【原神】一番壊れてる凸効果はフリーナの完凸効果で間違いない

GGNobz7a8AAzvS5

314:原神まとめ
完凸フリーナと閑雲がヒーラー2強だから螺旋で分けたいのに
フリーナ⚪︎きだと閑雲パが弱くてキツイ
閑雲パにも無凸でいいからもう一人フリーナほしいわ

315:原神まとめ
>>314
閑雲側はどんな編成なの?

317:原神まとめ
>>315
フリーナ⚪︎きだと閑雲ベネットファルザン魈か閑雲ニィロウベネットディルックとか

318:原神まとめ
>>317
構築は問題無さそうだから遺物が噛み合ってないのか爆発回せてないのか内訳見てみないとわからんな
あるいはヌヴィレットフリーナ並を求めてるならそれは無理としか言いようがないが!

321:原神まとめ
>>318
ナヴィアパとかもだけどナヴィアつええって思ってたのにフリーナ⚪︎いたらガクッと火力落ちて
なんだ結局完凸フリーナが強いだけかと気付いたし
綾華と一斗も完凸してるけど落下魈と落下ディルックにも勝てんレベルの完凸パワーだし

323:原神まとめ
>>321
完凸フリーナなんて代物はこのゲームで最高峰の品じゃないか
というかそのレベルなら螺旋で片方キツいってのも信じられん、お前なら余裕だろ
341:原神まとめ
一番壊れてる凸効果はフリーナの完凸効果で間違いない
5凸以下でも最強サブ火力兼最強バッファーなのにそこから完凸したら更に最強ヒーラーまで兼ねれるからな

350:原神まとめ
>>341
何を言ってるんだお前は
完凸比較ならナヒーダ、雷電もメインサブサポ三拍子揃ってるじゃないか
しかもフリーナは先頭には書かれていない
1番壊れが先頭に載るからな
no title

メイン1位は完凸ヌヴィ
サブ1位は完凸ナヒ
サポ1位も完凸ナヒ

お前は嘘ばらまくのもいい加減にしろよ

フォンテーヌの盛り上がり気分とフリーナ虐待から完凸させた弱男が大勢いただけ
「可哀想なフリーナ、俺が完凸させてあげるからね」っていう感傷に浸った寂しい変態男どもが勢いで完凸フリーナ作っただけ

362:原神まとめ
>>350
完凸最強は圧倒的にフリーナだろどう考えても
サブアタッカーとバッファーとヒーラーの3部門でトップなんだから
そんなわけわからんエアプtier表なんか見るまでも無い

365:原神まとめ
>>362
それって貴方個人の感想ですよね
例えばぁあああ、敵が散らばってますぅぅぅ、フリーナスキル使いますぅううう、爆発使いますぅううう、通常振りますぅううう
それを敵1体ずつとかどんくらい手間かかるのよwww
まとまってないとフリーナの範囲ダメージ意味ないよ

離れてても強いのがナヒーダ
完凸効果もスキル扱いだから伝線するわよ
一瞬で敵が消える

実戦向きはナヒーダ

貴方の評価こそ狂ってるわね

355:原神まとめ
完凸フリーナやたら評価高いよな
アタッカー、ヒーラー、サブアタッカー、バッファー全部一人で高水準でこなすのは素晴らしい

357:原神まとめ
>>355
6発で息切れする通常攻撃系の強化は正直アタッカーとしてどうなのかなと思うけどね
ぶっちゃけ永続してもいいのでは

467:原神まとめ
>>357
祭礼つけりゃ12発だ
完凸フリーナで水蒸発落下の儀式しながらスキル使用のタイミングも考えるとかクソ忙しいけど
祭礼なら立ち回り緩和された上で100万近く連打して
これがアタッカーどうなのかなとかとても言えんだろう

468:原神まとめ
>>467
100万連打ってだいぶ特殊な立ち回りや補助してないか?

475:原神まとめ
>>468
シャンリン敷いて白フリーナで落下するだけのルーチンなんだよなあ
残り1が自由枠だが全く特殊なことはないwお前が白フリ完凸のバ火力知らんだけw
サンファイアでもいいだろうが逆に言うとフリーナ落下の補助で火付着出来るのがそれくらいしかいない
ナタでまだまだ伸びしろあるわ

人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング



コメント (6)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2024年02月24日 20:37 ID:+O6UWkDf0
    完フリは本体で火力出すのも可能だが、最大の長所は枠圧縮によるキャリー適正だと思うわ
    「スキルポン→通常殴りでリジェネ発動」←サブアタ&ヒーラー、水付着が邪魔なら回復モード
    残り3枠で何してもいいというのがとにかく楽
    引いたばかりの頃はファントム運用とかも考えてたんだけど、今は劇団4で落ち着いた。楽ちん
    最強論争はナヒでもヌヴィでもなんでもいいよ
    色んなキャラと遊ぶこと考えたらフリーナがベスト。さすフリ
  2. 2. 名無しのパイモン
    2024年02月24日 21:17 ID:+uouiJv90
    こんな滅茶苦茶なtire表見たことないんだけど
  3. 3. 名無しのパイモン
    2024年02月24日 21:38 ID:9S7cAR4a0
    完凸フリーナだと枠圧縮どころか
    完凸フリーナ+フリー枠×3になるのがやべーんだよな
    これのヤバさを分かってない奴多すぎ
  4. 4. 名無しのパイモン
    2024年02月24日 22:29 ID:EXzUIKRM0
    5凸以下のフリーナちゃん「ヒーラーを用意しろ!」
    完凸フリーナ様「安心したまえ、僕がヒーラーをするよ!」
  5. 5. 名無しのパイモン
    2024年02月25日 09:37 ID:uMgcyXoz0
    完凸ナヒーダとかtire2ってよく言われてるやん
    なんで持ち上げられてんの?
  6. 6. 名無しのパイモン
    2024年02月25日 11:10 ID:BLqJrHT00
    なんで非公式の自分が作った訳でもない表貼っつけて他人に説教してんだこいつ