53:名無しのパイモン ID:eQRgPlwW0
正直ホヨバで一番将来性あるゼンゼロにもっと投資してほしいよな
原神なんて十分稼いだし終わらせてゼンゼロ全力してほしい
原神なんて十分稼いだし終わらせてゼンゼロ全力してほしい
66:名無しのパイモン ID:j6XHB6HGa
ゼンレスゾーンゼロが一番おもしれえ
ゲームとして面白いから唯一残れる
ただやることなくなるのはソシャゲ全部同じでつまんねえ
ゲームとして面白いから唯一残れる
ただやることなくなるのはソシャゲ全部同じでつまんねえ
やはり面白いからnteにパクられる
アナンタは如く戦闘パクったからあれは失敗やね
70:名無しのパイモン ID:IIaRdAG00
なんやかんや戦闘面一番おもろいねん
なんか前スレ無意味にネガキャンされてたが戦闘がおもんなかったし勝手にそっち行っとけとしか思えん
なんか前スレ無意味にネガキャンされてたが戦闘がおもんなかったし勝手にそっち行っとけとしか思えん
71:名無しのパイモン ID:wkfLR6O10
1番おもろかったらこんなオワコンになってねーよ
74:名無しのパイモン ID:/4qeDvV30
NTEに比べてミニゲームおもろいけどなあ戦闘は明らかにゼンゼロだしブートピアみたいにハクスラもできるならまだまだ可能性感じたわ
75:名無しのパイモン ID:j6XHB6HGa
ホヨバが本気で作った日本をみたかったね俺は
NTEが日本人にささってるのみると
NTEが日本人にささってるのみると
76:名無しのパイモン ID:/4qeDvV30
ホヨバは都市型OWの波に乗らなかったからなあ
NTEも同時にやってるけどやはり戦闘はゼンゼロのが面白いよただOWは俺好み過ぎてなあ桜っていいよね
NTEも同時にやってるけどやはり戦闘はゼンゼロのが面白いよただOWは俺好み過ぎてなあ桜っていいよね
77:名無しのパイモン ID:BfOYM21s0
ミニゲームがゼンゼロよりつまらんってそのゲームどんだけやべえんだ
震えちまうぞ
震えちまうぞ
78:名無しのパイモン ID:SdNGYSb70
ゼンゼロのミニゲーは正直だいぶ…センスが…
80:名無しのパイモン ID:piJF2Wbp0
NTEは音ゲーがカスとは聞いた
81:名無しのパイモン ID:/4qeDvV30
やればわかる音ゲーはとにかく酷いゼンゼロの妄エンのがずっとマシだった
83:名無しのパイモン ID:0+hxIm0f0
ゼンゼロのミニゲームが不満?
そんじゃオブジェクト使い回し上等な
原神の知育ゲーの本気見せてやりますよ!
そんじゃオブジェクト使い回し上等な
原神の知育ゲーの本気見せてやりますよ!
人気コミックランキング
人気ゲームランキング








