
937:名無しのパイモン ID:JntFnq4W0
サンドローネ楽しみだけど引くの怖え
召使→マーヴィカどころかサンドロはディアゴスティーニ創刊号だしver7.3でPT完成と同時にアタッカー女皇に全て持っていかれる可能性が0じゃない
けど復刻まで待つのもなあ
召使→マーヴィカどころかサンドロはディアゴスティーニ創刊号だしver7.3でPT完成と同時にアタッカー女皇に全て持っていかれる可能性が0じゃない
けど復刻まで待つのもなあ
944:名無しのパイモン ID:RHiYLVTba
>>937
サンドローネには2つの敵が居る、アタッカー女皇と星雷アタッカー
サンドローネには2つの敵が居る、アタッカー女皇と星雷アタッカー
946:名無しのパイモン ID:rmWGgOag0
女皇アタッカーなの?ならサンドローネ引かなくていいか
949:名無しのパイモン ID:RHiYLVTba
>>946
可能性があるってだけでしょ
むしろ噂だとサポーター寄りって話が多い
可能性があるってだけでしょ
むしろ噂だとサポーター寄りって話が多い
954:名無しのパイモン ID:rmWGgOag0
>>949
まだわかってないのか
じゃあサンドローネ引いてもいいか
マーヴィカみたいにどっちにもなれるとかあるかもな
まだわかってないのか
じゃあサンドローネ引いてもいいか
マーヴィカみたいにどっちにもなれるとかあるかもな
962:名無しのパイモン ID:JntFnq4W0
>>946
ver7.0が星反応氷サブアタとか言われてるから警戒してるだけでまだ分からん
この時期のリークなんてシュバランケ実装アリス実装レベルだし
ver7.0が星反応氷サブアタとか言われてるから警戒してるだけでまだ分からん
この時期のリークなんてシュバランケ実装アリス実装レベルだし
957:名無しのパイモン ID:3tY8rgWP0
サンドローネ少し弱体化させ八重強化しまくった
現状ではスタック満タンならない
つまり雷も氷も揃ってないから伸び代あるってこと
女皇はサブアタ濃厚
むしろ共鳴役のエスコがチームから外れる
氷メインアタッカーって1個の国に1人しか出ない
スネジではリオセスリにスカークまで使えるようになる
これでさらに氷アタッカー増やす意味がない
979:名無しのパイモン ID:L9D30c/b0
>>957
意味はあるぞ
あくまでサンドは星感電用アタッカーだからな
別の星〇〇用アタッカーが出るだけだ
意味はあるぞ
あくまでサンドは星感電用アタッカーだからな
別の星〇〇用アタッカーが出るだけだ
963:名無しのパイモン ID:RHiYLVTba
微課金だと新反応2軸完璧に揃えるの難しいからメインアタッカーの選定は慎重にやらないとな
968:名無しのパイモン ID:L6kZUVpH0
サンドローネの心配する前に死産だったローエンを弔ってやれよ
974:名無しのパイモン ID:xgAxZkSKd
ローエン、ニコ、ドゥリンであと一枠にしっくり来るキャラが居ないから
そのうち編成の強化が来るんじゃない?
そのうち編成の強化が来るんじゃない?







