
0:名無しのパイモン ID:paimon
今回の原神荒れの要点
①運営がサンドローネの衣装をミニスカにした
②プロンニアがいなくなって知らない女性ロボが相方になった
③淑女のいい面を全面に出してしまった
これらが引き金になって、その他今までの不満が出てきてしまった感じかな?
1:名無しのパイモン ID:paimon
全部どうでも良くて草 私は真剣に考えてるんです!みたいな厄介オタク増えすぎやろ原神
2:名無しのパイモン ID:paimon
まじでどーでもよくね?ですね
3:名無しのパイモン ID:paimon
きっしょ
4:名無しのパイモン ID:paimon
なんか炎上してるんですか?どこの世界の話です?
5:名無しのパイモン ID:paimon
サンドローネ推しなのでサンドローネが自分で作ったメイドロボで戦ってくれるのは個人的には嬉しい プロンニアがいないのは悲しいけどストーリーで死んでるかつサンドローネと違って疑似コアの描写もなかったから別に炎上する必要ないと思ってる 推し関連で炎上してて悲しい
6:名無しのパイモン ID:paimon
そんな荒れてんのか… サンドローネを出してくれること自体に感謝しないと…
7:名無しのパイモン ID:paimon
荒れてるの? 待望の傀儡復活、宇宙進出、新元素反応、過去キャラ強化 控えめに言って神アプデでしかない
8:名無しのパイモン ID:paimon
これで叩いてる人って設定とかどうでも良いんだろうな、まともに原神してたらプロンニアの修復が困難な事位分かるはずです。 一応考察勢がサンドローネがプロンニアを取り込んでアップデートしたという説はありましたけどね、詳しくは7月1日の任務で分かるでしょう
9:名無しのパイモン ID:paimon
文句があるならやらなきゃいい 最近の馬鹿は叫べば何でも運営が自分達の都合のいいように変更してくれると勘違いしてる プレイヤーが選べるのはやるかやらないかだけ
10:名無しのパイモン ID:paimon
自分の解釈と違っただけで叩いてるの自己中すぎるだろ
11:名無しのパイモン ID:paimon
そもそも荒れてない 厄介オタクがキレてるだけ。
12:名無しのパイモン ID:paimon
これで荒れる沸点の低さは人種、気質、歳?(学生程度ならしゃーないとこある)の違いを感じてしまうなぁ。まぁ一部限定の反応なんだろう
13:名無しのパイモン ID:paimon
原神界隈きも






