
41:名無しのパイモン ID:y7/9f1cR0
サンドローネに持たせる大剣がない
餅以外何がいいんだか
餅以外何がいいんだか
【新武器紹介】
「Luna Ⅷ」で実装される新たな武器をご紹介いたします。一緒に見てみましょう!
※画像内の武器はLv.90、精錬ランク1の状態です。#原神LunaVIII #原神 pic.twitter.com/1dxqze9ii2— 原神(Genshin)公式 (@Genshin_7) June 24, 2026
星なんとか反応じゃ地竜は使えんだろうし
42:名無しのパイモン ID:s0b1N9yG0
餅
43:名無しのパイモン ID:JS9w0wNM0
ちゃんと3年前のモンドイベントやってたら鉄彩完凸が無料で手に入ってるはずだろ
餅比約80%だからこれで充分
やってない奴は原神愛がないから置いていく
んな恩知らずはどっか行け
餅比約80%だからこれで充分
やってない奴は原神愛がないから置いていく
んな恩知らずはどっか行け
44:名無しのパイモン ID:8dLm2xQf0
>>43
復帰勢ワイ、泣く
そのイベントの頃まだ始めてなかったんだよなあ
復帰勢ワイ、泣く
そのイベントの頃まだ始めてなかったんだよなあ
45:名無しのパイモン ID:gP4aN2Kr0
>>41
無難に螭龍でも持たせとけば?
会心盛れるしサブステ的には悪くないだろ
無難に螭龍でも持たせとけば?
会心盛れるしサブステ的には悪くないだろ
46:名無しのパイモン ID:mV7qE0Lp0
結局計算待ちだけど
今出てる情報だと武器依存度かなり高そうなんだよなサンドローネ
今出てる情報だと武器依存度かなり高そうなんだよなサンドローネ
47:名無しのパイモン ID:Qz1Rk8Hb0
>>45
螭龍は被弾管理めんどい
どうせシールドと組ませるならありだけど
螭龍は被弾管理めんどい
どうせシールドと組ませるならありだけど
48:名無しのパイモン ID:Wc6nJ3sY0
鉄彩持ってるけどまさかここで再評価されるとは思わんかった
倉庫番してたわ
倉庫番してたわ
49:名無しのパイモン ID:r2Xh9UvD0
>>48
イベント武器ってたまに急に人権化するよな
腐植とかもずっと擦られてるし
イベント武器ってたまに急に人権化するよな
腐植とかもずっと擦られてるし







