630:名無しのパイモン ID:83j6yWzqM
リンネアいらんかもしれんなあ
もうPTパンパンだし
もうPTパンパンだし
633:名無しのパイモン ID:gFBeH9S/0
フリーナエスコイネコロと裏から自動攻撃してくれるサブアタッカーを引いて後悔したことはない
スカーク引いてないエスコでも
リンネアはそれ+回復と鉱石破壊回収
個人的に引かない理由はない
スカーク引いてないエスコでも
リンネアはそれ+回復と鉱石破壊回収
個人的に引かない理由はない
634:名無しのパイモン ID:aoyLZ/rI0
エミリエさんにもその言葉を言えますか
635:名無しのパイモン ID:rUICDdv90
エミリエは引いて本当に航海した
キィニチ引いてないからマジで出番ない
半額でいいから返品したいわ
キィニチ引いてないからマジで出番ない
半額でいいから返品したいわ
636:名無しのパイモン ID:gFBeH9S/0
エミリエは持つとらんから知らん
ラウマも
ラウマも
637:名無しのパイモン ID:aoyLZ/rI0
シアターとかだとエミリエ無双するけどそもそも草の出番が少ないしな
いいよおれはるみどぅーす引いて次期の鍛錬の道で1凸するから 多分相当強くなる
638:名無しのパイモン ID:uON7MO2D0
エミリエと言うよりも燃焼反応だけ
始まって以来ずーっと扱いが酷い
開花は最初から強いし月反応まであるのに
始まって以来ずーっと扱いが酷い
開花は最初から強いし月反応まであるのに
639:名無しのパイモン ID:rUICDdv90
当時も言われてたけど燃焼反応を強化するんじゃなくて
燃焼反応をトリガーにしてキャラがゴリラになる方向で調整したのが悪い
燃焼反応をトリガーにしてキャラがゴリラになる方向で調整したのが悪い
640:名無しのパイモン ID:iRKg5b8A0
サブアタでしかないからインフレの波にも飲まれやすいしな
あとは燃焼蒸発で大ダメージ出しやすいはずのムアラニの使い勝手がうんこっこすぎたのと
ナタが全部マーヴィカでいいじゃんになってしまったこと、そしてドゥリンの実装で息の根が止まった
あとは燃焼蒸発で大ダメージ出しやすいはずのムアラニの使い勝手がうんこっこすぎたのと
ナタが全部マーヴィカでいいじゃんになってしまったこと、そしてドゥリンの実装で息の根が止まった
641:名無しのパイモン ID:893RQdzX0
燃焼強すぎて炎キャラがモンドで焼け死ぬ過去があったから仕方ない
642:名無しのパイモン ID:MgcEqbPCM
燃焼強すぎて自爆になるから弱体化されたけど
当初の強さならエミリエ弱くなかったんじゃね?
当初の強さならエミリエ弱くなかったんじゃね?
643:名無しのパイモン ID:aoyLZ/rI0
引いて後悔したキャラはいないけど
引いて活躍しなかったキャラランキングの
1位2位は雷電(4,3入手)エミリエ(4.8入手)だわ
引いて活躍しなかったキャラランキングの
1位2位は雷電(4,3入手)エミリエ(4.8入手)だわ
雷電は使えないこと前提にこのゲームの顔だから引いた
エミリエは将来性に期待してたけどそうはならなかった
645:名無しのパイモン ID:rUICDdv90
>>643
雷電はVer2.x時代の環境キャラだったからな
アタッカーだしインフレに飲まれるのはしょうがない
一時期でも栄光があったキャラは文句ないけど燃焼はマジでない
雷電はVer2.x時代の環境キャラだったからな
アタッカーだしインフレに飲まれるのはしょうがない
一時期でも栄光があったキャラは文句ないけど燃焼はマジでない
647:名無しのパイモン ID:sVhzbzq/d
燃焼は炎下地の維持って面では優秀
組み合わせ的に氷で溶解しないと別の反応に邪魔されるけど、肝心の氷アタッカーが凍結必要って言う所が噛み合わない
水だと付着強すぎて燃焼消された上で草核になる
組み合わせ的に氷で溶解しないと別の反応に邪魔されるけど、肝心の氷アタッカーが凍結必要って言う所が噛み合わない
水だと付着強すぎて燃焼消された上で草核になる
648:名無しのパイモン ID:Xtbrak/D0
まぁ復刻時には旬は過ぎてる事多いしなぁ
引いたのに、これは使わんなってなったのは杏仁仙人くらいか
キャラは好きだったんだけどなぁ
引いたのに、これは使わんなってなったのは杏仁仙人くらいか
キャラは好きだったんだけどなぁ
649:名無しのパイモン ID:pQBpFCSK0
月燃焼が来る!
人気コミックランキング
人気ゲームランキング








