわれてるだろうけど白朮が美少女の外見だったらもっとガチャ回ってたと思う
230:原神まとめ
せめて腹出してなくて短髪だったら
233:原神まとめ
白朮は本当便利
特に見た目にアレルギー無くて良かったと思うけど走ってる時咳するのだけは慣れんな
特に見た目にアレルギー無くて良かったと思うけど走ってる時咳するのだけは慣れんな
238:原神まとめ
1凸の中断耐性の付与の強さ次第でヌビイェラン以来の凸するかどうか迷うわ
240:原神まとめ
>>238
0.5だからおまけ程度の耐性
0.5だからおまけ程度の耐性
244:原神まとめ
>>240
行秋レベルではないって感じかーなら必要ないか
行秋レベルではないって感じかーなら必要ないか
241:原神まとめ
白朮は普通の格好ならわりと好きなキャラだったと思うわ
設定も悪くない
設定も悪くない
242:原神まとめ
空、白ポ、リネは早く別スキン実装してくれよ
あからさまに目に毒な見た目ってどうかしてる
あからさまに目に毒な見た目ってどうかしてる
243:原神まとめ
こないだ沈玉やってて白朮の伝説スルーしたままなの思い出した
やらないといけないな
やらないといけないな
247:原神まとめ
白ポさんはあのキャラであの服装なのが違和感大きいのかなぁ
荒くれとかだったら違和感無かったかも
荒くれとかだったら違和感無かったかも
252:原神まとめ
>>247
白朮はファデュイ示唆だから服装にヒント反映するためのデザインなので仕方ない
白朮はファデュイ示唆だから服装にヒント反映するためのデザインなので仕方ない




