コメント (8)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2021年03月12日 00:33 ID:M5rbRtwp0
    腕置かれるの地味に重いし邪魔くさいよな
  2. 2. 名無しのパイモン
    2021年03月12日 09:44 ID:Z9PcFg/X0
    つづき、はよ!
  3. 3. 名無しのパイモン
    2021年03月12日 10:06 ID:RGaINTwf0
    公式フォーラムは公式の投稿が一目でわかっていいな
    こういう気持ち悪い二次創作を見なくて済む
  4. 4. 名無しのパイモン
    2021年03月12日 12:18 ID:cMYJm5WH0
    >>3
    何でこれをわざわざ開いたん?
  5. 5. 名無しのパイモン
    2021年03月12日 20:18 ID:6iMY2EUe0
    >>4
    叩きたい気持ちとそれに共感してほしい気持ちでしょ。
    そして気持ち悪がられてるのは自分の方。
    アホやな。
  6. 6. 名無しのパイモン
    2021年03月13日 20:33 ID:HZGNANgY0
    低評価スレ民は基本的に自己中のアホだからしゃーない。
  7. 7. 名無しのパイモン
    2021年03月24日 23:09 ID:KxSrc/lZ0
    この傷だらけの旦那の腕にキュンとくる辺り、原神の男キャラにはゴツさが足りんなと思ってしまう
    ゴツい二次旦那見るとみんな幻覚見えてんな…って
  8. 8. 名無しのパイモン
    2023年06月03日 16:58 ID:3mYiqUF30
    よく見たら2枚目の旦那のコップ割れかけてるww