807:名無しのパイモン ID:7ZUZu3k70
一番恐れてるのは次の弾がないホヨバが無理に原神を延命することだな
無駄に引き伸ばして次の10年とか言い出してテイワット編が綺麗に完結しなかったら地獄だ
ちゃんとスネージナヤで綺麗に終わらせてほしい
無駄に引き伸ばして次の10年とか言い出してテイワット編が綺麗に完結しなかったら地獄だ
ちゃんとスネージナヤで綺麗に終わらせてほしい
808:名無しのパイモン ID:MEcHQIvEH
スタレゼンゼロは色々コレジャナイが積み重なってちょっと前に辞めちまったし
NTEは都市ゲーに興味ないのもあって初日触ってそれっきりだし
エンフィは一応続けてるけどいつ辞めてもいいレベルのモチベだし
結局原神に帰ってきちまう原神おじさんです
NTEは都市ゲーに興味ないのもあって初日触ってそれっきりだし
エンフィは一応続けてるけどいつ辞めてもいいレベルのモチベだし
結局原神に帰ってきちまう原神おじさんです
819:名無しのパイモン ID:53JtcwKJ0
>>808
やっぱり原神が神ゲーって事やね😉
やっぱり原神が神ゲーって事やね😉
809:名無しのパイモン ID:Gc+5tDNb0
月610円で自由に冒険して放置しまくっても幸せになれるゲーム
それが神ゲーこと原神
それが神ゲーこと原神
815:名無しのパイモン ID:7ZUZu3k70
原神の終わらせ方でユーザーの今後も変わりそうだしな
もう新規増えないから縛り売りバリアゲーで回収は仕方ないと許容してるだろうけどストーリーが期待外れだったら信用終わりだから
もう新規増えないから縛り売りバリアゲーで回収は仕方ないと許容してるだろうけどストーリーが期待外れだったら信用終わりだから
823:名無しのパイモン ID:Gc+5tDNb0
>>815
期待外れはお前だろ
期待外れはお前だろ
827:名無しのパイモン ID:laDzwPRA0
辞め時やな、金と時間が浮くねやったね
829:名無しのパイモン ID:VgKc2wlga
>>827
あと一年だけやっててくださいよ
あと一年だけやっててくださいよ
828:名無しのパイモン ID:7ZUZu3k70
原神は神ゲーだよ
儲けたカネ大量にPRにぶち込んでそれまで認知されてなかった中華ゲーの市場を作り出したんだから
そのおかげでゲームを進化させるカネも今や残ってないが
儲けたカネ大量にPRにぶち込んでそれまで認知されてなかった中華ゲーの市場を作り出したんだから
そのおかげでゲームを進化させるカネも今や残ってないが
830:名無しのパイモン ID:WqwR41vO0
>>828
庭東京 [240f:36:7638:1:*]
ID:7ZUZu3k70
http://hissi.org/read.php/gamesm/20260626/N1pVWnUzazcw.html
オワコン鳴潮信者の無職
鳴潮、エンフィ、NTEスレをイナゴするソシャゲニートの荒らし
5chしか居場所のない引きこもり無職の底辺グズ無能中年という社会のゴミ
次のターゲットは崩壊ネクアニ
毎日書き込み数板一桁順位を維持
836:名無しのパイモン ID:R+MTmPyV0
スネージナヤで終わるとか言ってるけど
カーンルイア編は無かった事になったっけ?
カーンルイア編は無かった事になったっけ?
838:名無しのパイモン ID:ekjkexQN0
>>836
スネジ引き伸ばしはせず原神2へ移行だっていつかの公式放送で言ってたろ
スネジ引き伸ばしはせず原神2へ移行だっていつかの公式放送で言ってたろ
841:名無しのパイモン ID:R+MTmPyV0
>>838
あらマジですかなら記憶違いだったみたいだけど
原神2はどうなるんだろうね
あらマジですかなら記憶違いだったみたいだけど
原神2はどうなるんだろうね
837:名無しのパイモン ID:JvKuGfaX0
〇年計画でスネージナヤ始まると残り何年なんだっけ
スネジのあと少しあるんじゃなかった?
スネジのあと少しあるんじゃなかった?




