【原神】ニコによるセルラン、とんでもない事になる

HIkcIznXIAA7CPu
HIkcJA_XcAA4RTl

7位  20連でニコ その後10連したらまたニコでた もう一枚引くか
ジャンルをゲームだけに絞ったら実質1位だな
2

スクリーンショット 2021-07-10 173312

人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング




✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (146)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 00:34 ID:2KENpmr40
    2凸まで引いて短パン小僧の卒業をしたいユーザーが多かったか?
    フィールド縛りが面倒だったわ
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 00:49 ID:Jbgd7L3Y0
    星反応リーク大量にきて自粛入ったか?
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 00:59 ID:Sx5n9dWg0
    でも原神が一番売れてるけどね
    iossは割高だから少ないのはしょうがない
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 01:33 ID:KA2BGpMJ0
    日本ではスタレに完全に人持ってかれてるな
  5. 5. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 02:10 ID:Nmo0abPB0
    結局サンドには半端な凸のニコ入れるより強化後ディオナ北斗入れる方が強い その上でサンドはヌヴィみたいな1凹性能だったし無微ならニコスルーしてサンド狙う方が良い
    週ボス素材被りでニコに素材使って天賦レベル上げのスタートダッシュに失敗することもない
    こんだけ条件揃ってるならそりゃあニコ引き渋るわな 魔導が接待もなんもなく捨てられた末路
  6. 6. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 02:17 ID:Gj6Yh6gl0
    終わり……だね
  7. 7. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 03:24 ID:e/NoR8R30
    原神が一番売れてるってアニメ調RPGみたいにジャンル絞った場合限定やん
    ソシャゲ全般(PC・CS+グローバル売上込み)比較なら別に1位ちゃうで
  8. 8. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 05:30 ID:eJTap6OK0
    ナタ以降の原神はこういうもんだって割り切って(諦めて)効率を求める人はスルー
    それに抵抗したい人、効率追い求めずに旧キャラ使いたい人は引くべき
  9. 9. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 05:31 ID:eJTap6OK0
    >>8
    これだと後者推奨に見えちゃうかな
    俺は前者派
  10. 10. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 05:32 ID:JalR1s1q0
    >>7
    王者ですら月300億なのにスマホPCPS込みで毎月400〜500億稼いでるゲームなんて原神以外ねーよ
  11. 11. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 05:47 ID:U6B6iZgw0
    ナドクライで人減らした割にはよーやってるな
  12. 12. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 05:51 ID:pT5ldyP50
    ベネットから乗り換える人多いんかね
    サンド待ちでみんな控えると思ってたのに思ったよりまわっとるやん
  13. 13. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 06:03 ID:Af+vXFHM0
    なんやこの工作隠す気無い記事w
  14. 14. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 06:06 ID:KPsrgOeJ0
    >>4
    ヒエイが銀狼の後でも1位取ってるしキャラデザがいい女キャラ揃えて戦いたいって日本人男はスタレ行ってるな
  15. 15. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 06:08 ID:Z5sw/WBy0
    あれだけ外人様の性能評価が低くボイコット運動も起きてるから誰も引くわけないって騒いでたのに性能厨だらけでユーザーの大半を占めてる本国でコロンビーナ並みに売れてるもんだから完全に赤っ恥だな
    むしろチャージセンターで8%還元セール開催中なのに何でアプリプラットフォームで課金してる奴がまだ居る方を騒いどけよ
  16. 16. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 06:12 ID:KPsrgOeJ0
    >>14
    ニコがドブボショタのドゥリンとセットにされてるし調整が普通の男オタクを喜ばせたくない悔しさに溢れてるんだよな
  17. 17. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 06:51 ID:4+6FlS5t0
    もうすり抜けありは無理っす
  18. 18. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 06:54 ID:SbU3FhqN0
    パイモエ1.2万、iOS7位か…
    やっぱ無凸でベネット互換ってのはインパクト薄すぎたか
    てかネフェルラウマの復刻も全然回らなかったし
    思った以上にNTEに課金者が流れたのか、兼業勢がスタレ周年に突っ込んでカネ残ってないのか
  19. 19. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 06:56 ID:EZlkjxAk0
    >>15
    めっちゃ早口で喋ってそうで草
  20. 20. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 07:02 ID:ibGZGcIN0
    まあ魔導は罠って普通気付くよね
  21. 21. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 07:09 ID:WUJMKk5x0
    お試しでニコ触ったけどモーションとエフェクトが味気ないと思ってしまったわ
    スキル爆発ポンで簡単なのは良いんだろうけど
  22. 22. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 07:34 ID:CLLumyck0
    >>18
    NTEなんて課金要素無いに等しいんだがw
  23. 23. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 08:14 ID:mx62OFuv0
    チャージセンターのボーナスリセットされてるしそっちでやってる人の方が多そう
  24. 24. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 08:16 ID:Pu165fZI0
    魔女会資産でこんなもんか
  25. 25. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 08:28 ID:dPuECdCp0
    元々魔女会なんて途中までノンプレイアブルで重要な事を言ってる風なだけの存在だったから別に資産にすらなってないね
    むしろよくそれで8位までいけたもんだわ、課金するやつそこそこいたんやろね
  26. 26. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 09:23 ID:S8ZW27q30
    >>16
    お前が悔しいだけやろそれ…
  27. 27. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 09:33 ID:U6B6iZgw0
    >>20
    魔導は性能よりもキャラに魅力がない
    ニコはいい方だけど
  28. 28. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 09:36 ID:2KENpmr40
    >>25
    しかもセルラン8位やろ? チャージセンター使うやつ多いやろ
  29. 29. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 09:51 ID:dPuECdCp0
    >>27
    いや、魔導のメインアタッカーが魔導強化入ったとはいえ最新アタのファルカが性能で残念だから普通に性能も含めるよ。正直次のローエンも魔導っぽいけど期待出来る感じもないし魔導という括りの意味がマイナスすぎる
  30. 30. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 09:52 ID:NplP43ba0
    >>4
    ほぼもしもし勢しかおらんゲームと分散してるゲームでもしもしランキング競うのがおかしいと思うで
  31. 31. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 09:57 ID:J+aTCn3Z0
    >>29
    普通にキャラがクソ
  32. 32. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 10:09 ID:YwqahEuk0
    最新博士をベネット使ってやったけどベネット不便で普通に弱いな
  33. 33. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 10:09 ID:b86D6y+50
    >>25
    原神に対するハードル下げすぎて草
  34. 34. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 10:10 ID:YwqahEuk0
    逆にチャージセンター使ってない奴まだそんなにいるんだな
  35. 35.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:10 ID:BZVgmK2i0
    勘違いしてる奴ばかりだけど、原神の女キャラって、現実の女に相手にされないnekamaの自慰の
    ために仕方なく実装してるんだあって性能なんかどうでもいいから雑魚で当然なんだよなあ
    まともな人生歩んでる一般人には架空の女なんか全く興味ないし
  36. 36.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:10 ID:BZVgmK2i0
    大人気ローエンが控えてるし回るわけねだろ、んほりれズとか根釜しか興味ねえよ
    代わりに男女人気のローエンが間違いなくセルラン1になるわ
    命かけてやる
  37. 37.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:11 ID:BZVgmK2i0
    >>12
    ローエン待ちだバカ根釜野郎
  38. 38. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 10:12 ID:VyXdKRn10
    スマホで課金してるやつはまずPCかPSの環境整えろと言いたい
    出張の時とかスマホで日課だけ消化してるけど、16Proでもカクカク過ぎて酔うし操作性も悪いし
    全キャラ完凸させるようなガチ勢はiOSで課金なんてしないだろうし、スマホで満足してる層はライトユーザーなんだろうから、iOSのストアランキング8位なら売れ過ぎじゃねって思ってる
  39. 39.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:12 ID:nmNef0Ah0
    サンドローネとかいうれズよりも間違いなく
    ローエンちゃんのほうが人気で売り上げ高くなるなこれ
    命かけれるわ。やっぱり女と一般人
  40. 40. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 10:13 ID:2dZMFvEo0
    公式がチャージセンターを推しまくってるからな。情弱しかセルランに寄与しない状態になってるし、もうセルラン気にする時代は終わったってことだろ
  41. 41. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 10:13 ID:VyXdKRn10
    >>33
    いまだにiOSで課金してるような情弱を皮肉ってるんやで
  42. 42.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:13 ID:nmNef0Ah0
    サンドローネとかいうれズよりも間違いなく
    ローエンちゃんのほうが人気で売り上げ高くなるなこれ
    命かけれるわ。豚しか興味ないロリカスと違って
    ローエンはそれ以外の女と一般人が人気あるから間違いなく大健闘するだろう
  43. 43.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:14 ID:nmNef0Ah0
    >>1
    >>3
    ドゥリンファルカより余裕で売り上げもセルランもゴミのれズ
  44. 44.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:14 ID:nmNef0Ah0
    ショタでセルラン取ったキャラ
    「放浪者」「ウェンティ」「魈」「万葉」「平蔵」「ドゥリン」
    ロリでセルラン1位取ったキャラ、なしw
  45. 45.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:15 ID:nmNef0Ah0
    >>1
    ベネット「誰もキモオたになんぞ使ってくれなんて言ってねえから自分の好きな雑魚レずだけ使ってろwいちいち女向けの男に文句行ってくる奴うぜえよ消えろ
    男向けの豚キャラだけ見てればいいのにわざわざ男叩きアピールする
    てめえ自身叩かれとけクソオス
    女は女キャラを差別用語で叩くことなんか一切ねえっつのに
    最初から女しかいない百s合ゲーに消えろボケ」

  46. 46. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 10:16 ID:dPuECdCp0
    >>31
    返しがワンチャン言葉覚えさせたインコでも出来る程度しかないの笑うわ
    もうちょっと頭使ってもろて
  47. 47.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:17 ID:nmNef0Ah0
    >>1
    ベネット「いちいち女向けの男に文句行ってくる奴うぜえよ消えろ
    男向けの豚キャラだけ見てればいいのにわざわざ男叩きアピールする
    てめえ自身叩かれとけクソオス
    女は女キャラを差別用語で叩くことなんか一切ねえっつのに
    最初から女しかいない百s合ゲーに消えろボケ」
  48. 48. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 10:18 ID:RDeTsTXk0
    >>10
    何言ってんだ?
  49. 49.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:18 ID:nmNef0Ah0
    >>29
    クソのゴミはてめえ自身だ鏡を見たらその大嫌いな男が写ってるから
    好きなだけ鏡の中の男に向かって罵詈雑言嘲笑しとけフェミカス!
    >>29
    ごみレずより遥かにマシ
  50. 50. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 10:18 ID:RDeTsTXk0
    >>37
    ???
  51. 51.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:19 ID:nmNef0Ah0
    あんスタよりセルラン下のれズゲー神
  52. 52. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 10:19 ID:RDeTsTXk0
    >>15
    所詮はただのポチポチ工作…。無様なもんだ
  53. 53.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:20 ID:nmNef0Ah0
    >>14
    ブルアカでもウマ娘でもヘプバンでもアズプロでも女しか出ない経血臭いれズゲーなぞ
    いくらでもあるんだから女だけ見たけりゃそっち行ってろフェミカス🤮
    何度も言うが二度と返ってくるなボケ永遠にれズゲーに消えろ
  54. 54. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 10:20 ID:RDeTsTXk0
    >>22
    エアプ
  55. 55. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 10:21 ID:RDeTsTXk0
    >>46
    こんな煽りを使う辺りお前の方が痴れてる
  56. 56. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 10:23 ID:RDeTsTXk0
    >>36
    で、それもピックアップ期間中は永遠に続く訳も無いし三日天下な如く他ゲーに話題もトレンドもめでたく掻っ攫われる
  57. 57. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 10:24 ID:RDeTsTXk0
    しかしゼンゼロが女キャラのゴリ押しする辺りホヨバは最初からそのつもりなんかね
  58. 58.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:24 ID:nmNef0Ah0
    >.14
    女ユーザは、我慢してスタレで遊んでてかっこいい男キャだけなんとか揃えて清らかに遊んでいる。
    アベンチュリン、モーディス、ブートヒル、ファイノン、羅刹、ギャラガーとかセルラン1位取ってる定期。今流行ってるれズゲーのNETとかにでも行ってろ豚
    だから女キャラ売れないって言ったろ、チー筆頭自慰キャラ雷電将軍も、放浪者より売り上げ低かったんだからな
  59. 59. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 10:24 ID:RDeTsTXk0
    >>58
    知らねぇよ
  60. 60. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 10:26 ID:RDeTsTXk0
    セルランしか語れるのも誇れる要素しか無いとかゲームの魅力皆無かよ
  61. 61.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:26 ID:2IeAWszm0
    ローエンがまんさんたちに大バズりしてるからな
    星4で良かったとか恒常雑魚とかローエン叩きしてる腐れジジイどもたくさんいるけど、
    豚しか興味ないうるさいだけの小娘傀儡なんぞより、Twitterのいいねの数や
    話題性で圧倒的人気のローエンのほうがどう考えても人気に決まってんだろ
    セルランは間違いなく1~3位には入るだろう。命かけてもいい
    >>44これが事実
  62. 62.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:27 ID:2IeAWszm0
    そもそも今回も復刻のドゥリン目的で回してる奴多いだろうし
  63. 63.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:31 ID:e8IQgT9p0
    8位wwwww
    しょっぼww予想通りドウリンとファルカフリンズの男勢以下の雑魚だったか
    毎度女は売れる連投してるバカオスが、先に突っ込まれないため記事ができたと同時に
    惨めったらしい擁護コメント書き込むのが日常になってんなw
  64. 64.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:33 ID:e8IQgT9p0
    普通のユーザーは女キャラ自体いらんし、そもそもベネットいるのにこんな劣化女尚更いらん
  65. 65.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:41 ID:e8IQgT9p0
    >>18
    ファルカドウリンは売れてんだw
    いい加減女キャラは売れねえこと気にづいて、原神やめてれズげーに消えろ
  66. 66.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:41 ID:e8IQgT9p0
    いい加減豚媚び女キャラは売れねえこと気にづいて、
  67. 67. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 10:45 ID:NJU1aMUT0
    すべてのまとめサイト巡回してるのかこいつ?すごい熱量だな
  68. 68.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:48 ID:oaUiF8JV0
    >>1
    ベネットで普通のやつはいい
    豚はもっとこの不人気ユリ引いてやれよ
  69. 69. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 10:48 ID:KarevGzd0
    ローエン今炎上してるのよな
    今回でしれっとボイス変わって、前のクソガキ感から低音タルタルぽくなったから受け付けない人の嘆きがすごい
  70. 70. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 10:50 ID:UbJ1V75c0
    ローエンファルカとかいうブス男魔導キャラ2名馬鹿にされて婆壊れてて草
  71. 71.  名無しパイモン
    2026年05月21日 10:59 ID:oaUiF8JV0
    >>14
    ドゥリン「黙ってれズ縛りしてろボケ、一生オワレから返ってくんなカス」
  72. 72.  名無しパイモン
    2026年05月21日 11:02 ID:oaUiF8JV0
    >>69-70
    バカ丸出しの自演惨めにならんのw?W
    ラウマとイネファの売り上げ、ドゥリン君以下wwww
    だから、女キャラは売れないって言ったろ豚😂
    ショタなんて毎回セルラン1位取ってるのに、ロリはさっぱりだもんなw
    ファルカローエン>>>>>>>>>>>>レず魔導女ども、ローエンより間違いなく不人気傀儡w
  73. 73.  名無しパイモン
    2026年05月21日 11:03 ID:oaUiF8JV0
    女キャラなんか誰も使いたくないんだから雑魚でいいわ
    サンドローネとかまんこいらん。どうせ豚しか引かないんだから星4でいいだろ
    氷をれズ専用元素にするなボケ
  74. 74. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 11:06 ID:dPuECdCp0
    何だこのホモさん大暴れの惨状(笑)
    記事毎消して抹殺したほうがいいレベルじゃん
  75. 75.  名無しパイモン
    2026年05月21日 11:18 ID:oaUiF8JV0
    >.74
    瞬殺論破されるとすぐファビョるwさっさとれズげーに消えろ今ならNTEとかいうきしょいれズげーがあんだろ
  76. 76. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 11:23 ID:dPuECdCp0
    >>75
    IDすら見えてないの草
    お前らのしょうもない馬鹿馬鹿しいのに俺は一切関わってないのすら分からないのか
  77. 77. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 11:39 ID:KhL/pM0O0
    ババァしか出さないオワコンインパクトwwwww
  78. 78. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 11:55 ID:xSyrlzSr0
    公式pv11万見ているのに、課金で1位も取れないゲームがあるってま?wwwwwwwwwwww
    ホヨジってニート乞食しかいなくて課金できない噂本当だったんですね・・・w
  79. 79. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 12:05 ID:8/NxQgM+0
    >>69
    変更後のが普通に良いよ
  80. 80. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 12:07 ID:8/NxQgM+0
    大発狂草
  81. 81. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 12:08 ID:2KENpmr40
    チャージセンターで課金するやつが増えたってことじゃね? iosの課金メリットあるのか?
  82. 82. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 12:23 ID:FhkhEDiA0
    でも原神が一番売れてるけどね。
  83. 83. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 12:24 ID:FhkhEDiA0
    >>78
    でも原神が一番売上あるけどね。
    同接も銀杏の二倍あるし。iosデバフのせいでiosのセルランが低く見えてるだけ。
  84. 84. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 12:25 ID:FhkhEDiA0
    >>72
    でも普通に今年の売上はコロンビーナが一番だけどね。
    男は全然低いよ。
  85. 85. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 12:36 ID:ibQHQ9I90
    >>14
    日本との関係悪化で緋英が周年前半を外されたって噂聞いてて性能も冷遇されてるのを危惧してたけど、今のところ低凸帯だと銀狼とそこまで大きな差無くてちゃんと強いし良かったわ
  86. 86. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 12:38 ID:ibQHQ9I90
    >>65
    ファルカが売れてた…?フリンズのおかげじゃね?
  87. 87. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 12:40 ID:ibQHQ9I90
    >>36
    ローエン引くならなおの事ニコ引かれてないとまずいだろ。ローエン強く使うならニコ2凸したいレベルなのに
  88. 88. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 12:40 ID:qMVEBweK0
    ま、所持率15%のファルカスのセット売りパーツじゃこんなもんでしょ
    セット売りのキーキャラ(今回はファルカ)がショボいと付属パーツも売れないって前例になったんちゃうか
  89. 89. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 12:56 ID:mUbTNoMq0
    ドブボショタ必要なのキツいな
  90. 90. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 12:57 ID:lW1InJcT0
    な?ファルカ引くのやめとけって言ったろ?
    こうやって暴れる奴も多いし男なんぞ実装減らしていいと思うけどな
    声だけ大きい癖に大して課金に貢献しないじゃん男引く層って
  91. 91. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 13:05 ID:VyXdKRn10
    >>44
    お前の原神にはナヒーダもフリーナも存在してないんか
    フリーナがロリ枠かは怪しいけど七神のうち2人も存在してないテイワットとかすでに滅んでそう
  92. 92. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 13:06 ID:336gS4Mq0
    >>69
    本人の配信で言及してたのを見た人曰くホヨバから資料が届いてないまま演じたらしい
    音響監督なにしてる?ダメダメだろ
  93. 93. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 13:07 ID:VyXdKRn10
    >>84
    ドゥリンの5倍以上の売り上げ出してるしな
  94. 94. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 13:13 ID:BKEIPY3U0
    >>69
    それは普通に改善で草
  95. 95. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 13:39 ID:fZ0deVud0
    >>4
    ハラタレゼンの合計で見ると綺麗な直線だからね
    自社で分散がうまくできてない
  96. 96. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 13:42 ID:QqOzDgMy0
    フォルカの大剣二刀流がダサすぎて魔導揃えるの萎えた
    大剣片手で振り回すと棍棒に見えてくるんだよな
    剣に関しては王道ド真ん中の硬派な大剣使いがよかった
  97. 97. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 13:56 ID:inwZKz3F0
    お前ら最近割高しか言わなくなったな
  98. 98. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 13:59 ID:XB/ZMLZ70
    >>97
    同接もあるけど
  99. 99. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 14:08 ID:dPuECdCp0
    >>96
    棍棒は草
    明確に別ゲーのイメージに引っ張られてるじゃん
  100. 100. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 14:27 ID:VCiUYEGd0
    妹煽ってた割にひっくいな
  101. 101. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 15:04 ID:8YfCIH1G0
    原神だけアプリ課金は関係ないんだぁああああ
    原神だけカテゴリー絞れば順位高いんだぁああああ
    原神は海外売り上げ入れれば覇権なんだぁあああああ
    ここは日本なんだ。もう自国のサイトにお帰り。低賃金労働者の皆さん
  102. 102. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 15:43 ID:2KENpmr40
    他のアプリにチャージセンターあるのか?
  103. 103. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 15:54 ID:Af+vXFHM0
    >>92
    期日に資料送らないホヨバがダメだろwww
  104. 104. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 15:57 ID:Af+vXFHM0
    >>78
    イイネやインプレの数字低い時代のが売れてて
    最近誇ってるイイネやインプレある今のが売れてないの不思議だよな
    共産党が社長なだけある
  105. 105. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 16:13 ID:ibQHQ9I90
    サンドローネの星超伝導見たけどエフェクトも月反応みたいだし新鮮味が無いなって感じちゃった
    やっぱり草反応みたいに劇的に体験が変わるとかはもう無いのか
  106. 106. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 16:20 ID:dp9GE8dU0
    >>102
    普通に有る
    鳴潮は原神と違ってPS版高すぎてチャージセンターで課金するの促してる
  107. 107. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 16:53 ID:NJU1aMUT0
    >>105
    月反応の時点で正直つまんなかったし草ほどの新鮮さはもう無理やろな
  108. 108. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 17:01 ID:Vq9BHZxg0
    >>104
    確かに不自然すぎるな
  109. 109. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 17:11 ID:ibGZGcIN0
    >>90
    でも原神が一番売れてるけどね。
  110. 110. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 17:12 ID:ibGZGcIN0
    >>89
    でも原神が一番売れてるけどね。
  111. 111. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 17:12 ID:ibGZGcIN0
    >>77
    でも原神が一番売れてるけどね。
  112. 112. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 17:13 ID:Z0Yxso4f0
    >>66
    でも原神が一番売れてるけどね。
  113. 113. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 17:13 ID:Z0Yxso4f0
    >>64
    でも原神が一番売れてるけどね。
  114. 114. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 17:13 ID:Z0Yxso4f0
    >>63
    でも原神が一番売れてるけどね。
  115. 115. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 17:14 ID:Z0Yxso4f0
    >>60
    でも原神が一番売れてるけどね。
  116. 116. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 17:14 ID:Z0Yxso4f0
    >>51
    でも原神が一番売れてるけどね。
  117. 117. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 17:14 ID:Z0Yxso4f0
    >>24
    でも原神が一番売れてるけどね。
  118. 118. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 17:15 ID:Z0Yxso4f0
    >>17
    でも原神が一番売れてるけどね。
  119. 119. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 17:15 ID:Z0Yxso4f0
    >>11
    でも原神が一番売れてるけどね。
  120. 120. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 17:22 ID:Z0Yxso4f0
    >>6
    でも原神が一番売れてるけどね。
  121. 121. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 17:23 ID:Z0Yxso4f0
    >>2
    でも原神が一番売れてるけどね。
  122. 122. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 17:48 ID:Ub5knd1d0
    >>102
    国産はfgo含めたセルラン上位の覇権ゲー殆どに公式課金あるよ
    ちゃんとお得にもなってるし定期的に周知されてそっちで課金してる人が多いね
    中韓ゲーも売れてるゲームは公式課金多いね
  123. 123. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 18:19 ID:olxQ31Vd0
    コロンビーナが一番売れてるって当たり前だろw
    コロナの性能をファルカにしたらファルカだって同じかそれ以上売れるわ
    女キャラ売れるっていっつも恵まれた盛り盛り性能だからだろ
  124. 124. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 18:28 ID:2KENpmr40
    チャージセンターあちこちにあるならセルラン比較できないやん
  125. 125. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 20:08 ID:63+ftx450
    サイゲやハラみたいにチャージセンターのがお得ならそっちで課金するけど
    特に違いがないなら普通にプラットフォームの方で課金するっしょ
    しかもハラなんかiOS割高で差額なんて他のより比じゃないだろうし
  126. 126. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 20:48 ID:lOeoQudf0
    >>125
    具体的にどれくらい違うの??
  127. 127. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 20:56 ID:VyXdKRn10
    >>123
    大手金融機関の調査で男の方が女に比べてゲーム人口も平均課金額も多いってデータが公表されてるんだから、声だけデカい女向けのキャラより男向けのキャラに力入れるのなんて当たり前の話なんだが
  128. 146. 名無しのパイモン
    2026年06月15日 04:59 ID:5T4fRt1T0
    [このコメントは削除されました]
  129. 128. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 21:01 ID:VyXdKRn10
    >>126
    横からだがiOS比較で約2割安い
    今なら8%だかのバックもあるしAppleにお布施したいやつ以外でiOS課金してたら可哀想になるレベル
    逆にドラクエのソシャゲは無料石が課金額の5%くらい増えるくらいしか恩恵なくて楽天市場でiTunesにチャージした方が安いってクソ叩かれてた
  130. 129. 名無しのパイモン
    2026年05月21日 21:53 ID:KA2BGpMJ0
    同接の原神、売上のスタレだからね
  131. 130. 名無しのパイモン
    2026年05月22日 00:56 ID:zxda8emp0
    >>126
    12,000→15,000
    あとチャージセンターはほぼアプデ毎に課金で500石サービス×最大何回分ってやってる
  132. 131. 名無しのパイモン
    2026年05月22日 22:44 ID:H8wZ1+g/0
    爆速で20位以下になってて笑う
    やっぱり女は全然売れないやんチンさんはもっと引いてやれよ
  133. 132. 名無しのパイモン
    2026年05月22日 22:44 ID:H8wZ1+g/0
    ニコ、ラウマとかいう二代魔導ブスがバカにされ巻くててて
  134. 133. 名無しのパイモン
    2026年05月23日 14:04 ID:kJAmVGDf0
    >>16
    激キショ過激オタク悔しんでてワロ
  135. 134. 名無しのパイモン
    2026年05月24日 18:06 ID:BCyTFO7W0
    >>16
    俺はニコが強くて嬉しいし、普通にドゥリンと組ませて使ってる
    お前はニコが強く実装されたのに嬉しくないの?
  136. 135. 名無しのパイモン
    2026年05月25日 06:30 ID:9OtvAfQ90
    >>90
    男の実装が減って2年以上女になってスーメルの頃より売り上げ8割減の
  137. 136. 名無しのパイモン
    2026年05月25日 06:31 ID:9OtvAfQ90
    窯 おかま
  138. 137. 名無しのパイモン
    2026年05月25日 06:32 ID:9OtvAfQ90
    女キャラと原神じじいの存在がホヨバにとって売り上げもセルランもクソになって大迷惑
  139. 138. 名無しのパイモン
    2026年05月25日 06:32 ID:9OtvAfQ90
    アカウント
  140. 139. 名無しのパイモン
    2026年05月25日 06:34 ID:9OtvAfQ90
    >>90
    女キャラがファルカより売り上げ遥かにゴミだった記事でよくこんな惨めったらしい負け惜しみ掛けるな釜野郎www
  141. 140. 名無しのパイモン
    2026年05月25日 06:35 ID:9OtvAfQ90
    >>84
    >>93
    ホヨバは非上場なんだから財務状況とか、会計情報とか決算資料とか
    売り上げ分かる資料なんて一切公開されてないんだけど、
    関係者でもないのにどうやって売り上げなんて分かるのかねぇ?
    どこぞの虚言癖がやってるgenshinlabとかいう捏造サイト?
    エスパーw? 糖質?
  142. 141. 名無しのパイモン
    2026年05月25日 06:37 ID:9OtvAfQ90
    ※89
    ドゥリン「ドブボロリのこのセルラン爆死しているキャラだけ使ってろ釜野郎」
  143. 142. 名無しのパイモン
    2026年05月25日 07:14 ID:ayMAZ9+j0
    ドブカスゴミキャラに相応しい爆死
  144. 143. 名無しのパイモン
    2026年05月25日 18:25 ID:45s9/Yvf0
    >>86
    どのみち男やん
    フリンズ初回もスカーク並に回ってたし
  145. 144. 名無しのパイモン
    2026年05月25日 18:31 ID:45s9/Yvf0
    >>127
    でもナドで少女の次に回ってるのフリンズやん
    それはどう言い訳するの?
  146. 145.  名無しパイモン
    2026年05月26日 21:15 ID:hwZpQojv0
    レザー欲しかったのにチキンレース負けてクソロリles来て最悪、返品してえわ