317:原神まとめ
熱湯モードとかいうアナウンス
キャッツテールに入って消してもゾンビのように復活するのなんなんだよ
いい加減七星召喚興味ないやつにまでアナウンスするのやめろよ
キャッツテールに入って消してもゾンビのように復活するのなんなんだよ
いい加減七星召喚興味ないやつにまでアナウンスするのやめろよ
329:原神まとめ
>>317
運営神が与えた神コンテンツやらないなら引退しろ
カード叩く奴が一番邪魔
運営神が与えた神コンテンツやらないなら引退しろ
カード叩く奴が一番邪魔
323:原神まとめ
お前らの要望にお答えして原神は七聖召喚インパクトとして生まれ変わります
330:原神まとめ
>>323
ダインスレイヴ「最近、テイワットで流行っている七聖召喚を知っているか?」
ダインスレイヴ「最近、テイワットで流行っている七聖召喚を知っているか?」
331:原神まとめ
七聖召喚にアバター報酬や武器報酬来てもお前らはやらんのだな?
最近は人口増えてマッチング爆速だし、週クエストもPVP遊ぶだけでクリア扱いなるし
カード増えて戦術増えたし
最近は人口増えてマッチング爆速だし、週クエストもPVP遊ぶだけでクリア扱いなるし
カード増えて戦術増えたし
357:原神まとめ
>>331
流石にやるかとなるけどやり込んでるお前みたいなのにボコボコにされてやる気なくして報酬取得まで行かずにやめると思う
最悪原神自体やめる可能性もある
流石にやるかとなるけどやり込んでるお前みたいなのにボコボコにされてやる気なくして報酬取得まで行かずにやめると思う
最悪原神自体やめる可能性もある
332:原神まとめ
七星召喚ってシャドバと同レベルかそれ以下だけどな
他のボドゲやった方が面白いよ
他のボドゲやった方が面白いよ
333:原神まとめ
そういやダインスレイブしばらく来てないな
1つの国ごとに1回ずつあるんかな?
前回はスメールでアビスの誕生の話だったっけ?
その前は層岩巨淵の奴かな
フォンテーヌでも一回来るかな
1つの国ごとに1回ずつあるんかな?
前回はスメールでアビスの誕生の話だったっけ?
その前は層岩巨淵の奴かな
フォンテーヌでも一回来るかな
338:原神まとめ
>>333
毎回新しいエリアに舞台が移る前に出てくる感じかな
毎回新しいエリアに舞台が移る前に出てくる感じかな
341:原神まとめ
>>338
4.4は海灯祭だろうし
4.5-4.7くらいで来るかな?
4.4は海灯祭だろうし
4.5-4.7くらいで来るかな?
336:原神まとめ
七声召喚に関するアンケートやれや
スタッフも要らないと思ってるからやらんのかしらんが
スタッフも要らないと思ってるからやらんのかしらんが
337:原神まとめ
中国で大人気なのに何を言ってんだこいつら
七聖から逃げんなよ
多数派になびく日本人らしいな
皆でスルーすれば怖くない七聖召喚ってか
七聖から逃げんなよ
多数派になびく日本人らしいな
皆でスルーすれば怖くない七聖召喚ってか
340:原神まとめ
七星召喚屋の営業が来てて草
342:原神まとめ
七星召喚をちゃんとやってない人から批判されても聞いてくれないよ
初期にアチーブ埋めて以降触ってないけどDTCGとしてはサイコロ邪魔だしそもそもソロゲーの原神で対人触りたくないね
ハースのバトグラみたいな8人の中から1位目指して運次第で気持ちよくなれるゲームの方が負けたときのストレス薄いし回ったときに映えるから良かった
初期にアチーブ埋めて以降触ってないけどDTCGとしてはサイコロ邪魔だしそもそもソロゲーの原神で対人触りたくないね
ハースのバトグラみたいな8人の中から1位目指して運次第で気持ちよくなれるゲームの方が負けたときのストレス薄いし回ったときに映えるから良かった
343:原神まとめ
前このスレでゲーム内に麻雀作れ的なこと言ってるやついたが、実際あったらやると思うわ
新卒課題のミニゲーム作るリソースそっちに当ててくんないかな
新卒課題のミニゲーム作るリソースそっちに当ててくんないかな
344:原神まとめ
胡桃と打ちたいよな麻雀
345:原神まとめ
麻雀の話たまに出てくるけど中国麻雀だぞ?
役もルールも違うだろうし俺はやりたくないなあ
ルールこんがらがって普段やる麻雀に影響受けそうだし
役もルールも違うだろうし俺はやりたくないなあ
ルールこんがらがって普段やる麻雀に影響受けそうだし
346:原神まとめ
ち〇ぽニャしたいだけでしょ
349:原神まとめ
中国でも日式はそろそこ人気あって雀魂みたいに日式ゲームが作られてるしな
351:原神まとめ
バーバラ「寝ぼけるな……続行だ……ケチな原石拾う気なし……!」
352:原神まとめ
中国麻雀は絵描いてある奴多すぎる
353:原神まとめ
崩スタの麻雀ちゃんかわいいから原神に拉致ってくれない
356:原神まとめ
モラ賭けれるカジノでもええぞ!
BJにバカラにルーレットにスロット!
報酬は各キャラのバニーガールスキン!
BJにバカラにルーレットにスロット!
報酬は各キャラのバニーガールスキン!
358:原神まとめ
七聖召喚やってるけど対人はやらん
どうせぼくの考えたさいきょうのコンボで相手をボコボコにしたいだけだからNPC相手にした方がいい
ランダムデッキの対人は混沌として面白いのでやる
どうせぼくの考えたさいきょうのコンボで相手をボコボコにしたいだけだからNPC相手にした方がいい
ランダムデッキの対人は混沌として面白いのでやる
370:原神まとめ
>>358
NPCは弱すぎておもんないだろう
対人でも強い編成使えば5連勝出来ちゃうからネタデッキで遊ぶほどなのに
NPCは弱すぎておもんないだろう
対人でも強い編成使えば5連勝出来ちゃうからネタデッキで遊ぶほどなのに
359:原神まとめ
意外にみんなやってて驚く
初期デッキしかないし、もうルールも忘れた
初期デッキしかないし、もうルールも忘れた
360:原神まとめ
なんで自分の選んだ属性以外のサイコロが混じってんのか理解できない
361:原神まとめ
デッキコピペ出来るようになったから
攻略サイトとかにあるデッキ番号使えば楽に進めるぞい
ただ持ってないカードは集めないとダメだし結局ルール把握してないと負けちゃうからやる気と時間のある時に腰すえるしかない
サイコロのコロコロスピードも速くなった
攻略サイトとかにあるデッキ番号使えば楽に進めるぞい
ただ持ってないカードは集めないとダメだし結局ルール把握してないと負けちゃうからやる気と時間のある時に腰すえるしかない
サイコロのコロコロスピードも速くなった
362:原神まとめ
選んだ属性サイコロが出る率上がった?
全くない時とかあって冷めるわ
全くない時とかあって冷めるわ
364:原神まとめ
カードゲームやりたくて原神やってるわけじゃないからな
好きなキャラのカードで雑に楽しめるもっと軽いものでよかった
好きなキャラのカードで雑に楽しめるもっと軽いものでよかった
365:原神まとめ
色んなキャラのセリフくらいは自分で見たいからぼちぼちやってるけど面白いとは全く思ってない
まあ紀行早めに回収するついでくらいの感じ
まあ紀行早めに回収するついでくらいの感じ
372:原神まとめ
カードゲームやる時間あるなら、Steamのセール品で遊ぶわなぁ
388:原神まとめ
カードゲームやりたけりゃまだマジックザギャザリングアリーナでもやった方がマシだろ
そもそも何考えて作ったのかよく分からん
389:原神まとめ
この会社の場合割とマジで作りたいから作ったんだと思う
390:原神まとめ
391:原神まとめ
>>390
あれも大概糞だったけどな
あれも大概糞だったけどな
392:原神まとめ
>>390
俺もこういうのでいいと思う
なによりテンポよくサクサクやれるのがいい
俺もこういうのでいいと思う
なによりテンポよくサクサクやれるのがいい
人気コミックランキング
人気ゲームランキング





