
709:名無しのパイモン ID:XMOIq16Od
八重神子は最後までサンドローネパに居座りそうやな…
717:名無しのパイモン ID:MawlcwDma
>>709
そらそうだ
スネジで雷⭐5サブアタ来ないし
そらそうだ
スネジで雷⭐5サブアタ来ないし
713:名無しのパイモン ID:AunuoNJE0
鍛錬で1凸出来るしな
721:名無しのパイモン ID:6OZVwyZI0
八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだな
727:名無しのパイモン ID:2yDX1j+N0
>>721
バフ強すぎやろ
バフ強すぎやろ
723:名無しのパイモン ID:R+MTmPyV0
八重は昔無理して2凸したけどまた
輝いてくれるとは普通に嬉しい
輝いてくれるとは普通に嬉しい
726:名無しのパイモン ID:huBB7Y0Na
>>723
原神人気全盛期のキャラだし古参だと持ってる人は多そうだしね
原神人気全盛期のキャラだし古参だと持ってる人は多そうだしね
725:名無しのパイモン ID:ueA+SBhL0
八重神子上位互換を作るなら
火力を相当盛らないと八重神子でいいや
ってなるから出しにくいかもな
通常トリガーにするとサンドローネで使えないし
確かに難しいポジションだわ
728:名無しのパイモン ID:q3Lf5f2i0
八重神子マジで今更引かされるんか…
絶対に引きたくないけど上位互換来なさそうなら渋々引くしかねえ
絶対に引きたくないけど上位互換来なさそうなら渋々引くしかねえ
730:名無しのパイモン ID:HZBGriCa0
普通に新キャラで超電導用キャラ出したほうが良いよな
今更4年前のキャラ低きにもなれないしモデリングもゴミなキャラだから所有欲もイマイチ満たされない
今更4年前のキャラ低きにもなれないしモデリングもゴミなキャラだから所有欲もイマイチ満たされない
734:名無しのパイモン ID:FNHUC9kK0
やえみこ引かせるなら新スキン出せよ
あんなディルック今使うのは冗談キツいって
あんなディルック今使うのは冗談キツいって
735:名無しのパイモン ID:MEcHQIvEH
既に持ってる古参からすると1凸もタダだし超強化ありがとうホヨバって感じだけど
未所持の新規ちゃんには地獄の選択迫られてかわいそう
お披露目にろくに雷いなかったしな
未所持の新規ちゃんには地獄の選択迫られてかわいそう
お披露目にろくに雷いなかったしな
736:名無しのパイモン ID:2yDX1j+N0
星4キャラで完凸で八重のちょい劣化というか廉価版みたいなのが来そうな気がする
769:名無しのパイモン ID:DgUUQIva0
>>736
だとしても星4完凸狙うくらいなら八重神子一人引くほうがマシだな
だとしても星4完凸狙うくらいなら八重神子一人引くほうがマシだな
778:名無しのパイモン ID:53JtcwKJ0
>>769
今引けば鍛錬で1凸確定だしサンドローネ引くなら八重引かない理由がないしな
まぁ弊ワットには関係ないから個人の自由だけどw
今引けば鍛錬で1凸確定だしサンドローネ引くなら八重引かない理由がないしな
まぁ弊ワットには関係ないから個人の自由だけどw
738:名無しのパイモン ID:RYdFdBWk0
八重ガチの必須パーツだったらサンドロだけ引いたやつから結構文句出ないか?
スカークパの申鶴/夜蘭/モナ/シトラリやネフェルパのニィロウ/ナヒ/スクロくらいの幅があるならともかく
スカークパの申鶴/夜蘭/モナ/シトラリやネフェルパのニィロウ/ナヒ/スクロくらいの幅があるならともかく
739:名無しのパイモン ID:MfhozaL/0
確かにシトラリより八重にスキン与えてモデル改修して欲しかったな
740:名無しのパイモン ID:rbOfzXad0
パーツ商法で文句は今まで散々出てるから今更じゃね
742:名無しのパイモン ID:FNIf/com0
ナドで使えた古いキャラってフリンズ編成のスクロースくらいじゃないの
745:名無しのパイモン ID:JvKuGfaX0
アルベドは出番があったからかビジュ改善されてなかったっけ
巫女に出番あるのか知らないけど運が良ければ顔マシにしてもらえるんじゃない
巫女に出番あるのか知らないけど運が良ければ顔マシにしてもらえるんじゃない
746:名無しのパイモン ID:394yUy/K0
今更八重神子引く気にはならないんだよな
モデリングもあれだし
モデリングもあれだし
750:名無しのパイモン ID:4H8KKxyA0
岩とか過去キャラ使えまくりでしょ
ナヴィア荒瀧アルベドゴロー千織ノエル
ナヴィア荒瀧アルベドゴロー千織ノエル
611:名無しのパイモン ID:VTotyRZh0
【判明した神の目まとめ:今までのPV込み】
ヴォジャニーツァ:水
アリョーシャ:雷
オデット:氷?
ヴェスナ:風
アナスターシャ・フョードロヴナ・スネージナヤ:氷
ヴォジャニーツァ:水
アリョーシャ:雷
オデット:氷?
ヴェスナ:風
アナスターシャ・フョードロヴナ・スネージナヤ:氷
646:名無しのパイモン ID:ueA+SBhL0
>>611
こうしてみると意外なほど雷がいないな
八重神子の露骨な強化を見る限り
当分の間は星電導PTに居座るかもしれん
こうしてみると意外なほど雷がいないな
八重神子の露骨な強化を見る限り
当分の間は星電導PTに居座るかもしれん
619:名無しのパイモン ID:iRJZp0kgd
オデットは星伝導かね?
623:名無しのパイモン ID:VTotyRZh0
>>619
ぼやけてるからわかりづらいけど星の楔っぽいね
ぼやけてるからわかりづらいけど星の楔っぽいね
621:名無しのパイモン ID:MfhozaL/0
ファルカが星拡散でワンチャン使えるかなと少し期待してたが
ヴェスナの下位互換になる未来しか見えなくなった
ヴェスナの下位互換になる未来しか見えなくなった
626:名無しのパイモン ID:NXpUHv3e0
もしかして女皇アタッカーか?
オデットがサポーターかによるけど
オデットがサポーターかによるけど
627:名無しのパイモン ID:iRJZp0kgd
ヴォジャニーツァは水元素ということで取り敢えずサンドローネの強化パーツではなさそう
628:名無しのパイモン ID:MfhozaL/0
女皇はやはり氷スライムみたいな自身から霜溢れさせる範囲攻撃持ってそう
629:名無しのパイモン ID:VTotyRZh0
水編成幅広いから何のパーティに入るかわからんな
631:名無しのパイモン ID:iRJZp0kgd
水元素側の凍結アタッカーだと嬉しい
633:名無しのパイモン ID:MfhozaL/0
水アタッカーはヌヴィレットやムアラニで止まってるからそろそろ更新欲しいな
810:名無しのパイモン ID:P7Mj1e1S0
星拡散のヴェスナはちょっと気になるな
風供給少なすぎてそろそろ補充したいところ
氷拡散始動でしか発動しないんかね
風供給少なすぎてそろそろ補充したいところ
氷拡散始動でしか発動しないんかね
813:名無しのパイモン ID:Gc+5tDNb0
>>810
氷神と風神でええやろ
俺は氷神とチャスカで行く
異論は認めない
氷神と風神でええやろ
俺は氷神とチャスカで行く
異論は認めない
818:名無しのパイモン ID:VgKc2wlga
>>810
ヴェスナが人権キャラだと絶対「ヴェスナはライフライン」って呼ばれるんだろうなw
ヴェスナが人権キャラだと絶対「ヴェスナはライフライン」って呼ばれるんだろうなw
805:名無しのパイモン ID:eyy6YE/c0
男キャラいらん!!って人は雷は八重使う事になりそうやね
811:名無しのパイモン ID:c+63t/9e0
812:名無しのパイモン ID:d/32lzU2d
サンドローネのモチーフ武器
重撃命中により装備者の星伝導ダメージ+16%×3層
八重神子の1凸効果
八重神子が超電導か星伝導ダメージを与えた時チーム全員の星伝導ダメージ+50%
815:名無しのパイモン ID:rzb1uS9D0
サンドローネはやっぱ1凸より餅優先か
てか1凸の恩恵が薄いんだよな、スキル無限に使えるし
てか1凸の恩恵が薄いんだよな、スキル無限に使えるし








