【原神】ナヒーダで刻晴ちゃん強くなったとか言われてるけど誰も使ってないやん

刻晴500

217:原神まとめ
刻晴ちゃん強くなったと言われても螺旋の使用率が荒瀧以下なの、みんな実は使ってないの🥺⚡

225:原神まとめ
>>217
いっととこくせいちゃんの所持率まで考慮したら使ってる人数はいっとより多いんじゃない🥺

226:原神まとめ
>>217
誰も雷怒りなんて厳選していないのである…!

227:原神まとめ
>>217
ナヒーダで最も強くなるアタッカーと言われてるのが刻するだからナヒーダの育成進んだら変わるんじゃね

250:原神まとめ
>>227
聖遺物スコア並以下のメインステ合わせ刻晴と厳選終わってないナヒでやったけど今一強さを感じない
現時点で超激化10000程度だし完成した人の動画見ても20000前後位やしな
雷電並のチャージ無いし通常ダメ自体が出ないからサブキャラ使って儀式して原爆までしても今だと明らかに綾華単体素殴りの方が早い

273:原神まとめ
>>250
あの、激化の熟知の理想値は185なのにナヒーダ入れて熟知時計なんすか‥

233:原神まとめ
>>217
しゅまん🙏正直ナヒナヒでクソ強くなったのでコクセイちゃん推しの自分大歓喜😁

238:原神まとめ
>>217
今回初めて使ったけど激化の恩恵一番受けてると感じたわよ

229:原神まとめ
ナヒーダで殴った方が強い問題を解決しないと刻晴とセノはこのままだろ

230:原神まとめ
コクセイチャン用のなけなしの雷怒りセノにまわしちゃってるから最近使えてないな
回生で怒りちょくちょく作り続けてはいるが

231:原神まとめ
雷厳選よりニィロウのHP盛るほうが楽だからね
237:原神まとめ
ナヒーダでやりたい事はたくさんあるけど色々追いつかないのよ

241:原神まとめ
ナヒーダで出来る事が大量に増えたけど基本的にナヒーダで殴った方が強い問題が問題になってるのがな

245:原神まとめ
>>241
いぇらんかな?って思ったけどいぇらんでは出来ること増えないから違うか🥺

257:原神まとめ
>>241
そもそもナヒーダで殴るつもりだったやつが大多数だから・・・

242:原神まとめ
ナヒーダ色んなPTに雑に入れて強いから何かのキャラの使用率が上がるタイプじゃないよな
62:原神まとめ
コクセイとセノって単純火力は明らかにセノなのになんで激化だとコクセイの方がDOS高くなるん?

69:原神まとめ
>>62
刻晴の方がエミちゃんが頑張るから

75:原神まとめ
>>69
何か変わるの?

84:原神まとめ
>>75
6凸がめちゃくちゃ発動するんじゃね

95:原神まとめ
>>75
時間当たりの激化の回数が刻晴の方が多い
刻晴が激化起こすとエミちゃんが追撃して激化起こすから
エミちゃんの激化の回数も多くなる
あといつでもキャラチェンできるから
オズを出しっぱなしにしやすい

68:原神まとめ
コクセイは上を目指すことが不可能だから下をどうにかして作りたいだけだからな
ちなそのDPSほとんどリサと同じぐらいのゴミっす

77:原神まとめ
刻晴なんて結局ネタだとみんな分かってるだろw
使用率見てもセノに勝てるわけない

103:原神まとめ
刻晴ちゃんは雷型で使おうとすると凸必須だしなぁ

105:原神まとめ
刻晴ちゃん一々声がうるさいんよ🥺
特に重撃ループ😔

114:原神まとめ
>>105
璃月の女は基本うるさい

111:原神まとめ
瞬く間nホァーッ!

人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング

review-genshin_ic-940x494


コメント (11)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2022年11月10日 08:27 ID:t3urtO3i0
    どこのマルチいっても大抵2.3人ナヒーダいるのやばすんぎ。
    雷電のときでもこんなんじゃなかったのに
  2. 2. 名無しのパイモン
    2022年11月10日 09:19 ID:kTJ+earB0
    螺旋ならセノだけどフィールドだと刻星使っちゃう
  3. 3. 名無しのパイモン
    2022年11月10日 09:19 ID:+8OXK0Ia0
    俺が使ってる
    ナヒで殴れとはいうけど耐久に難があるし連打出来る訳じゃ無いし刻晴が相方だとお互いの苦手な部分補完関係になって強いんよ
    使用率は弱いって印象が強くて試してない人が多いのもあると思うわ
  4. 4. 名無しのパイモン
    2022年11月10日 10:59 ID:HCry34kN0
    螺旋の使用率()で誰も使ってないとかアホすぎて草
  5. 5. 名無しのパイモン
    2022年11月10日 12:24 ID:e++piiZN0
    螺旋使用率ソースで誰も使ってないとか、まだ言ってるのいるんだな
  6. 6. 名無しのパイモン
    2022年11月10日 15:06 ID:sR5TjQsE0
    熟知コクセイのがもう強いからコクセイである必要性とかなんもないからな
    熟知に振った雷元素キャラかつ高頻度で雷元素の攻撃を使えるキャラなら全員通常コクセイより強いということだから・・・
  7. 7. 名無しのパイモン
    2022年11月10日 15:15 ID:+8OXK0Ia0
    具体的には誰だ?
  8. 8. 名無しのパイモン
    2022年11月10日 15:18 ID:Pjq47N1O0
    セノが刻晴に負けたら流石に調整ミスだろ…
    ただ激化刻晴も酷評するほど弱いわけじゃないからビルドの問題でしょうね
  9. 9. 名無しのパイモン
    2022年11月10日 16:14 ID:VE4bUJ+A0
    無凸じゃどうにもならないラインから草元素でそこそこ強く使えるようになっただけでもワイは嬉しいんやわ
  10. 10. 名無しのパイモン
    2022年12月09日 02:24 ID:DdrltKNV0
    荒瀧より下って(笑)
    荒瀧の時点で使用率たったの11%クソゴミ雑魚キャラなんだから雑魚が雑魚を笑ってて草(笑)
    どっちもゴミだよ(笑)
  11. 11. 名無しのパイモン
    2023年03月05日 03:44 ID:hCEA3kQf0
    使用率って限定キャラ有利だよね 恒常キャラや星4キャラは保持率高い分不利になる