638:名無しのパイモン ID:ckSjdKrP0
八重がサンドローネの最強パーツらしいな
また使えるのかなり楽しみ
また使えるのかなり楽しみ
655:名無しのパイモン ID:7O1XFChj0
イネファで酷い目にあったからメジャーアップを見越したキャラは引いとく
671:名無しのパイモン ID:noSktWrI0
過去キャラが最適枠になるわけないじゃん
よくて妥協の妥協枠だよ
よくて妥協の妥協枠だよ
672:名無しのパイモン ID:c4E+EK3w0
バージョンラストキャラの評価
万葉◎
雨蘭◎
白ポ◯
エミリエ◯
イネファ◎
万葉◎
雨蘭◎
白ポ◯
エミリエ◯
イネファ◎
677:名無しのパイモン ID:noSktWrI0
準ラストだとエウルア綾人ディシア(アルハイゼン)シグウィンという錚々たる面々が
679:名無しのパイモン ID:KgdoSUT30
>>677
そこにローエンが加わるとまさに忌み子の集まりだな……
そこにローエンが加わるとまさに忌み子の集まりだな……
678:名無しのパイモン ID:g3spYnl50
夜蘭かな?
雨がどこから来たのか謎ではある
雨がどこから来たのか謎ではある
680:名無しのパイモン ID:npJp6pX5d
八重神子は星伝導版エミリエになるんだよな
上方修正をもらっても依然として他の元素反応では使い辛そう
上方修正をもらっても依然として他の元素反応では使い辛そう
766:名無しのパイモン ID:/205qL2T0
稲妻集録とか超絶地雷ガチャじゃん
八重以外出たら終わりじゃん
石が吹き飛んでもう後には引けない
八重以外出たら終わりじゃん
石が吹き飛んでもう後には引けない
767:名無しのパイモン ID:o0Pl9sB2a
>>766
今度あるやつは稲妻集録じゃなくて強化キャラ集録だぞ
今度あるやつは稲妻集録じゃなくて強化キャラ集録だぞ
769:名無しのパイモン ID:51OXh6B30
>>766
それモンドやスメール見ても言えんの?
と思ったけど完凸してれば星屑だから今はダメージそれほどでもないか
下手すりゃ星屑にさえならない欲しくもないキャラもらってもなあって思うし
それモンドやスメール見ても言えんの?
と思ったけど完凸してれば星屑だから今はダメージそれほどでもないか
下手すりゃ星屑にさえならない欲しくもないキャラもらってもなあって思うし
768:名無しのパイモン ID:/205qL2T0
セノとかリオセスリもいらねーんだわ
775:名無しのパイモン ID:3tY8rgWP0
>>768
八重おりゅううううう?
八重おりゅううううう?
776:名無しのパイモン ID:3tY8rgWP0
アルカナ12クリア出来ないザコは八重引いとけ
氷神7.4以降の噂だからどうせハイエンドローネ完成までかなり時間開くぞ
1凸八重居ないとガクーンと落ちる
氷神7.4以降の噂だからどうせハイエンドローネ完成までかなり時間開くぞ
1凸八重居ないとガクーンと落ちる
780:名無しのパイモン ID:rUgDak7Sa
八重が型落ちになる可能性より星電導の雷側のメインアタッカーが来てサンドローネが先に型落ちになる可能性のがそこそこありそうに思える
818:名無しのパイモン ID:rmWGgOag0
八重はスタレで新しい顔きたからいいよな
824:名無しのパイモン ID:lXZe8GNWH
>>818
あっちの八重がよかった
あっちの八重がよかった
840:名無しのパイモン ID:Dz5VfBPVd
八重を越えるサブアタが出てきたところで併用するのが一番強いだろうし
843:名無しのパイモン ID:RUNwivtf0
844:名無しのパイモン ID:XQfoBeF40
「ほーん八重神子強化されるんだ、どれどれ…」
「なんやこのディルックみたいな低グラは…スルーで…」
845:名無しのパイモン ID:rmWGgOag0
>>844
ビジュも強化してくれ😭
ジンモナアンバーと同じ感じで昔のモデルも選択できるなら文句も出ないでしょう
ビジュも強化してくれ😭
ジンモナアンバーと同じ感じで昔のモデルも選択できるなら文句も出ないでしょう
850:名無しのパイモン ID:zYxAhudT0
顎がね・・・
フェイスパーツスタレから輸入できないんか?同一人物ならコピペでええやろ
フェイスパーツスタレから輸入できないんか?同一人物ならコピペでええやろ
881:名無しのパイモン ID:loEq3klmH
まぁ八重は未所持が今さらわざわざ引くもんじゃないだろ
本命の雷サポまで待ったらええやん
本命の雷サポまで待ったらええやん
883:名無しのパイモン ID:OJ+rkNwba
>>881
雷サポが来ても外れるのは七七やら北斗やらが先だから八重は当分残るぞ
雷サポが来ても外れるのは七七やら北斗やらが先だから八重は当分残るぞ
885:名無しのパイモン ID:loEq3klmH
>>883
最終的に外れるなら七七や北斗でええがな
ずっ友なら引いて損はないけどさ
最終的に外れるなら七七や北斗でええがな
ずっ友なら引いて損はないけどさ
785:名無しのパイモン ID:dup9m9I/0
八重おりゃん
フィッシュルか雷電かイネファあたりで代用できんか?
フィッシュルか雷電かイネファあたりで代用できんか?
788:名無しのパイモン ID:tFAfWSEf0
>>785
サンドローネ実装の頃にはベータ情報で7.0キャラの性能が出てくるから待てばよろし
幽境マスター妥協でいいなら6.7時点でもDPS的に八重いなくても足りる
サンドローネ実装の頃にはベータ情報で7.0キャラの性能が出てくるから待てばよろし
幽境マスター妥協でいいなら6.7時点でもDPS的に八重いなくても足りる
851:名無しのパイモン ID:Ch7vxO0z0
924:名無しのパイモン ID:d0CsrE3O0
今回、八重神子の確保を優先しようかな
半年以内にサンドローネはどうせすぐ復刻きそうだしな
すり抜けなければどっちもいけるがそんな甘くないからな
半年以内にサンドローネはどうせすぐ復刻きそうだしな
すり抜けなければどっちもいけるがそんな甘くないからな
926:名無しのパイモン ID:tFAfWSEf0
えっ
最新アタッカーの人気キャラをスルーして
半年後には上位互換が出てる古いキャラをわざわざ引くの?
最新アタッカーの人気キャラをスルーして
半年後には上位互換が出てる古いキャラをわざわざ引くの?
930:名無しのパイモン ID:d0CsrE3O0
八重神子は引ければ一凸出来るのもいい









