【原神】噂によるとスネージナヤキャラ実装の順番こんな感じらしい

0:名無しのパイモン ID:paimon

ver7.X [Qleak] 仮ロードマップ

ver6.7 (Luna Ⅷ)
☆5 氷元素 サンドローネ
星電導メインアタッカー

ver7.0
☆5 氷元素 オデット
星反応サポーター
☆4 雷元素 アリョーシャ
星電導サポート/シールド

ver7.1
☆5 水元素 ヴォジャニーツァ
サブアタッカー/サポーター
☆5 風元素 ヴェスナ
星拡散メインアタッカー
☆4 風元素 ミティヤ??
星拡散サポーター

ver7.2
☆5 雷元素 バレリー
星電導メインアタッカー

ver7.3
☆5 氷元素 アナスターシャ
☆5 雷元素 ダニカ
星電導サポート

ver7.4以降
ノイ

ver不明
プルチネッラ
パンタローネ

1:名無しのパイモン ID:paimon
ガチで星電導アタッカー2人は意味わかんないわ
2:名無しのパイモン ID:paimon
正直不富と雄鶏が実装されるとは思えんのよな
3:名無しのパイモン ID:paimon
サンドローネの最終編成こうなるらしい
4:名無しのパイモン ID:paimon
ヴェスナってファルカより強そう
5:名無しのパイモン ID:paimon
やっぱこいつ配布枠☆4っぽいな
6:名無しのパイモン ID:paimon
八重神子は7.3ぐらいまでは使えそうか?
7:名無しのパイモン ID:paimon
ノイさんそんな遅いの………
8:名無しのパイモン ID:paimon
意外と雷元素は最後なのね
9:名無しのパイモン ID:paimon
ミティア星四なの?星5であって欲しかったなぁ
10:名無しのパイモン ID:paimon
SPタルタリヤどうなった?

服&ファッション小物 売れ筋ランキング

  1. 1 konciwa 日傘 軽量 189g-199g UVカット率 100% 完全遮光 遮熱 反射冷却素材採用 Ultra AIR ワンタッチ自動開閉 折りたたみ傘 コンパクト 紫外線遮断 耐風撥水 晴雨兼用 携帯便利 メンズ レディース 母の日 父の日 ¥2,380
  2. 2 [HORADON] シューズカバー 防水 【防水検査合格・コンパクトな折りたたみ式・脱着が簡単で】 持ち運びが便利 レインシューズカバー 靴カバー 撥水 防砂 防泥 耐久 雨 通勤 通学 自転車 バイク 男女兼用 ¥1,280
  3. 3 [ユナイテッドアスレ] 5.6OZ Tシャツ カジュアルハンソデTシャツ (500101c-43) ¥728
  4. 4 [Alvisto] 理学療法士推奨 スリッパ 室内 サンダル 4cm超厚底 エアースリッパ ルームシューズ レディース メンズ ベランダ バス トイレ 超軽量 静音防滑 柔らか 抗菌防臭 EVA air slippers ¥1,780
  5. 5 [W.P.S.]【独自処方QUAT™ 徹底防水防汚&抗菌除菌のオールインワン】 防水スプレー 大容量420ml 日本製 ¥899
  6. 6 日傘 おりたたみ傘 晴雨兼用 大きいサイズ 【超撥水·豪雨対応】逆折り式 ワンタッチ自動開閉 折りたたみ傘 UVカット99% 遮光遮熱 UPF50+ 耐風頑丈 台風対策 梅雨対策 収納ポーチ付き 通勤・通学 お出かけ アウトドア 子ども用 ¥2,498
  7. 7 Rela Kino インソール [1日中快適] 理学療法士監修 中敷き 衝撃吸収 アーチサポート 男女兼用 (25.5-26.5cm, オールラウンド) ¥1,480
  8. 8 [ニューバランス] サポーティブリバウンドインソール(RCP280) LAM35689 AC7794J 中敷き インサート 軽量 ¥1,737
  9. 9 [グリマー] 半袖 4.4オンス ドライ ポロシャツ [ポケット付] 00330-AVP ¥870
  10. 10 [ユナイテッドアスレ] 4.1OZドライ Tシャツ カジュアルハンソデTシャツ (590001cx-112) ¥538


✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (71)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 01:12 ID:YUyFpLdZ0
    これ氷星電導と雷星電導で使用サポ違うんだろ
    サンドローネもバレリーも編成全く同じです星電導全部新限定星5です
    こんなの無かったし
    実装時期が近い同士は組むだろうけど離れてる女皇ダニカ両方サンドローネ編成に入りますとはならないんじゃないの
    7.0リークでサンドローネ編成のDPSがどれだけ上がるかって部分でもわかるか
    ここでシハクの23万近くまで上がるならそこから2段階上がるとかインフレし過ぎで無いし
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 01:18 ID:m8ZCM57g0
    バレリーはまさかの物理アタッカーだったら面白いな

    それより水がどういう役割なのか気になりすぎる
    星凍結?もしくはノイとセット?
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 02:34 ID:1URqICOR0
    >>2
    だから星反応は星電導と星拡散しかないと何度言えばわかるんだ?そもそも星の楔じゃないことは見ればわかるだろう
  4. 39. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 15:57 ID:m8ZCM57g0
    >>3
    すげえここみてる人全員リークに精通してるって思ってるんだ
  5. 40. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 16:06 ID:XQiKQaJf0
    >>39
    リーク情報見にきといてリーク内容把握してないお前みたいなバカがいるとは思わなかったんじゃね?
  6. 64. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 23:48 ID:REHWzk2B0
    >>40
    ???
  7. 43. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 16:16 ID:TO3As9vm0
    >>3
    言い方キツくね?生理でイライラしてるのかな?wwww
  8. 65. 名無しのパイモン
    2026年06月28日 01:53 ID:dgscjoC70
    >>43
    うっっっわ、さすがに引くわ…
    自演か知らんけどこんなコメにいいねしてる奴も相当ヤバいよ
  9. 58. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 21:35 ID:7VTGf+On0
    >>2
    水は拡散、凍結、氷砕き用かなってかんじだけど変わる可能性あるからフーン程度に思っといて
  10. 4. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 02:42 ID:1URqICOR0
    女性キャラで揃えたいなら氷星電導か星拡散(ミティヤ→4凸ジン等)

    男性キャラで揃えたいなら、……むりやな。サポ不足すぎる。氷主人公にワンチャン賭けるしかない
  11. 51. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 16:36 ID:oJAkOj2M0
    >>4
    実は旧ファルカパ全員男なんですよね
  12. 66. 名無しのパイモン
    2026年06月28日 01:54 ID:dgscjoC70
    >>51
    男キャラしか組みたくない!って言ってニコスルーしたフレンドいたわ
  13. 5. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 02:50 ID:zO8AcFzv0
    タルはこの面子のほぼ上位者なのに強さは最弱なのまじで没入感損なうは
  14. 28. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 12:27 ID:Bsl3XjWD0
    >>5
    ガチャゲーに何を今更…そんなら雷電もマーヴィカくらい強くないとおかしいし
  15. 6. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 03:03 ID:H2wXc/hL0
    ダニカはスカートや首や胸の石のカラーリング見るに風だろ。雷なら紫やそれに近いカラーリングになるはず
  16. 7. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 03:13 ID:1URqICOR0
    >>6
    もしそうなら八重は生存確定だし、星拡散は最新限定☆5女性だけで組めるし、嬉しい人が多いんじゃない?そうじゃない人もいるだろうけども
  17. 20. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 09:20 ID:aPQCMA0G0
    >>6
    去年のナドクライお披露目PV見たら色で元素確定できそうなのってネフェルとフリンズぐらいでアイノニコラウマヤフォダドゥリンなんかはかなり難しいよ
  18. 25. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 09:59 ID:UqqWsOQT0
    >>6
    カラーリングなんて話もちだしたらニコは氷だったしサンドローネは岩予想だったんだが
  19. 31. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 13:08 ID:E//P5Seh0
    >>6
    ここ最近はカラーリングと元素が同期してないと思う
  20. 44. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 16:20 ID:oJAkOj2M0
    >>6
    プルーネ明らかに雷だが
  21. 62. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 22:23 ID:UYCknLD20
    >>44
    リーカー次第だな信用度は
    ヴォジャニーツァが水ってリークしたやつは信用できる
    皆雷予想してたもん
  22. 59. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 21:36 ID:7VTGf+On0
    >>6
    残念ながらダニカ雷です、、
  23. 8. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 04:03 ID:r4a3CwDO0
    星電導アタ用の聖遺物は登場済
    となると7.0は星サポ用と星拡散アタ用の聖遺物が来そう?廻生は月の歌〜暁の星までが対象かな
  24. 24. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 09:58 ID:RqE85trY0
    >>8
    毎年の流れだと星アタ向けと星サポ向けの汎用聖遺物
    でも7.0時点で星アタ向けを使うのは過去キャラ強化組くらいだな
  25. 9. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 05:39 ID:BB/J7pX40
    星拡散サポなんでないの?
  26. 10. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 07:15 ID:dPXL7lwQ0
    >>9
    たぶんダニカがそうなんだけど、Xでリーク情報を拡散してる奴が無理にリークの実装順にPV公開キャラを当てはめたのが上のまとめにあるリストで、その情報を盲信してる自称情強がダニカはカラーリングに関係なく星電導サポだと主張してるだけ
  27. 19. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 09:03 ID:SN89cEnp0
    >>10
    他のキャラの元素やレアリティはある程度信じるのに、ダニカだけ色がどうこう主張して信じないのはダブスタでは?
    星拡散だと主張するならソースを示してくれ。ソースがなければただの妄想
  28. 35. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 14:46 ID:byg1nqfC0
    >>19
    現時点で全部妄想なのに何言ってんだかw
  29. 67. 名無しのパイモン
    2026年06月28日 02:02 ID:P6meUsu70
    >>35
    ただの妄想とリークとされる情報を同列に語るべきじゃない。前者は無価値だが、後者はワンチャン真実かもしれないし部分的に的中してるかもしれない
  30. 60. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 21:38 ID:7VTGf+On0
    >>10
    そうか、君は知らないのか、可哀想、、
  31. 21. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 09:35 ID:gbuIn2o80
    >>9
    自分もダニカは色的に風かなって思ってる
    まぁ今の時期のリークはあてにならんから、話半分に聞いておいた方がよい
    サンドローネ岩、ニコ氷とか言われてたし
  32. 11. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 07:21 ID:vu+0WHMd0
    オデットは楔だし星反応トリガーかな?
    各種星反応アタッカー、氷旅人、女皇だけってリークだったけど
  33. 12. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 07:22 ID:qbL6b5VL0
    八重は罠だったか
  34. 13. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 07:35 ID:OrmMEVFG0
    オデットが氷側の楔だからこいつの性能リークさえ出れば今後の役割配置ざっくり想像出来るのか
  35. 14. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 07:40 ID:DzGLA7J40
    デマ臭い
    流石に元素偏り過ぎだろ
  36. 15. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 08:00 ID:Lw3yz6JQ0
    今の時点では単なる妄想
  37. 16. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 08:48 ID:JQmBhibA0
    去年はネフェルすら弓、ニコは氷元素と言っていたような時期
  38. 17. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 08:50 ID:JQmBhibA0
    結局SPタルタルはどこなん
  39. 18. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 08:58 ID:EVVGOKFf0
    >>17
    たしかガセでしたって結論だった気がする
  40. 22. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 09:43 ID:IPVNuvH70
    7.0はともかく今の時期の7.1〜7.3のリークとか神枠の女皇以外全部外れそう
  41. 68. 名無しのパイモン
    2026年06月28日 02:05 ID:P6meUsu70
    >>22
    実装順はわからんがヴェスナの星拡散とかは間違いない。PV等で読み取れる
  42. 23. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 09:49 ID:ern7kWp50
    星反応じゃない別枠男キャラのノイ大丈夫か?
    魔導の二の舞みたいになったら嫌だな
  43. 26. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 10:22 ID:q+Y1VeP/0
    顔と名前が一致しない…
    性別すら分からん
  44. 27. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 11:56 ID:ZvSK7pq00
    AI生成大量投入
    スネージナヤはナタ以上にオワコン
  45. 29. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 12:41 ID:GvyMys390
    >>27
    何とかしてナタを上げたい勢力が定期的に発生するけど結局ナタが最底辺だからな
    キャラ人気もない上に元々の人気キャラを全て自国占領インフレで完全に使えなくした罪は重い
    当時最強だった召使ですらインフレに飲み込んだのは馬鹿
    過去キャラ修正も無かったし
  46. 30. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 12:53 ID:JQmBhibA0
    >>29
    所持率見たらわかるが、1凹だらけのフォンテがヌフリメッシ以外悲惨なせいやろ。ナタで慌ててパーツ商法に方針転換して全般的に引かせなければいけなくなった
  47. 33. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 14:09 ID:WEL6NKQq0
    >>30
    移行して練武とか幽境で露骨に型落ち自覚させて一気に人が減って失敗したんだろ
    だから最底辺なんだよ 余計なことしかしてない
    あのままエンドコンテンツが螺旋シアターのみの強さが曖昧な状態が続いてればファルカとかは売れただろうに
  48. 34. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 14:24 ID:bvzWgfec0
    >>30
    ヌフリでぶっ壊して更に凹んでるしで当時バランス的に無茶苦茶だったからなヌフリ居ればいいで実際そうだった環境
  49. 32. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 13:29 ID:Lb8tMXCn0
    ナドPVにかすりもしなかったシハク含め4枠の事があるからなぁ
  50. 36. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 15:19 ID:gbuIn2o80
    PV見た感じだとノイが一番大物みたいな感じがした
    前半に出るアタッカーをすべて蹴散らして、スネージナヤのトップアタッカーになりそう
  51. 37. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 15:30 ID:z/Es74wl0
    >>36
    ファルカ見てそれ言えるか?
  52. 41. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 16:09 ID:gbuIn2o80
    >>37
    自分にはナドクライPVのファルカはまったく大物には見えず、普通人のただの気のいいおっさんにしかみえなかった
    ノイは長く生き残ってきたフェイの重鎮って感じがした
    人によって感じ方は違うんでなんとも言えんが
  53. 50. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 16:33 ID:ern7kWp50
    >>41
    はいはい
    あのザマで実装したあとだから自分は最初から期待してなかったし〜とか何とでも言えるんだよねw
    星反応じゃない別枠の男キャラとかいうハズレ率高そうなノイがファルカみたいにならないといいよね〜w
  54. 38. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 15:45 ID:JQmBhibA0
    >>36
    まず接待されるといいな。そうでないとマーヴィカが終わらせる
  55. 42. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 16:10 ID:8ZoY6Z4A0
    >>38
    さすがに氷神でもう一段階インフレしたらコンボマーじゃ無理だろ
    完凸ニコとかの規格外持ってない限り兹白に現時点で負けてるし大体それ以上にはしてくるはず
  56. 48. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 16:25 ID:oJAkOj2M0
    >>38
    ノイ色味的には炎だもんな
    溶解接待もらえるならどっちも輝きそうだが
  57. 52. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 17:15 ID:n+I4cMXM0
    >>48
    マーヴィカシトラリで溶解最強環境やった上でローエンも出したから溶解はもう無いな
    環境からハブられた同士炎水で蒸発のが考えられるけどまた蒸発ではある
  58. 45. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 16:22 ID:oJAkOj2M0
    バレリーは凍結アタッカーじゃないか?ヴォジャは水で凍結サブアタorサポーターと考えられるのでスカークはおこぼれ強化貰えるしな
    超伝導アタ×2は本当にあり得ないと思う
  59. 46. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 16:24 ID:oJAkOj2M0
    >>45
    氷2+同元素2が星反応だと最適になるだろうとよく聞くので、バレリーヴォジャ氷神が固定で四枠目エスコという妄想だけ置いておくわ
  60. 47. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 16:25 ID:JQmBhibA0
    >>45
    サンド入れて氷4はさすがにやりすぎだろ
  61. 49. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 16:27 ID:oJAkOj2M0
    >>47
    違う違う
    水側の凍結アタッカーだとあり得るやん?ムアラニ以降更新来てないぞ
  62. 53. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 17:17 ID:n+I4cMXM0
    >>45
    星電導星拡散だけで星凍結なんか無い
    有り得ないってセノリオセスリって新サポの為の旧キャラ調整追加されてるから雷側の星電導アタッカー実装も有るんじゃない
    氷必要になり過ぎだし氷関係無いドゥリン魔導枠でしょヴォジャ
    星草すらないって言われてる中散々エスコで擦ったメジャー反応凍結持ってこないよな月星ってマイナー反応環境だし
  63. 54. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 17:33 ID:oJAkOj2M0
    >>53
    新反応2つだけって確実に明言されてんの?
    バレリーそもそも神の目か星の楔なのかすらわからんのに
    セノは実装時から弱かったし今の最適が自認フリンズの時点で最新環境に適応させただけじゃん
    サンドもバレリーも新キャラ同士で潰しあってどうすんねん
    リオセスリもそう、どの運用でもローエンの下位互換だから星アッパーで差別化したんだろ?逆に言えばローエンは四枠目空いてるけど星反応使わせてくれないかもしれないが
  64. 55. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 18:47 ID:LYVPyAVU0
    >>54
    リーカーが言ってるのと今回の調整対象が星電導と星拡散のみだからな
    他も有るならその分も入ってるし対象元素キャラ増えてた
    月反応3アタに対して氷電導雷電導星拡散で3アタだから同数だしな
    そういうキャラ視点で調整なんかしてない
    魔導にしてもそうだがあくまでも新キャラ販促で旧キャラ調整追加を綿密にしてる
    新アタッカー興味無いから新サポ引かないって奴に旧アタッカー調整されるから新サポ引いてねってやり口
  65. 69. 名無しのパイモン
    2026年06月28日 02:20 ID:np9b0hw60
    >>45
    ヴォは水ラウマ。スカークが強くなるらしい
    水はずっと優遇され続けてるからまだ放置でいい

    バレリーは雷星電導。氷星電導のサンドローネと好きな方を使ってね、というだけの話。星反応は2つしかないから女性ユーザー向けの男性アタッカーを用意することは商売的に何も不思議なことはない。星サポの販促にもなるしな。フリンズで一定の成功を収めた結果だね
  66. 56. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 20:34 ID:oJAkOj2M0
    まあちょうど去年のこの時期のリークだとコロンビーナは月蒸発を扱うアタッカーサンドローネは月結晶だの言われてたやん
    かなり当たんないから安心しな
  67. 57. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 21:31 ID:7jPDn7Cj0
    まぁ今くらいの妄想語る頃が楽しいよね
    シュバランケはヌ超えの超アタッカーで
    アリスは全てを過去にする魔道の炎アタッカーだもんな
  68. 61. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 22:10 ID:oJAkOj2M0
    >>57
    そうそう
    ドットーレはショタ化して実装するらしいしな
  69. 63. 名無しのパイモン
    2026年06月27日 23:22 ID:1XjfReCi0
    >>57
    月溶解なっつ
  70. 70. 名無しのパイモン
    2026年06月28日 03:17 ID:MYcb0CT80
    変な予想より今まで国の中でこんな元素バランス偏った実装したバージョンほぼない方が信用に値するよな
    新元素の草追加したスメールぐらいだろ
  71. 71. 名無しのパイモン
    2026年06月28日 04:26 ID:6lH/fcIn0
    月が編成縛ってたから考えてなかったけど、星反応は複数反応入れていいとかありそう?
    拡散と電導ならそこまで邪魔にならない可能性ない?