【原神】完凸ノエルが今後シハクを超える可能性あるってマジ?

HD3VM74XMAAa8G7

570:名無しのパイモン ID:VOgqUWSS0
リンネアがノエルでもいいなのかシハク前提なのかでこれからガチャの分水嶺になりそう

571:名無しのパイモン ID:FCj8N/dK0
流石に完凸ノエルでもシハクには遠く及ばんだろう

572:名無しのパイモン ID:2sb881rq0
ノエルの付着頻度壊れてるから案外いい線いくんじゃないか?

573:名無しのパイモン ID:3T2hF2UB0
タルパ相手だとノエルが最強だろうから螺旋にきたらみんな騒ぎ出すぞ
今言ったこと忘れないでね

574:名無しのパイモン ID:S6ZwNSBa0
ノエルの付着にクールタイムは無くても月籠の攻撃頻度にはクールタイムがあるから、
ノエルの付着で月籠のクールタイムごとには追撃出せるけど限界はある
ノエルで出せる月籠の追撃分含めたダメよりもさすがに茲白の出すダメージの方が高いと思う

575:名無しのパイモン ID:OSgVenBaH
素の月反応って誰がダメージ出してんのかわかりにくいんだよな

576:名無しのパイモン ID:ylOGFr6+M
ノエルちゃんがシハクの強さ超えるわけないっしょ
可愛いさなら勝てるけどね

577:名無しのパイモン ID:Y+IPhBkSd
ノエルなんかただの趣味枠だよ
好きな奴でもそんな強いと思って使ってない

579:名無しのパイモン ID:2sb881rq0
兹白パの兹白ゴローをノエルフリーナに変えて殴ってみたら
ヒル暴徒 1体 兹白20万 ノエル10万
遺跡守衛2体 兹白25万 ノエル17万
ヒルチャ 5体 兹白48万 ノエル33万
ちなみに兹白・フリーナ1凸、ノエル・ゴロー完凸、イルーガ2凸、コロ2凸餅
天空ファントムノエル率ダメ59/108、黎明兹白ダメ258
複数戦だとノエルは兹白の7割くらい出せるポテンシャルあると思う

582:名無しのパイモン ID:kltVolXYr
ナヴィアてノエルより微妙なの?

583:名無しのパイモン ID:NnyC/TtDH
お美しい凝光様の出番です

584:名無しのパイモン ID:Wib38PEP0
ナヴィアのが強いよ
無凸無餅でDPS20万出るし
ノエルは信者が多いから
完凸赤角持ってブヒってるキチガイが少々居るだけ

585:名無しのパイモン ID:jddmO5px0
一斗は?

586:名無しのパイモン ID:SWxiU+Kid
突破ステが会心の限定アタッカーの方が強いのは当然と言えば当然

587:名無しのパイモン ID:PdIuNRGb0
ニート設定でダミ声のおっさん使いたいやつなんておるか?

589:名無しのパイモン ID:43mXy8AH0
イットは凸ごとに強くなるし4凸でかなり強くなるから素体だけ取ってあとは修練で凸進めてけばいいよ
無凸はシハクと比べると悲しくなるほど弱い。稲妻時代のアタッカーしょうがないけどな

590:名無しのパイモン ID:SWxiU+Kid
ノエルと月結晶の相性が良いというのは複数戦でのクールタイム踏み倒し戦法の事だからな
単体相手なら順当にレアリティと実装時期の通りの序列になる

592:名無しのパイモン ID:wlKnOHT0d
ノエルのモチーフ武器って西風だよな🤔
赤角で霊主ソロやってる動画ちらっと見たけど、チャージたまらなさ過ぎてほぼ白ダメ通常殴ってたぞ😅
それでも白ダメ初撃7000とかでてたけど

593:名無しのパイモン ID:OSgVenBaH
魔導化でチャージだけでいいからなんとかしてもらわんと西風手放せん

594:名無しのパイモン ID:X1W0CFwT0
ノエル魔導化で期待されるのは粒子とチャージ緩和だな
すでに強いからサポート能力上げろよな
メイドなんだから皆に尽くせよ

595:名無しのパイモン ID:b0ugRvBW0
ノエルいまだに5凸でちゃんと使ってやれたことない
はよピックアップしてくれ
人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (5)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年03月25日 08:49 ID:fSoNFpCY0
    ノエルは岩元素の付着にクールタイムがないから月結晶では有利
    ナヴィアは月結晶で弾丸の装填速度が倍くらいに早くなるから有利
    強くなったと言われるには、それぞれ理由がある
    けど、それでもシハクには及ばない。最新アタッカーなんだから当然の話だが
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年03月25日 11:36 ID:+8M9fM9O0
    ノエルがシハクを超えるどころか3倍ぐらい差あるぞ
    あくまでもリンネアとの相性が悪くないってだけで戦力としては足元にすら及んでない
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年03月25日 15:13 ID:U3A2fnNP0
    フリンズは複数だと実質DPS500万ですって言ってるくらいノエ信あたまおかしいわ
  4. 4.  
    2026年03月28日 21:53 ID:1xD3DMcm0
    こっちはイルーガ引きたいのシハクとかいうババのチキンレースに負けて最悪
    気持ち悪い女キャラは全て返品してえわ俺のアカウントが穢れる🤮
    星5女引くリスク背負わないと星4男キャで遊ぶことすらできないのかマジ最悪
  5. 5.  
    2026年03月28日 22:57 ID:1xD3DMcm0
    ロリれず完凸とか嫌ぁぁああああ気持ち悪い消えろ