【原神】ベネットは流石に今回で終わるでしょ

ベネット500

581:名無しのパイモン ID:dWa9R1Lq0
まあニコはもう短パンは超えてくるでしょ
回復とシールドの違いはあれど

583:名無しのパイモン ID:BKj6+IjA0
ベネットはもう使いにくい
動き回る敵が増えてベネの陣から抜ける奴だらけ

584:名無しのパイモン ID:SjkNWKMt0
>>583
今ならイアンサの方が良いケースも多いよな
ただー俺イアンサ無凸なんだわ…

585:名無しのパイモン ID:586+9NoZ0
>>584
ベネットはなんか知らん内にじわじわ凸が増えた
イアンサもそのうち増えるよ

587:名無しのパイモン ID:6/dBOlKY0
>>585
俺はもうその前にニコ行く決意をした
星4は副産物

586:名無しのパイモン ID:8SIRmJAZ0
雰囲気でやってるからエリア型のバッファーサブアタはフルで機能してないとかザラだぜ

588:名無しのパイモン ID:L7zRPZOL0
幻想シアターではベネットお世話になってる
人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (9)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 07:13 ID:adEWtFIC0
    幽境でベネ使う機会はチャスカとマーヴィカ以外であるか? ニコもいるか?
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 12:31 ID:Vurb1zKS0
    終わるも何も既にマー専用で出番無いのがベネットだしな
    ニコもファルカローエンキィニチ用ってだけだしここら辺のアタ使ってるかどうかってだけ
    男アタ引いて無いと無用の長物
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 12:37 ID:7odMZ5yh0
    とりあえずベネット使っときゃいい
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 14:18 ID:tcAhnJY80
    ベネット終わるなんて言ってたら
    また幽境誰でもクリアできるマンが降臨しちまう
  5. 5. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 21:25 ID:ybeHHP2Z0
    大分前から終わってるよ
  6. 6.  名無しパイモン
    2026年05月26日 21:01 ID:adobpcw30
    ベネット「誰もキモオたになんぞ使ってくれなんて言ってねえから自分の好きな雑魚レずだけ使ってろw」
  7. 7.  名無しパイモン
    2026年05月26日 21:02 ID:adobpcw30
    >>2
    >>5
    ベネット「終わってるのは他の女キャラと弱オスゴミプレイヤーだけだハゲ」
  8. 8.  名無しパイモン
    2026年05月26日 21:12 ID:adobpcw30
    ベネット「女はロリキャラには文句言わんのにいちいちショタにだけ劣等感丸出しで
    叩いて発狂する豚は最初から俺という炎神を使うな死ね」
  9. 9.  名無しパイモン
    2026年05月26日 21:39 ID:adobpcw30
    ベネット「終わってるのはてめえら童貞豚ハゲだからさっさと死ね」