
613:名無しのパイモン ID:9/p2higm0
シハクってリンネア来たらDPS抜きん出て1位になるんだろ?
どんだけ優遇されてんの
ポッと出おじさんまーた激怒するんちゃう
どんだけ優遇されてんの
ポッと出おじさんまーた激怒するんちゃう
616:名無しのパイモン ID:YatYMhv50
>>613
そこまで伸びるっけ
イルーガ完凸前提?
そこまで伸びるっけ
イルーガ完凸前提?
619:名無しのパイモン ID:40znqqVt0
643:名無しのパイモン ID:9B86gG8l0
>>613
範囲小→シハク
範囲中→ネフェル
範囲大→フリンズ
DPSシハク>ネフェル>フリンズ
ちょうど良いのはネフェルなんだよ
範囲小→シハク
範囲中→ネフェル
範囲大→フリンズ
DPSシハク>ネフェル>フリンズ
ちょうど良いのはネフェルなんだよ
651:名無しのパイモン ID:1UiIelH9M
>>643
コストも一番高いのがネヒエルな
コストも一番高いのがネヒエルな
614:名無しのパイモン ID:iaVOzSOU0
シハクいないけど完凸ノエルにナビアに鍾離に千織もいるからなんとかなるべ
617:名無しのパイモン ID:fLUt5e340
海灯祭の中華キャラはだいたい優秀だしな
ただ、シハクに限らず月反応アタッカーって
シアターだとパーツ要員とコロンビーナを揃えないと思った以上に弱いし
スネージナヤで氷環境が増えたら岩はやっぱり絡めず埋もれるとは思う
ただ、シハクに限らず月反応アタッカーって
シアターだとパーツ要員とコロンビーナを揃えないと思った以上に弱いし
スネージナヤで氷環境が増えたら岩はやっぱり絡めず埋もれるとは思う
620:名無しのパイモン ID:F1CQt9PD0
岩なんてこの後また一年放置されかねないし
ある程度インフレするしかないのでは?
ある程度インフレするしかないのでは?
621:名無しのパイモン ID:iaVOzSOU0
単体じゃ別にシハク強くねえだろ コロンビアいないと
623:名無しのパイモン ID:03Y2y94Rd
全員無凸ならシハクが強いんじゃね
ネフェルパって無凸だと耐久いないから正直そこまで使いやすくないしな
ネフェルパって無凸だと耐久いないから正直そこまで使いやすくないしな
624:名無しのパイモン ID:VdM0DNwQd
兹白は単騎性能◎みたいな動画は見た気がする
625:名無しのパイモン ID:03Y2y94Rd
ネフェルよりマシ程度で短期はゴミだよ
せめて水は欲しい
せめて水は欲しい
626:名無しのパイモン ID:uap2ml5C0
スレチになるがナドクライで単騎でやれるのは完凸ラウマだけ
627:名無しのパイモン ID:oP7uAf860
最強ネフェルだけどすぐ溶けて使い難いのがいいバランス
628:名無しのパイモン ID:hxTzUYlG0
何ですぐ単騎したがるの
630:名無しのパイモン ID:F1CQt9PD0
みんなシアターとかいう
しょうもないコンテンツのせいで
トラウマになっているのだ
しょうもないコンテンツのせいで
トラウマになっているのだ
632:名無しのパイモン ID:xpeEgwwRd
単騎なんて縛りプレイ以外で一切需要ないし、完凸とか言われてもそこまでするほど好きじゃないしここ微課金スレだし
637:名無しのパイモン ID:ADU2i/bo0
>>632
シアターのせいで単騎性能は大事だよ
他のメンツ適当でもいいマーヴィカヴァレサヌヴィなんかやっぱシアターだとダントツで戦いやすいしな…
シアターのせいで単騎性能は大事だよ
他のメンツ適当でもいいマーヴィカヴァレサヌヴィなんかやっぱシアターだとダントツで戦いやすいしな…
507:名無しのパイモン ID:ZdxHgMNX0
リンネアはトラップやぞ。
そこで石を使わせておいて傀儡と氷神で課金させようとしてる。
そこで石を使わせておいて傀儡と氷神で課金させようとしてる。
518:名無しのパイモン ID:R8D1Deyl0
>>507
リンネアで石使い切っても1バージョン挟むから天井まで貯まるぞ
氷神なんて3バージョンもはさむぞ
リンネアで石使い切っても1バージョン挟むから天井まで貯まるぞ
氷神なんて3バージョンもはさむぞ
622:名無しのパイモン ID:ZdxHgMNX0
>>518
いやいや最近の傾向を見たら無凸は大したことなくて真の実力は2凸なんよ。2凸を考えたら石最低でも40000は必要やで。
いやいや最近の傾向を見たら無凸は大したことなくて真の実力は2凸なんよ。2凸を考えたら石最低でも40000は必要やで。
513:名無しのパイモン ID:R73LmFl60
そろそろサンドローネに備えないとなぁ
モンド集録引いたし石ないわ
モンド集録引いたし石ないわ
522:名無しのパイモン ID:qcHUROQ50
シハクスルー民はリンネアは取るしかない
完凸ノエル/コロンビーナ/2凸フリーナ/2凸シロネンでDPS14万くらいだが
幽境のノエルはチャージ管理が致命的
ノエル以外全員西風だとDPS落ちるからエクストラでもギリッギリかアウトだろう
とにかくシハク以外の岩アタッカー回すには岩3よ
それか2凸シロネンアタッカーやらせてスキル特化ナヴィアか
完凸ノエル/コロンビーナ/2凸フリーナ/2凸シロネンでDPS14万くらいだが
幽境のノエルはチャージ管理が致命的
ノエル以外全員西風だとDPS落ちるからエクストラでもギリッギリかアウトだろう
とにかくシハク以外の岩アタッカー回すには岩3よ
それか2凸シロネンアタッカーやらせてスキル特化ナヴィアか
527:名無しのパイモン ID:GwIZClaF0
>>522
チャージのために知恵の溶炎使ってんだけど
赤角とどっちがダメージ出るかとか分かる?
チャージのために知恵の溶炎使ってんだけど
赤角とどっちがダメージ出るかとか分かる?
535:名無しのパイモン ID:qcHUROQ50
>>527
断然赤角だろ
断然赤角だろ
人気コミックランキング
人気ゲームランキング






