
55:名無しのパイモン ID:Ninz1dRF0
七七がいない 八重もいない エスコもいない
56:名無しのパイモン ID:6oZ8aEVjd
七七がいないとか豪運の持ち主かな?
62:名無しのパイモン ID:9QSl6Twc0
七七や八重がヤケクソレベルの魔改造っぷりだが俺は大歓迎だわ
エウルアや将軍様は今までの不遇っぷりを考えたらノーバフの爆発で100万出せても誰も文句言わんだろう
エウルアや将軍様は今までの不遇っぷりを考えたらノーバフの爆発で100万出せても誰も文句言わんだろう
67:名無しのパイモン ID:lGMBDZFw0
七七育成してみたから試したいけどサンド引く前に入れられる適当なパーティが見当たらない
68:名無しのパイモン ID:7Rrfyx5O0
>>67
弱い氷付着が今の編成にいらないのもあるけど粒子生成も範囲もCTも難点はだいたい変わるからあんま意味ないと思う
弱い氷付着が今の編成にいらないのもあるけど粒子生成も範囲もCTも難点はだいたい変わるからあんま意味ないと思う
69:名無しのパイモン ID:lroqaG5n0
ナナそんな魔改造されるんだ
70:名無しのパイモン ID:NOkqvwOV0
まず無条件でスキルクールタイムが15秒になったから無限にスキルループ可能になったからな
71:名無しのパイモン ID:lroqaG5n0
へー
それで付着も範囲も粒子も改善されるならいいな
遺物は新しいやつ?
それで付着も範囲も粒子も改善されるならいいな
遺物は新しいやつ?
72:名無しのパイモン ID:FxoZf1Qu0
自分は千岩持たせる予定
73:名無しのパイモン ID:O9oMgejd0
七七マルチで出しても許される時代が来たか
77:名無しのパイモン ID:wbLbePcs0
七七はスキル出しとけば表のキャラに追撃出してリュウジ出すんだよな
ほんで確か星電動ダメバフ
ほんで確か星電動ダメバフ
79:名無しのパイモン ID:4gEcO4UK0
七七の聖遺物に悩む
完凸してるからチャージ盛り盛りにしたほうがいいのかな
完凸してるからチャージ盛り盛りにしたほうがいいのかな
128:名無しのパイモン ID:oQ3p2ZHy0
>>79
定期的にダメ与えられるようになるから千岩一択じゃね
定期的にダメ与えられるようになるから千岩一択じゃね
146:名無しのパイモン ID:1OF1u5PL0
七七完凸してないからエスコ使うわ
646:名無しのパイモン ID:hCHadTHC0
七七完凸もかなり強い
俺は3凸だから無料でも4凸が限界か
まぁ氷は女皇で埋まるから七七は確実にオワコン
俺は3凸だから無料でも4凸が限界か
まぁ氷は女皇で埋まるから七七は確実にオワコン
653:名無しのパイモン ID:3H85CWi90
>>646
昨日動画見て鍛錬の道をあわてて七七に変更した
再来週には弊ワット初の完凸★5キャラ誕生だわw
昨日動画見て鍛錬の道をあわてて七七に変更した
再来週には弊ワット初の完凸★5キャラ誕生だわw
656:名無しのパイモン ID:hCHadTHC0
>>653
まぁ無料で完凸出来る奴は勝ちだな
俺はモナばっかり出るからモナだけ完凸だわ
まぁ無料で完凸出来る奴は勝ちだな
俺はモナばっかり出るからモナだけ完凸だわ







