0:名無しのパイモン ID:paimon
ホヨバゲーのストーリー複雑度こんな感じ
1:名無しのパイモン ID:paimon
まずホヨバゲーは専門用語が多すぎて、脳が追いつかない
2:名無しのパイモン ID:paimon
これ全部やってる奴頭イカれてる
3:名無しのパイモン ID:paimon
原神とスタレ君はテンポがあかんわ ゼンゼロ君と逆やったら良かったのに
4:名無しのパイモン ID:paimon
低脳すぎてスタレも原神もわかんない崩壊3rdそれよりマシだったきがする
5:名無しのパイモン ID:paimon
原神のメインストーリーはパイモンが解説してくれるから簡単だけど、世界任務はよく分からないんだよな
6:名無しのパイモン ID:paimon
ぐちゃぐちゃ度でいったら3rd>>スタレ>>>原神>ゼンゼロ
複雑度でいったら3rd≧スタレ>>>>原神>ゼンゼロ
だと思ってる
だと思ってる
7:名無しのパイモン ID:paimon
原神は70%くらいまでは誰でもわかるけど、100%に近いところまで理解しようと思うとかなりむずい。
スタレはその70%までがむずい。でも逆に70%まで理解できる人は100%に近いところまですぐ理解できると思う
8:名無しのパイモン ID:paimon
オンパロスバリおもろかったからサブ垢でもう1回やってこようかな〜って思う度思い出すひとつにかかる時間
9:名無しのパイモン ID:paimon
原神は割と簡単な気がする
スタレはむずい 3rdとスタレの難解さは「ガチ」。相当の読解力が必須になるレベル
スタレはむずい 3rdとスタレの難解さは「ガチ」。相当の読解力が必須になるレベル
10:名無しのパイモン ID:paimon
ゼンゼロにそれは皮肉にしかならない
人気コミックランキング
人気ゲームランキング








