42:名無しのパイモン ID:LD36aO2f0
もう誰もローエンの話してない
短い天下だったな
短い天下だったな
43:名無しのパイモン ID:CryxFXAj0
それは普通にいつもだろ?
実装されてしまえば次のキャラの話になる
実装されてしまえば次のキャラの話になる
44:名無しのパイモン ID:UVM3Ef6x0
ローエンが天下だったことなんて一回も無いような
実装前から何の為に存在してんのレベルだぞ
実装前から何の為に存在してんのレベルだぞ
45:名無しのパイモン ID:Fn5iDhZed
ローエンを引かないのか?
46:名無しのパイモン ID:UVM3Ef6x0
石の無駄
47:名無しのパイモン ID:izQD3vbC0
ローエンなんで生まれたんだって感じのキャラだったな
48:名無しのパイモン ID:i58RDnFA0
ローエンは味変キャラだね、それに尽きる
49:名無しのパイモン ID:Fn5iDhZed
ローエンとファルカはミカが魔導秘儀して贈り物4セットを持てるようになればもう1段階ぐらいは強化の余地が有る
50:名無しのパイモン ID:bhOAaKT10
ミカが魔導だとだいぶ助かるんだがな
51:名無しのパイモン ID:40ku/MsI0
たまには女性オタクに媚売っとかんとな
52:名無しのパイモン ID:i58RDnFA0
魔導の追加は気長に待つしかないね
それより星対応の諭旨化を拡大してくれたほうが楽しくなりそうだし
それより星対応の諭旨化を拡大してくれたほうが楽しくなりそうだし
54:名無しのパイモン ID:UVM3Ef6x0
もうまんさんはバレリーに靴変えしたよ
59:名無しのパイモン ID:BHs7Xbg/0
ローエンも悪くないけど、いなくても問題はない
サンドローネの前に置かれて貯石キャラになってしまったのは不運だった
星4キャラとしてサンドローネのオマケとして出たなら重宝されたと思う
サンドローネの前に置かれて貯石キャラになってしまったのは不運だった
星4キャラとしてサンドローネのオマケとして出たなら重宝されたと思う
60:名無しのパイモン ID:8t1BgMRmM
不運というか男キャラはこういう扱い多いから気にならない
ゼンゼロ盤岳、スタレブートヒルとか
分かりやすい谷を用意してくれるだけありがたい
ゼンゼロ盤岳、スタレブートヒルとか
分かりやすい谷を用意してくれるだけありがたい
63:名無しのパイモン ID:oQuEtCRV0
フード被ってるショタは星4ですか?







