【原神】モナの旧衣装ってとんでもなくえ〇ちすぎるよな

20220105_2200_0772f8c7000


<みんなの反応>

モナ以外は新衣装の方が好き
モナは旧衣装が最高にえ〇ち過ぎる

技術的なオタクは世界を救う。とかいうスローガンのミホヨ様は規制なんてせずに好きにやってほしかったわ。
マジで申鶴のヘソもとったまんまやし

マジこんなド崇高衣装で歩いてんのなんも思わんのやろか

日本は規制無いから…

ぷりっぷりの尻最高すぎる。初めてすり抜けてきた時落ち込んでたけどケツみたら元気になりました。


ポリコレにひよってんじゃねーぞ といいたいよね

スクリーンショット 2021-07-10 173312





人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング


コメント (1)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2023年09月15日 16:05 ID:39bR872N0
    CBT時のモナ衣装は完全に抜かせるためにデザインされたガチ痴女だった