
808:名無しのパイモン ID:8fbCb6RM0
女皇はさすがにコロンビーナと同じ感じだよな
811:名無しのパイモン ID:Si2w+T2Qa
>>808
出てる話ではオデットが星反応全体のサポートキャラらしいからそうなるとコロンビーナ枠が丸被りになりそうだから捻ってくる可能性もある
まあ前提があってるかも分からんが
出てる話ではオデットが星反応全体のサポートキャラらしいからそうなるとコロンビーナ枠が丸被りになりそうだから捻ってくる可能性もある
まあ前提があってるかも分からんが
820:名無しのパイモン ID:8fbCb6RM0
>>811
おおまじか
オデットがコロンビーナ枠だったらあんま予想できないな
おおまじか
オデットがコロンビーナ枠だったらあんま予想できないな
839:名無しのパイモン ID:95+UyeeR0
>>808
ドゥリン枠だろ
ファデュイ関係者の編成バフ
星反応関係ないからタルや放浪者、リネやアルレ強化
ドゥリン枠だろ
ファデュイ関係者の編成バフ
星反応関係ないからタルや放浪者、リネやアルレ強化
843:名無しのパイモン ID:hCHadTHC0
>>808
女皇はやはり強サブアタ兼星バッファー
そりゃそうだよな
最終のサンドローネ編成は
サンドローネ/オデット/ダニカ7.3/女皇7.3
雷1枠か
雷共鳴がゴミだしそうなるわな
6.7が40で7.0~7.2まで120日
5ヶ月半は八重の天下が保証されたか
まぁ昔のキャラだし十分だな
848:名無しのパイモン ID:zQQ2+yQW0
>>843
5ヶ月半は結構長いな
八重取って無料で1凸して5ヶ月半サンドローネ堪能してダニカ諦めるか
八重スルーして他の雷で我慢してダニカ取るかめちゃくちゃ迷う
5ヶ月半は結構長いな
八重取って無料で1凸して5ヶ月半サンドローネ堪能してダニカ諦めるか
八重スルーして他の雷で我慢してダニカ取るかめちゃくちゃ迷う
850:名無しのパイモン ID:hCHadTHC0
サンドローネが直線的で範囲そこまで広くない
で、パーツ不足しまくり編成でDPS16万もある
予定されてるパーツ3人がかなりヤバそう
全て揃うまで5ヶ月以上かかる
この点を加味するとサンドローネが1番火力高い星チームになってもおかしくない
氷拡散とかそこそこ範囲広そうだし
氷寒蔓とかシアターのテストでは広範囲ダメージだったし
851:名無しのパイモン ID:CcL0NIHm0
>>850
ヌビと同じくマウスで高速回転出来るから範囲は360度よ
ヌビと同じくマウスで高速回転出来るから範囲は360度よ
853:名無しのパイモン ID:hCHadTHC0
>>851
ヌヴィは対策されただろ
サンドグルグル動画出てないし出来ないよアフォ
ヌヴィは対策されただろ
サンドグルグル動画出てないし出来ないよアフォ
852:名無しのパイモン ID:Si2w+T2Qa
ヌビ使ったこと無いからビームキャラ楽しみや
855:名無しのパイモン ID:hCHadTHC0
サンドローネは高度低いから動いても攻撃食らうし中断耐性必要
範囲は狭いし最終形態のサンドが1番火力高くなる可能性は十分ある
範囲は狭いし最終形態のサンドが1番火力高くなる可能性は十分ある
857:名無しのパイモン ID:2rgoxD0a0
サンドと組ませるにはシールド持ちが欲しいから星版イネファがきて八重と入れ替えじゃね
女皇は回復持ちバッファーと予想
女皇は回復持ちバッファーと予想
859:名無しのパイモン ID:e9W1k+AR0
新キャラ氷ばかりだけど氷染めにすんのか
風だけば耐久にすんのか
風だけば耐久にすんのか
860:名無しのパイモン ID:W23LKudVa
>>859
今んとこ確定してんのサンドローネとアナスタシアだけじゃね
今んとこ確定してんのサンドローネとアナスタシアだけじゃね
861:名無しのパイモン ID:SF4m8H3j0
ビームもオーバーヒートしないように調整しながら戦わないといけないので意外と立ち回り気を使いそうではある



