【原神】ローエン氷アタッカーならもうサンドローネまで待機やな

HEpPy3HbgAE4XjW

673:名無しのパイモン ID:pJbJhBaq0
ローエン☆4で良かったろ
男ユーザは引かんし過去1回らないだろ

674:名無しのパイモン ID:CdmZqmvw0
⭐︎5にしないと女さんが怒るから

675:名無しのパイモン ID:6YSItvsN0
でも毒ナヒとローエンならギリローエンのが☆5感あるかなって

678:名無しのパイモン ID:xEtW7xwM0
これから雷草風下地にした氷アタッカーに女皇で氷が計4キャラ来るやろしね
ローエンで氷5キャラになるし流石に引けないわ

679:名無しのパイモン ID:5ABuwig00
ニコドゥリン必須のファルカは風2の条件でプルも必要になるけど
ローエンはシロネン使えるからわざわざ星4枠にサービスしないかと

680:名無しのパイモン ID:FbSetxqL0
https://gi.nanoka.cc/character/10000129/
ローエンはβ初期の頃よりだいぶ強くなってるから、ニコドゥリンがあってスカークがない人は悪くない

681:名無しのパイモン ID:QmSZzAPP0
男だけど
アルハイゼンは引いても良いと思ったが
ローエンってなんか違うんだよなー
男が好きなかっこよさではなく女が好きなかっこよさって感じ

683:名無しのパイモン ID:0mSLLyEM0
戦闘狂ぽさとか白パンツとか格好良いじゃん
ワイ男だが試用して引くか決めるつもり

687:名無しのパイモン ID:JMYkeFai0
>>683
ブリーフ履いてそうでええよな

684:名無しのパイモン ID:bJ/n+2ybr
でもサンドローネも引きたい
目からビーム希望

690:名無しのパイモン ID:/D1djkBx0
氷アタッカーならサンドローネまで待機やな🤔

691:名無しのパイモン ID:62Z23iuMa
ローエンはいらんな
氷アタッカーは既にスカークいるし、サンドローネ来るのに引くのはアホや

693:名無しのパイモン ID:Esbsiozs0
今氷アタッカー出すってことはスネジは氷アタッカー少ないのかな?
もしかしてナタの神以外炎アタッカーいなかったパターンじゃなかろうな

696:名無しのパイモン ID:r//3GEEK0
スカークは単体でもそれなりに強いから有り
それ以降のアタッカーは組み合わせ考えないと探索でもストレス感じる
人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (15)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 20:30 ID:voL4iNNI0
    つーかもうこれ魔導が罠だろ
    もう星反応の環境になるのに
    魔導接待のボスも他のPTでいけるし
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 21:17 ID:vkvXGYGQ0
    最初は恒常としてデザインされたキャラだから、そこから数値(倍率)だけを限定級に強化したころで、引いても引かなくてもいい必須じゃないキャラって点は変わらんわけで。
    見た目や性格が気に入ったって人以外はスルーでいいと思うよ
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 22:09 ID:vUResBk/0
    星4がそもそもいらない
    星4完凸のほうが星5無凸より金かかるし
    全部星5でええよ
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年05月11日 23:17 ID:uZ03gKe80
    魔導罠だったなぁ
    ドゥリン引かずに気持ちよくファルカニコローエンをスルーできるやつが羨ましい
    ドゥリンは2枚抜きしたせいで1凸してるけど幽境で全く使ってないしニコとセットであちこち出張できるなら無凸無餅で引いてみようかなとはなってる
    仮天チャレンジで終わるか
  5. 5. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 07:16 ID:1TvCai0u0
    魔導接待をマーヴィカが破壊できてしまうことがあかん
  6. 6. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 11:40 ID:U1IXytOI0
    そっか。次サンドローネだから氷アタッカー2連続なのか。やべーな。
  7. 7. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 12:04 ID:lKOCyWuh0
    クレー後の胡桃より短いからエグいんだよな
  8. 8. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 14:16 ID:1ea5T/id0
    リーク見てないでローエン引いたやつサンドローネの性能発表されたら発狂しそう
    新反応直前の罠でしかないからな
  9. 9. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 14:20 ID:P+Y/FN+y0
    ローエン、ニコ、ドゥリンが最強の瞬間もあるだろ多分
  10. 10. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 14:53 ID:sfvP00zo0
    サンドローネの立ち絵はローエンガチャの前にくるだろから、リーク見ない勢でも事前にある程度わかるんじゃない?
    自分も氷アタ2連続はさすがにないと思うが、それでもローエンをサンドローネの前に持ってきたのは運営はよほどローエンに自信を持っていて売上が立つと見込んでるんだと思う
    リークをみているような性能厨はスルーが多いと思うけど
  11. 11. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 16:26 ID:Az2uFMXx0
    >>10
    客層が被ってないから間に置いた感じだろ
    サンドローネとローエンのターゲット層真逆だろうし
  12. 12. 名無しのパイモン
    2026年05月12日 22:29 ID:/O8S5jbC0
    >>11
    スタレゼンゼロみたいに売れる商品前に置かれた不遇とか騒がれ出すやつじゃん
  13. 13. 名無しのパイモン
    2026年05月13日 00:12 ID:fp8I6AQv0
    >>12
    サンドローネ弱いというリークあるみたいだからローエンの方に流れる人もありそう
    というか、そう思わせるように運営が仕掛けてくる可能性もあるだろうな
  14. 14.  名無しパイモン
    2026年05月20日 00:58 ID:2ceehsn20
    サンドローネとかいう女のほうが星4でいいわチーズしか引かねえんだし
  15. 15.  名無しパイモン
    2026年05月20日 00:59 ID:2ceehsn20
    サンドなんとかを星4にしたほうが男がキレまくるだろふざけるなボケ