67:名無しのパイモン ID:2Dnh//mD0
108:名無しのパイモン ID:LA9dCyf00
>>67
北斗が厨二心をくすぐりすぎて勃起しました
北斗が厨二心をくすぐりすぎて勃起しました
111:名無しのパイモン ID:p/N0t5410
>>67
大マハマトラのクイックアクションて何と掛けてるんだ?そもそもダジャレではない?
大マハマトラのクイックアクションて何と掛けてるんだ?そもそもダジャレではない?
112:名無しのパイモン ID:eYpewI0B0
>>111
カードのクイックアクションにゃ
実は今回のセノの強化がカードの仕様に近いにゃ
カードのクイックアクションにゃ
実は今回のセノの強化がカードの仕様に近いにゃ
113:名無しのパイモン ID:sIr0L2Nda
>>111
わからんけどけいとせいし状態ってのが中国語だと音的に近いのでは?
わからんけどけいとせいし状態ってのが中国語だと音的に近いのでは?
68:名無しのパイモン ID:HorMjP+g0
とうとうカウンターを捨てた北斗
71:名無しのパイモン ID:sIr0L2Nda
強化ちんぽにゃの裏からフリーズキャッツって同時にシールドも付与してくれるのかな
シールドよわよわだけど白朮のシールドみたいに使い捨ての定期中段耐性になるのなら普通に良さそう
シールドよわよわだけど白朮のシールドみたいに使い捨ての定期中段耐性になるのなら普通に良さそう
72:名無しのパイモン ID:1IG0bH7Z0
なんかサンちゃんパのメンツ古臭くない?
73:名無しのパイモン ID:sIr0L2Nda
さすがにスネジ後半になればほぼ新キャラと入れ替えでないの
さすがに神子とかは生き残って欲しいがこれもネフェルパのニィロウみたいに2凸前提かつ新サポを凸して耐久生やさないと駄目とかありそう
さすがに神子とかは生き残って欲しいがこれもネフェルパのニィロウみたいに2凸前提かつ新サポを凸して耐久生やさないと駄目とかありそう
76:名無しのパイモン ID:AezMyK/P0
今回の強化って魔導みたいに編成の縛りはないの?魔導がバカみたいじゃないですか
78:名無しのパイモン ID:sIr0L2Nda
一応魔導にも編成制限とは関係無いデフォ性能強化あったし
今回の編成縛り部分は今の所サンちゃん居なきゃ駄目だからむしろ厳しいまであるのでは
今回のデフォスキル性能強化部分は神子77ちゃんセノあたり無茶苦茶重要で使い勝手良さそうだけど
今回の編成縛り部分は今の所サンちゃん居なきゃ駄目だからむしろ厳しいまであるのでは
今回のデフォスキル性能強化部分は神子77ちゃんセノあたり無茶苦茶重要で使い勝手良さそうだけど
91:名無しのパイモン ID:eYpewI0B0
>>78
一応氷主人公もフィールド展開できるにゃよ
俺の場合なんか付いてるけど
一応氷主人公もフィールド展開できるにゃよ
俺の場合なんか付いてるけど
80:名無しのパイモン ID:XtyIDARO0
巫女のうんち棒も強化されるのか
87:名無しのパイモン ID:eYpewI0B0
強化ちんぽにゃ爆発で熟知200!!?
1000熟知でチームに250配るナヒちゃま並みじゃん
1000熟知でチームに250配るナヒちゃま並みじゃん
89:名無しのパイモン ID:eYpewI0B0
瑞希を見るに星拡散来そうにゃね
同じ氷ロリでも七七チャンは星電導でちんぽにゃは星拡散で差別化か
同じ氷ロリでも七七チャンは星電導でちんぽにゃは星拡散で差別化か
90:名無しのパイモン ID:1IG0bH7Z0
瑞希ちゃんだけ謎の強化に見えるよね
ていうか書いてる通りだと結局使うならメインアッタカーになるのでは
ていうか書いてる通りだと結局使うならメインアッタカーになるのでは
92:名無しのパイモン ID:mbMbyj8d0
98:名無しのパイモン ID:eYpewI0B0
>>92
僕のママ
僕のママ
93:名無しのパイモン ID:blE7n7P30
正直強化って言われてもどんな風に強くなっているのか全く理解できてない
99:名無しのパイモン ID:sIr0L2Nda
無条件で神子のスキル10秒延長とななちゃんスキルCT15秒は使ってた人からすると絶頂級の強化じょん
100:名無しのパイモン ID:9Mfvor5rd
コロちゃんに合わせる月キャラ持ってないから神子使ってる
102:名無しのパイモン ID:1IG0bH7Z0
八重持ってるけどなんで持ってるのかわからない
鍛錬で1凸にしようかなあ
鍛錬で1凸にしようかなあ
374:名無しのパイモン ID:KPSlxj0Pd
八重はモデルも直してくれませんかね
いつかの温泉イベでミヅキと並んだときの顔面の差で笑っちまったわ
いつかの温泉イベでミヅキと並んだときの顔面の差で笑っちまったわ
417:名無しのパイモン ID:VGzlJvpd0
>>374
既存モデルの方がいいって人も絶対に存在する以上は無理やね
衣装スキンで改善されるから出るのを期待するしかない
既存モデルの方がいいって人も絶対に存在する以上は無理やね
衣装スキンで改善されるから出るのを期待するしかない
434:名無しのパイモン ID:PT+qx6Vg0
>>417
八重は今のままのがいいってやつほぼいねぇだろ
なんだあの作画崩壊のアゴ
八重は今のままのがいいってやつほぼいねぇだろ
なんだあの作画崩壊のアゴ
435:名無しのパイモン ID:qwH1PJVRa
436:名無しのパイモン ID:ttwvejeFa
440:名無しのパイモン ID:6EidSshD0
細面なのはいいとしても、顎が長すぎるんだよな
なんか不安になるバランスをしてる
1年前くらいにここで同じこと言ったら信者がブチ切れて発狂してたけど人が少なくなってようやく言えるな
452:名無しのパイモン ID:PAz+6+s50
505:名無しのパイモン ID:CqcGcIBrd
もしかすると八重神子未所持でサンドローネ引くのは罠かもしれんなあ
509:名無しのパイモン ID:SLd1DL420
>>505
わざわざ復刻合わせてきてるんだからサンドローネを普通に使いたかったらセットで確保しろということなんだろう
1凸でいい=無凸でいいのがせめてもの救い
わざわざ復刻合わせてきてるんだからサンドローネを普通に使いたかったらセットで確保しろということなんだろう
1凸でいい=無凸でいいのがせめてもの救い
506:名無しのパイモン ID:l24Qvygt0
北斗で我慢する八重引きたくない
511:名無しのパイモン ID:HkpgrkL10
>>506
八重すら持ってない奴が居るのか
八重すら持ってない奴が居るのか
515:名無しのパイモン ID:HkpgrkL10
八重おりゅううううう?ニチャァ
516:名無しのパイモン ID:L31d4ZJSd
八重の桜10秒延長はやりすぎなんじゃ😅
しかも爆発で消費しなくなり、さらに設置するときダメージ発生…
ジュゴン🦭密猟🦊
しかも爆発で消費しなくなり、さらに設置するときダメージ発生…
ジュゴン🦭密猟🦊
520:名無しのパイモン ID:CqcGcIBrd
サンドローネ、八重神子、氷神、新雷キャラが最終的な編成になりそう
525:名無しのパイモン ID:PAfIIxZy0
八重巫女なんてすぐに上位互換でて終わり
追憶祈願で1から引くやつはセンスない
追憶祈願で1から引くやつはセンスない
528:名無しのパイモン ID:ApmkzyXZa
八重がずっとサンドローネの最強の相方だって思って言ってるやつはそこまで多くないだろ
スネジで残りのパーツキャラが実装されてなおサンド最適編成に残る可能性があるのかが争点なわけで
スネジで残りのパーツキャラが実装されてなおサンド最適編成に残る可能性があるのかが争点なわけで
531:名無しのパイモン ID:CqcGcIBrd
ラウマの最適編成に最初から最後までニィロウが居たのと同じこと
539:名無しのパイモン ID:g3spYnl50
魔導のおまけみたいな強化と比べたら
だいぶマシだし
十分エンコンで使えそうなので良し
だいぶマシだし
十分エンコンで使えそうなので良し
541:名無しのパイモン ID:dtsuFlHUa
強化八重神子は半年は最適編成に残るだろうし
女皇は新反応編成で取り合いになるだろうから
スネージナヤ環境全体だと余裕で1年残るって考えると引き得なキャラだと思う(無料1凸もあるし)
女皇は新反応編成で取り合いになるだろうから
スネージナヤ環境全体だと余裕で1年残るって考えると引き得なキャラだと思う(無料1凸もあるし)
551:名無しのパイモン ID:SLd1DL420
サンドロパの雷サブアタ来ないとは言ってないけど相当後に出てくるっぽいからそれまで何使うのってなったら八重しかいない
552:名無しのパイモン ID:lpBUItTt0
サンドローネのために型落ちブス買うと思ってんのかね
サンドローネの満足度が落ちたりするーされるだけだと思うが
サンドローネの満足度が落ちたりするーされるだけだと思うが
553:名無しのパイモン ID:HG/FlRKta
八重神子は原神全盛期に目立ってたキャラだしまた最前線で使えて嬉しいやつは多いだろう
601:名無しのパイモン ID:HkpgrkL10
>>553
全盛期は雷電ナショナルか雷九万班だったから八重よりも九条サラのほうが輝いてたぞ
面白いボケかましてくれるね
全盛期は雷電ナショナルか雷九万班だったから八重よりも九条サラのほうが輝いてたぞ
面白いボケかましてくれるね
605:名無しのパイモン ID:p3nSXzJSa
>>601
戦闘だけじゃなくて全体での話よ
戦闘だけじゃなくて全体での話よ
556:名無しのパイモン ID:jks3CH1HH
目立ってたっていうか八重もセノもセスリも実装時から叩かれてたキャラにようやくテコ入れって感じやな
絶対そういうことしないと思ってたのにほんと変わったな
絶対そういうことしないと思ってたのにほんと変わったな
558:名無しのパイモン ID:c4E+EK3w0
>>556
スターレイルの過去キャラの上方修正が好評だったからでしょ
スターレイルの過去キャラの上方修正が好評だったからでしょ
557:名無しのパイモン ID:BCCyNQTE0
八重は4枠目に残るかどうかだろ
残りそうだけど雷の新しいサブアタは十中八九くる
残りそうだけど雷の新しいサブアタは十中八九くる














