【原神】七つの大罪のソシャゲ、思った以上に原神wwwwwwww

no title

1:名無しのパイモン ID:o1vuFIfZ0
no title

34:名無しのパイモン ID:pJ5tUC1y0
>>1
七つの大罪ってコンテンツが弱すぎる
こんなのやるくらいなら金剛番長無双でも出したほうがマシ

2:名無しのパイモン ID:RtQO7kr50
こっちはマジで空気だな

4:名無しのパイモン ID:Sb0qwYLb0
軽く評価を見たけどバグだらけの劣化原神らしい

5:名無しのパイモン ID:7j6pEx2X0
和製原神の誕生じゃな…

6:名無しのパイモン ID:sOZkYeh50
>>5
和製じゃなくて中韓ゲームだけどな

28:名無しのパイモン ID:6ERtu+4Y0
>>5
ほんとお前らゲーム嫌いだよな

45:名無しのパイモン ID:IpY5IJA00
>>5
パチスロに落ちる日本アニメwww

12:名無しのパイモン ID:PbOQWDei0
原神の上位互換な

14:名無しのパイモン ID:UvL7Jm2/0
中華はマジで金太郎飴量産マシンだなw

16:名無しのパイモン ID:vTa6v+SN0
マジのパクりで草

17:名無しのパイモン ID:o1vuFIfZ0
ちな原神
no title

19:名無しのパイモン ID:ASd5HCqI0
思った以上に阪神に見えた

26:名無しのパイモン ID:Xc/dLwPN0
モンドで草

31:名無しのパイモン ID:bHGifZRB0
原神模倣ゲーはなぜかUIも丸パクリするけど
これはよくやってるほうだな

32:名無しのパイモン ID:4+0o49tqd
同じ面子ばかりの声優陣がでるソシャゲなんかやってて飽きないんか?

35:名無しのパイモン ID:X9RcWeZL0
韓国が中国パクってるけど大丈夫?

42:名無しのパイモン ID:+yBnCZJL0
フィールド見てモンド臭いなと思ってたら城もで草

43:名無しのパイモン ID:DZ530iIM0
ネットマーブル(Netmarble)は、韓国に本社を置くゲーム会社です。2000年に設立され、モバイルゲームを世界的に展開する大手リーディングカンパニーであり、日本国内では「ネットマーブルジャパン株式会社」が運営を行っています

会社名
ネットマーブルジャパン株式会社
代表者
代表取締役社長 金 度亨(キム ドヒョン)

確かに中国ではなかったけど韓国じゃねーか

46:名無しのパイモン ID:JAIMRlu50

47:名無しのパイモン ID:JAIMRlu50
パクる側からパクられる側になったんやね…

48:名無しのパイモン ID:JAIMRlu50
てか七つの大罪ってそんな大きなIPじゃなくね
まだNARUTOとかのオープンワールドのほうが需要あるやろ

51:名無しのパイモン ID:bp/4Ubya0
>>48
前作が売れたのと作者が協力してるってのがデカい
覇権狙うと言うより豪華なファン向けゲーム
バンナムに版権貸しても買切りのクソゲーしか作らないからな

49:名無しのパイモン ID:etKVPXWV0
ナルトのソシャゲなんか全部爆死してサ終してる

52:名無しのパイモン ID:jP92guJ+d
でかいIPだから売れるってもんじゃないしな
鬼滅のゲームとかアニメに比べたら全然売れないし
人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (10)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年03月23日 19:36 ID:bZ14gmbV0
    これは完全にやらかしてますわ
    ナーロッパの起源は原神なのを知らんのか
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年03月23日 20:05 ID:XsvPft7Q0
    キャッチーな題名だったら1.2倍位は売れたであろう少年漫画
    タイトルって本当に大事なんですね
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年03月23日 20:21 ID:xfl20E+X0
    七つの大罪って十分キャッチーだろ
    それとも元ネタ知らない人かな?
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年03月23日 20:25 ID:XsvPft7Q0
    少年漫画のタイトルで七つの大罪がキャッチー?
    キャッチーの意味知らない人かな?
  5. 5. 名無しのパイモン
    2026年03月23日 21:49 ID:Ah7WmcxZ0
    キングの移動欲しい
  6. 6. 名無しのパイモン
    2026年03月23日 22:23 ID:taiuJlUk0
    そもそもキャラデザのセンスがない
    なんだよあの鼻
  7. 7. 名無しのパイモン
    2026年03月24日 03:27 ID:VykQnSwb0
    コピペ感すご。これは売れないと思うけど人気IPで一通りこういうの出てきたらやりたいのはある
  8. 8. 名無しのパイモン
    2026年03月24日 04:06 ID:kkywY6w60
    原神なんて6年前のゲームで
    それを丸々パクって既存IP組み込むだけなんだから
    もうちょっと頑張れなかったのか
  9. 9. 名無しのパイモン
    2026年03月24日 18:03 ID:LjmDoaFa0
    そもそも版権モノのソシャゲ化とか全て作品の蛇足に感じる
  10. 10. 名無しのパイモン
    2026年03月24日 23:11 ID:i9HNOJGz0
    IPは足枷だな
    金集めに関しちゃプロデューサー的には美味いんだろうけど、シナリオキャラデザ知名度で下駄履かせてるぶん初期の期待値高いんだから、クオリティとバグ無しは天辺レベルじゃないとファン以外続かないよな