615:名無しのパイモン ID:PlfCk5DL0
設定最強と思われた無双の一太刀も今では博士がコピーできるレベルまで格下げされたからな
616:名無しのパイモン ID:OPSD12070
博士がレベチなだけでしょ
魂が地脈に行っても月髄だか狂気だかの研究のおかげで自我を保ててむしろ断片が統合されて
地脈に眠るあらゆる記憶を再現できるローランドの上位種みたいになってんでしょ
魂が地脈に行っても月髄だか狂気だかの研究のおかげで自我を保ててむしろ断片が統合されて
地脈に眠るあらゆる記憶を再現できるローランドの上位種みたいになってんでしょ
617:名無しのパイモン ID:VOxrpLccH
ここまで来たら博士は何度でも復活して出てきてほしい
Dr.ワイリーみたいなポジションでいけばいい
Dr.ワイリーみたいなポジションでいけばいい
618:名無しのパイモン ID:emv1H50/0
三回目の博士はバイオドットーレとして出てくるよ
619:名無しのパイモン ID:VOxrpLccH
さすがに今回で博士は退場だろ→次の黒幕も博士
前回ガッチリ死んだしもう博士はないだろ→黒幕は博士
また黒幕博士なんだろうな→黒幕は博士
前回で改心して味方になった博士→黒幕は博士
前回ガッチリ死んだしもう博士はないだろ→黒幕は博士
また黒幕博士なんだろうな→黒幕は博士
前回で改心して味方になった博士→黒幕は博士
これくらいしつこくやったら逆に博士のファン増える
620:名無しのパイモン ID:UdhXwuK40
博士は死んだので博士の姿しただけのボスじゃないか。アビスだよ多分
621:名無しのパイモン ID:PlfCk5DL0
インターネット正義マンがよく博士を嫌ってるけど旅人の方が殺戮してないか?と思う事がある
626:名無しのパイモン ID:s+yHcKRca
博士擁護する奴はサイコパスの気があるなと思ってる
同類だから庇いたくなるんだろうな
同類だから庇いたくなるんだろうな
633:名無しのパイモン ID:PlfCk5DL0
>>626
博士はサイコパスだから自分とは違う、という思想が共感能力が欠如したサイコパス的思想なんだよ
博士はサイコパスだから自分とは違う、という思想が共感能力が欠如したサイコパス的思想なんだよ
627:名無しのパイモン ID:SCwhoeeh0
世界樹燃やしてたのはなんだったのか
630:名無しのパイモン ID:7The+z3r0
>>627
PV見ろよ
PV見ろよ
634:名無しのパイモン ID:etJbAzkM0
草元素は燃やしてナンボ
635:名無しのパイモン ID:7The+z3r0
そもそも世界樹はどのゲームでも燃やすか枯れるかに設定されてるようなもん
637:名無しのパイモン ID:XQvc+8zb0
博士「熱いメリィィィイ!」
ってこと?
ってこと?
639:名無しのパイモン ID:737MguU9M
好き放題やってた博士や先代召使に対して
女皇様がどんな言い訳を用意してるのか今から楽しみやな😁
女皇様がどんな言い訳を用意してるのか今から楽しみやな😁
645:名無しのパイモン ID:PlfCk5DL0
>>639
天領奉行が好き勝手やっていても「興味がありません」で済ませた神がいるのでね
天領奉行が好き勝手やっていても「興味がありません」で済ませた神がいるのでね
646:名無しのパイモン ID:cMpISuFo0
でも博士偏が終わったら黒ポと小さいおじさんの悲しき過去編だぞ?
コロサンでここまで来れた旅人達は次のバージョンを乗り越えられるのか?
コロサンでここまで来れた旅人達は次のバージョンを乗り越えられるのか?
人気コミックランキング
人気ゲームランキング








