
675:名無しのパイモン ID:kZbXuMYPd
八重神子の枠を更新するには
その更新キャラも1凸しないといけないのではないだろうか
その更新キャラも1凸しないといけないのではないだろうか
678:名無しのパイモン ID:pv0GUj3y0
>>675
裏から10万ダメージ出しつつチームの星電導ダメージを50%アップさせる化け物みたいなやつの上位互換がホントに出るかねぇ
裏から10万ダメージ出しつつチームの星電導ダメージを50%アップさせる化け物みたいなやつの上位互換がホントに出るかねぇ
681:名無しのパイモン ID:8fbCb6RM0
>>678
きそうやなぁ
きそうやなぁ
687:名無しのパイモン ID:uzYHDE9e0
>>678
それだけなら来るだろうけど
熟知200バラマキながら
広い範囲に高頻度で雷付着までできる
となるとかなりの無理を感じる
676:名無しのパイモン ID:Gcc7jDIKH
耐久とサブアタとサポートを兼ねつつスキルポンでキャラ追従式ぐらいまでやらんと強化八重を超えられんな
677:名無しのパイモン ID:WNPlofm20
八重のスキルボタン3連打はまじでめんどくさいから操作感もテンポも悪い
679:名無しのパイモン ID:r2zVvBFaM
八重はスキル長押しで3つ出してくれや
680:名無しのパイモン ID:tyFbb4qJ0
今更八重引くの嫌すぎるな
682:名無しのパイモン ID:DjxNObPb0
何度でも言うけど、たががゲームなんだから嫌なキャラとかコンテンツは別にゲーム進行上必要ないなら
無理して引いたりプレイせんでもいいんやで
八重神子居なくてもサンドローネ欲しい人は引いたらええんや ただそれだけ
無理して引いたりプレイせんでもいいんやで
八重神子居なくてもサンドローネ欲しい人は引いたらええんや ただそれだけ
683:名無しのパイモン ID:V+4fVUKH0
心配なら八重神子を引くコストをサンドローネに回して1凸餅にしておけば良いんじゃないですか
689:名無しのパイモン ID:+EmVJ9eU0
八重神子とサンドローネどっちも引きたいっす
690:名無しのパイモン ID:58+4AyWw0
イネファの上位キャラは結局来なかったし八重の上位が来るとしても相当先になりそう
691:名無しのパイモン ID:UC8xJK3k0
八重神子持ってないから引こうか迷ってたけど
引かないくてもいいかと言う結論に至りそう
引かないくてもいいかと言う結論に至りそう
692:名無しのパイモン ID:+EmVJ9eU0
設置型の雷キャラってそう簡単に出ないだろうな
八重神子は引くべきだよ
八重神子は引くべきだよ
693:名無しのパイモン ID:UO1LQIc30
そりゃそうだよ
熟知200は二凸だし
裏から10万もダメでないからな
新規で引かせようとする屑どもが
跋扈しれるわ
熟知200は二凸だし
裏から10万もダメでないからな
新規で引かせようとする屑どもが
跋扈しれるわ
694:名無しのパイモン ID:8fbCb6RM0
一番良くねーのは自分で納得もしないまま他人に言われた通りに八重引くことだ
707:名無しのパイモン ID:vGmpMLbvM
八重は1凸必要だけど上位互換は無凸でいい
その代わりまだまだ先
その代わりまだまだ先
708:名無しのパイモン ID:SF4m8H3j0
まあ鍛錬で実質1体配布みたいなもんだから素体くらいは引いてちょうだいというお達し
709:名無しのパイモン ID:+EmVJ9eU0
八重引く人多いだろうな
716:名無しのパイモン ID:/TKxilduM
まあ、サンドローネは現状八重必須の性能だしな
719:名無しのパイモン ID:/TKxilduM
凸弱いから実質一凸のつもりで八重取るか
725:名無しのパイモン ID:h4NSeO7HH
最適編成組まないと発狂しそうになる層って意外と多いんだなってことがわかった
733:名無しのパイモン ID:O2p+COAJ0
鍛錬で凸りたいキャラもういないし八重引いて次の鍛錬で1凸にする







