0:名無しのパイモン ID:paimon
なんで星5の男キャラってみんな〇.1に来るんですか?売れないからですか?
1:名無しのパイモン ID:paimon
ブートヒル、モーディス、不死途……周年キャラの評価がどうなってようが関係ない、私は私の癖に従ってキャラを引くんだ。
格好良いだろ、彼等は。
格好良いだろ、彼等は。
2:名無しのパイモン ID:paimon
男キャラって女キャラに比べて推してる人少ないから周年前に置かれるんだろう
3:名無しのパイモン ID:paimon
たまたまなだけじゃね?今年去年は〇.1は周年前だけどピノコニーでは周年だし
何が疑問なの
何が疑問なの
4:名無しのパイモン ID:paimon
言われてみればたし蟹
5:名無しのパイモン ID:paimon
まじでただの冷遇じゃないんですかね
6:名無しのパイモン ID:paimon
女ユーザーが金出さないのが悪いのでは?
7:名無しのパイモン ID:paimon
アナクサゴラス先生…😢
8:名無しのパイモン ID:paimon

9:名無しのパイモン ID:paimon
問題は男が男キャラを買わないんじゃなくて1部のチーさんが男不買運動起こしてるからなんだよ…




