【原神】星反応でニコが重要パーツになる可能性あり

HIkcIznXIAA7CPu


25:名無しのパイモン ID:YTf45wAa0
星反応って攻撃力依存かよ
てことはニコ持ってないとヤバくね?

24:名無しのパイモン ID:VHa1K/C40
攻撃力参照ってのがまた厄介だな

26:名無しのパイモン ID:kVM9HhuP0
>>25
ベネットでいいじゃん

28:名無しのパイモン ID:37tTGdIn0
>>26
ベネットはエリア内の体に炎付着してしまうし普通の剣キャラは炎剣になってしまう
氷×雷反応起こしたいのに溶解や過負荷で邪魔するんでは?
は!!!
5凸ベネット!
まさか、ここに来て炎変化させない5凸ベネットが活きてくるのか?

27:名無しのパイモン ID:37tTGdIn0
ニコの攻撃が付着ないから反応起こせないってそういうことか!
反応起こせないんじゃなくて氷×雷の反応の邪魔をしないってことか
これはニコ重要パーツで草

29:名無しのパイモン ID:+SB6iqwr0
まぁニコが必要なのが確定した頃には復刻してるでしょ
ただ魔女会最適バッファーでありながら星反応までひっぱりダコなんて大サービスを今のホヨバがやるとは思えん

30:名無しのパイモン ID:YTf45wAa0
完凸ベネット使えないならかなり反発ありそうだけど
運営としては「お前らがベネット飽きたって言ったじゃん」って考えなんだろうな

31:名無しのパイモン ID:3qiwqIKT0
うちのマーヴィカパのベネットをニコに変える必要があるとは思わないし幽境で3PT組むならマーヴィカ月開花月結晶で足りてるんでニコ引かなきゃ詰むことはないと思ってる

32:名無しのパイモン ID:cEAbtGkb0
他の元素に変化しないって一文がついてなかったメインアタッカーなんてごく一部の初期だしベネットが阻害するような心配なんて何年前から来たんだ
どのみち凸はともかくあの量の攻撃バフで必須だなんだ騒ぐようなことにはならんが
人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (31)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年05月19日 22:51 ID:zJHZTMwd0
    どうせベネット潰し要素あるだろうから気にすんな
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年05月19日 22:54 ID:7IkBm1z80
    星反応ってダメバフ乗らないから魔導は新聖遺物込みで絡めそうにないね
    無凸ニコ入れるくらいならシロネンの方が断然強くなる
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 00:38 ID:sgG8yyg00
    俺は完凸申鶴で行く
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 00:57 ID:xKgUT/7A0
    重要になるなら復刻で引けば良い
  5. 5.  名無しパイモン
    2026年05月20日 01:10 ID:rPFDETQX0
    女なんか引きたくないから雑魚でもいいよ
    こちとら女なんか引きたくないし雑魚でもいいわ、恒常でも女なんか絶対いらん
  6. 6.  名無しパイモン
    2026年05月20日 01:10 ID:rPFDETQX0
    れズサポーターなんかいらんし
  7. 7. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 01:25 ID:ANZdSYxf0
    聖遺物旧貴族に変えればいいだけの話しやろ
  8. 8. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 01:31 ID:oyY0aIWM0
    攻撃力は炎系の得意分野なのに、氷で攻撃力とはまた無理矢理感あるな
    氷のテーマパラメーターってそもそも会心系じゃなかったっけ?素直に会心率ダメベースとかにしておけばよかったものを
  9. 9. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 02:25 ID:pH666n9Y0
    >>8
    氷アタッカーは全員攻撃参照じゃね?
  10. 10. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 02:53 ID:YLVybnKq0
    >>8
    雷も元チャテーマで攻撃参照なのに何を今更
  11. 11. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 02:59 ID:sFQ9JHJ20
    ベネットは裏の攻撃バフほぼできないがニコなら八重わバフして八重ニコできるってわけね?
    2凸ニコすることにした
  12. 12. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 03:52 ID:pKBiuEqu0
    イアンサで気合いのバフしとくわ
  13. 13. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 04:42 ID:xKlxZOur0
    >>8
    初期の頃は水もダメージ系なら攻撃力参照だったし岩以外は基本攻撃力参照なんだから氷が攻撃力参照でもおかしいとは思わない。
    むしろ一番無理矢理感あるのは体力とか防御力盛ったら火力が上がる水岩の方だろ…
    それに会心系は今も昔もずっと重要ステータスだからそこをベースにするのはないわ。
    他のキャラが攻撃・体力・防御を盛ってそこから率ダメを限界まで盛ってるのに氷は率ダメだけで良いなんて不公平だろ?
  14. 14. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 06:24 ID:GdnRkcm00
    イアンサで良くね?
  15. 15. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 07:28 ID:550BK+Y60
    ニコを星反応で使えたとしてもたまたま運良くってだけ
    普通に星キャラ4人揃えなよ
    そんなに原石キツいんか?ならニコ我慢しなよ
  16. 16. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 08:06 ID:0H1pnDcp0
    イアンサって確かヴァレサのような動きが激しいキャラと
    組ませないといまいちじゃなかったっけ?
  17. 17. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 09:33 ID:13Vu3g6R0
    >>16
    別にぼったちで攻撃ポチポチ以外である程度動くキャラなら意味はあるよ
  18. 18. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 10:01 ID:mBBeeiU60
    完凸ニコ以外意味ないやろ
    バフのらないのだからベネットでいい
    そもそもベネットより強化された過去キャラの方がいい
  19. 19. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 10:07 ID:37AVDrcE0
    サンドローネが氷確定した時はイアンサで良くねって思ったが最初は八重と七七で編成組む事になりそうだからな
    両方とも攻撃上げられるニコは有り
    ただ耐性ダウン皆無だから結局スクロース最適になりそうだが2凸するならニコか
    ヌみたいにサンドローネは浮かんで自由に動かせるみたいだからイアンサ普通に使えるでしょ
    どいつも熟知バフ200持ってて相変わらず月反応と同じ熟知大事だから
    星拡散と星氷草はやっぱ熟知参照で星電導だけ別だから聖遺物分かれてるんだと思うわ
  20. 20. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 11:34 ID:KF4Fs5K/0
    >マーヴィカ月開花月結晶で足りてるんでニコ引かなきゃ詰むことはないと思ってる
    それはそうだし、今までもどのキャラもそう。だけど持ってないと戦闘がクッソダルい仕様のギミックどんどん追加されてって所持必要にしてるのが運営。戦闘がギミックだらけのクッソダルくても良いならそれはそう
  21. 21.  名無しパイモン
    2026年05月20日 12:05 ID:4jwEAQxy0
    レずアタッカーなんかいらねえよボケ、まんガチャで余りまくってる石ローエンに全凸するわ
  22. 22. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 12:26 ID:dOaxT1IJ0
    ベネットはいいや
  23. 23. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 12:27 ID:dOaxT1IJ0
    全体バフすら出来ないベネットはニコの完全下位互換だね
  24. 24. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 17:20 ID:1pnWKpCV0
    >>5
    必死で草
  25. 25. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 17:22 ID:1pnWKpCV0
    >>21
    滑稽で草
  26. 26. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 18:38 ID:mFx0fM4U0
    >>5
    他まとめブログのコメントにあった通りいいろんなとこで女にヘイト向けるための連投してんなこのジジイ
  27. 27. 名無しのパイモン
    2026年05月20日 18:38 ID:mFx0fM4U0
    >>21
    女なりすまし連投ジジイさあ
  28. 28. 名無しのパイモン
    2026年05月25日 07:10 ID:x6EyNUFv0
    ベネット「誰もキモオたになんぞ使ってくれなんて言ってねえから自分の好きな雑魚レずだけ使ってろw」
  29. 29. 名無しのパイモン
    2026年05月25日 07:11 ID:x6EyNUFv0
    >>27
    普通に男のつもりなんだが?何で同性を擁護するのに異性になりすます必要があんだバカタレ
  30. 30.  名無しパイモン
    2026年05月26日 21:14 ID:9gGw6XtG0
    レザー欲しかったのにチキンレース負けてクソロリles来て最悪、返品してえわ
  31. 31. 名無しのパイモン
    2026年05月29日 01:19 ID:rFUFJXmh0
    八重つよすぎて、ニコのが先に編成落ちしそうw