【原神】七聖召喚←コイツを誰もやらない理由

pimon-e1623038876336

<みんなの反応>

まだ任務もやってない….だるすぎる

森林書の方が楽しい

もとからおもんないです。

時間が半分以下ですむならやってみようかとは思う

ディシディアみたいな原神の対人ゲーなら人気はもっとあったはず…


シンプルにつまらない

スクリーンショット 2021-07-10 173312





人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング


コメント (1)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2023年09月21日 20:38 ID:qmaL5ZGw0
    相手ターンを長時間みせられるのが苦痛すぎる