730:名無しのパイモン ID:ECFuhF5X0
いよいよPS5の容量が40ギガを下回った
【お知らせ】
5月20日(水)07:00にて「Luna Ⅶ」バージョンアップのメンテナンスが行われる予定です。
ただいまモバイル版、PC版、PlayStation®版、およびXbox Series X|Sにおいて、事前ダウンロードが可能です。#原神LunaVII #原神 pic.twitter.com/CdbYZTOKlf— 原神(Genshin)公式 (@Genshin_7) May 18, 2026
732:名無しのパイモン ID:T+F0WLiZ0
原神が1番ストレージ食ってるけどそれでも170Gとかでエルデンリング2本分とかワイルズ3本分くらいだ
733:名無しのパイモン ID:OXQA46MQ0
遊べるだけで有能
鳴潮は爆熱アラートで本体電源落ちるから
鳴潮は爆熱アラートで本体電源落ちるから
734:名無しのパイモン ID:kFnAHXtD0
何それこわ、確実に本体の寿命減ってるやろ
735:名無しのパイモン ID:2rAO6rIu0
鳴潮アプリ落ちはちょいちょいあるけど電源落ちはないなあその点原神は滅多にないわ
736:名無しのパイモン ID:9QLCK2Kaa
ps5の電源落ちるなら中身の掃除しろ
737:名無しのパイモン ID:aAENgcBMd
PS5が熱で落ちるのは多分ホコリ詰まってるやろ
ブロワーとかで思いっきり吹き飛ばさんと取れんぞ
ブロワーとかで思いっきり吹き飛ばさんと取れんぞ
738:名無しのパイモン ID:836AITgv0
意外とホコリたまってるからな
739:名無しのパイモン ID:O66L6U0w0
埃が溜まるのが早いようなら、部屋掃除の頻度を上げないと
740:名無しのパイモン ID:QFUFavO8a
飛ばすって言うか吸い込まないとまずいのでは?
741:名無しのパイモン ID:9QLCK2Kaa
飛ばすでいいよ
吸い込むのが理想だけど基本的に埃の溜まりすぎで排熱がちゃんと出来てないから落ちるんだ
分解すんのはやめとけよ修理受け付けてくれなくなるから
吸い込むのが理想だけど基本的に埃の溜まりすぎで排熱がちゃんと出来てないから落ちるんだ
分解すんのはやめとけよ修理受け付けてくれなくなるから
745:名無しのパイモン ID:vXVKF3vxM
スタレはたまにクリトリスビーム中に落ちるぞ
746:名無しのパイモン ID:kFnAHXtD0
エアダスターで内部をブシューて毎回してるわ
747:名無しのパイモン ID:vXVKF3vxM
ブロワーで中に押し込むのはダメだろ
768:名無しのパイモン ID:IIMdWuY60
今ってSSDたけぇんだな…
769:名無しのパイモン ID:tv9XJImV0
2年前はPS5用に買った1Tで1万切ってたからなあ
今は3倍近くすんね
今は3倍近くすんね
770:名無しのパイモン ID:IIMdWuY60
今見たら22年に1TBを23000円、23年に2TBを21000円で買ってるわ
壊れたらと思うとぞっとする…
壊れたらと思うとぞっとする…
771:名無しのパイモン ID:30j8yxoQ0
今はなんでも高いよな
774:名無しのパイモン ID:wIaLuVn30
24年に2Tを2万5千円で買った記憶ある
去年の夏には1万5千円代で少し損した気分ではあったけど今や1Tで3万5千~4万超えだもんな
去年の夏には1万5千円代で少し損した気分ではあったけど今や1Tで3万5千~4万超えだもんな
778:名無しのパイモン ID:VDl5F/tid
AI用のメモリの方が儲かるから一段落して製造工程を廻さない限り安くはならない
5年は安くならないだろうと思ってる
5年は安くならないだろうと思ってる
779:名無しのパイモン ID:30j8yxoQ0
価格が落ち着くのは2028年ぐらいって言われてるけど
本当にそうなるか分からないからな
本当にそうなるか分からないからな
783:名無しのパイモン ID:9ivX2TQx0
容量よりもグラボよ
人気コミックランキング
人気ゲームランキング




