
101:名無しのパイモン ID:6Fe50U7w0
サンドローネもしかして火力低い?
104:名無しのパイモン ID:Sq3pKc650
>>101
良くも悪くも今の水準だねって感じで低くはないな
セノやリオセスリに凸の伸びで大きく負けてるけど反応バフ(同じ枠の熟知バフも含む)、基礎反応ダメバフ、向上バフと全てが星反応で揃えてて専用サポでの伸びも他より大きいはずだから良くも悪くも次のサポキャラを引くのは大前提って感じではある
良くも悪くも今の水準だねって感じで低くはないな
セノやリオセスリに凸の伸びで大きく負けてるけど反応バフ(同じ枠の熟知バフも含む)、基礎反応ダメバフ、向上バフと全てが星反応で揃えてて専用サポでの伸びも他より大きいはずだから良くも悪くも次のサポキャラを引くのは大前提って感じではある
107:名無しのパイモン ID:NZ/5fB4c0
>>101
スカークチーム12万~14万
サンドチームDPS16万で火力低いは草
サンドローネでDPS7万~9万
1凸八重でDPS5万~6万
2人だけでDPS12万超えてくる
ここに氷共鳴や攻撃バフやサブ火力追加で14万~16万
俺が言った八重なしの下手な編成だと10万~12万くらいになる
七七ベネット北斗でサンドキャリーすればそこそこ行けそうだけど
でサンドローネ今の段階で7万~9万がメンバー揃った時に重撃も爆発も爆上がりでDPS10万~12万になりそう
星初期キャラなので19万はいくね
星拡散編成20万と星草編成21万とかになりそう
爆発型で使えるので雷さえ居れば来年以降も星拡散や星草反応で使えるだろ
64:名無しのパイモン ID:lNz6P+5Od
サンドローネって今の無凸編成でもスカークより強いの?
76:名無しのパイモン ID:cQ59oV470
>>64
下手な編成だと同等以下だよ
サンド&八重&ニコ&エスコでやっと超える感じ
しかし戦闘スタイルでいうと圧倒的にサンドのほうが使いやすいし強い
まぁスカークも星電導パッシブ付くし新星雷アタッカー来たら爆発型でダブルアタッカーすれば良いんじゃないの?
幽境エクストラくらいなら超電導接待でもスカークなら余裕っしょ
でもやっぱりサンドローネ取らない奴は原神辞めたほうが良いよ
何でこんな運営からもプレイヤーからも愛された凄いキャラを取らないのか意味がわからない
探索やアチーブをスルーよりサンドローネスルーするほうが重罪でしょうよ
そんな奴は原神を語るなって話
79:名無しのパイモン ID:cQ59oV470
サンドは伸び代が凄すぎる
DPS20万狙える
爆発型という編成もあるから息が長い
シアター適性はまぁー雷居ないとあれだけど雷元素ないシアターは雷敵多いから雷敵にあてがえば余裕っしょ
DPS20万狙える
爆発型という編成もあるから息が長い
シアター適性はまぁー雷居ないとあれだけど雷元素ないシアターは雷敵多いから雷敵にあてがえば余裕っしょ
103:名無しのパイモン ID:YqTH/wgHa
サンド餅武器まで引く気満々だった俺は
新キャラ紹介見て武器引いてる場合じゃねぇ!となって引く気は完全になくなったw
それにサンド復刻の時の相方が女皇な可能性がそこそこあるしな
新キャラ紹介見て武器引いてる場合じゃねぇ!となって引く気は完全になくなったw
それにサンド復刻の時の相方が女皇な可能性がそこそこあるしな
105:名無しのパイモン ID:D79c71K00
両手剣ってだけで代用武器いいのないから引けない
106:名無しのパイモン ID:hvkztEEr0
新キャラ見てサンドローネ迷うようになったけどサンドローネいないと星電導できないんだよね?
イネファみたいにいないと困るキャラっぽいし
イネファみたいにいないと困るキャラっぽいし
109:名無しのパイモン ID:HPmRe8ne0
>>106
起こすだけなら氷旅人でも起こせるらしい
起こすだけなら氷旅人でも起こせるらしい
108:名無しのパイモン ID:+f9quLk10
サンドローネはどうなるかわからないけどこれまでの執行官は型落ち早かった
115:名無しのパイモン ID:KwG8NYT9M
サンドローネいないと変なフィールド出せないんだっけ
143:名無しのパイモン ID:CvYHSkf9H
>>115
氷ほたちんでいけそう説あるけどな
氷ほたちんでいけそう説あるけどな
144:名無しのパイモン ID:e1t4wXo9H
性能引きの人らは大変だな
先読みせんといかんし難しいね
自分は貫通ビームってだけでもう引くんだけどさ
先読みせんといかんし難しいね
自分は貫通ビームってだけでもう引くんだけどさ
145:名無しのパイモン ID:PmkYIo0B0
サンドローネのお陰で他キャラが輝き出すし
2凸餅武器まで引きたい
其の為に色々スルーしてきたし
ニコは心揺れたけど







