174:名無しのパイモン ID:4aQhGWSN0
203:名無しのパイモン ID:vd9Z9/x4d
>>174
俺は割とゼンゼロのストーリーは好きだし面白いと思うけどね
この人がストーリー面白いと思う作品が何なのか気になるところ
俺は割とゼンゼロのストーリーは好きだし面白いと思うけどね
この人がストーリー面白いと思う作品が何なのか気になるところ
222:名無しのパイモン ID:k+LPU8ev0
>>203
NTEは褒めてたね、エンフィは微妙って言ってたね
ワイはリシュアのおとんエピ好きなんでこの人とはあまり感性合わんかも
NTEは褒めてたね、エンフィは微妙って言ってたね
ワイはリシュアのおとんエピ好きなんでこの人とはあまり感性合わんかも
243:名無しのパイモン ID:Usr1d/D80
>>222
エンフィは俺もログボ貰ってアプリ終了の日々だわ
アクションに関しては完全に劣化ゼンゼロでやる気起きねぇ
エンフィは俺もログボ貰ってアプリ終了の日々だわ
アクションに関しては完全に劣化ゼンゼロでやる気起きねぇ
396:名無しのパイモン ID:3EzreMoL0
>>174
瞬光ストーリーよりモウエンの方がひどいとかどういうこっちゃ…もしかして韓国人とか?
瞬光ストーリーよりモウエンの方がひどいとかどういうこっちゃ…もしかして韓国人とか?
414:名無しのパイモン ID:f1dAwRG70
>>174
おもろいと思ったけど中国人には日本文化が気に食わないんじゃね
おもろいと思ったけど中国人には日本文化が気に食わないんじゃね
179:名無しのパイモン ID:D+9W04Br0
ずんだもんってヘイトを買うために生まれたキャラクターだよな
まあこういった利用を許可してるのが悪いんだけど
まあこういった利用を許可してるのが悪いんだけど
180:名無しのパイモン ID://SgwbTB0
お前はつまらないと言う
俺は面白いと思う
それでいいのだ
俺は面白いと思う
それでいいのだ
182:名無しのパイモン ID:/O9OdsVT0
スタレにスターライトナイトでてきてビリー販促の準備万端だし「崩壊」とがっつりつながってる事も判った
無限の可能性でてきてよかったなあ
無限の可能性でてきてよかったなあ
216:名無しのパイモン ID:ultMxJh90
ゼンゼロのストーリーは、RPGとかやってこなかった自分には面白く感じる
220:名無しのパイモン ID:uRo7hU6e0
1.6までのストーリーは好きだよ
230:名無しのパイモン ID:MqcFNDxyr
2.3は町とかイドリーとかそっちにわくわくしてたのになぜかクソ興味ないリュシアの自分語りがオチかっさらったってガッカリ感があったわ
つまらないとかじゃなく
そう思うと話自体がクソつまんねえなってのは2.0だけだったかもな
つまらないとかじゃなく
そう思うと話自体がクソつまんねえなってのは2.0だけだったかもな
242:名無しのパイモン ID:iUtp4ZXy0
お世辞にもシナリオは褒められない部類かな
演出だけはいいから見てられるが近い
演出だけはいいから見てられるが近い
244:名無しのパイモン ID:MqcFNDxyr
2.1と2.2と2.6は面白かったで
251:名無しのパイモン ID:NMAc46+70
2.6本編は悪くなかったけどイベントでもまた同じ展開被せてるのがマイナスポイント
千夏はイドリーと違ってキャラの認識が定まってる後だからまだ被害は少なかったけど
千夏はイドリーと違ってキャラの認識が定まってる後だからまだ被害は少なかったけど
269:名無しのパイモン ID:qMh7OCQsd
個人的ストーリー感想
2.0→言うほどつまんなくないと思うけど適当観経営とか探索とか混ぜてるせいで間延びしてる
2.1→評判通り面白いと思う
2.2→これ以降ずっとそうだけど序盤の前フリに尺使いすぎて最後駆け足すぎ
2.3→イドリー何もしないしリュシアの話は終わる直前に急いでねじ込んでるし構成がいびつすぎる
2.4→瞬光の掘り下げで尺使ってるせいでメインの二人が割食ってる特にダイアリン
2.5→個人的に最悪、ほぼ瞬光語りだけで8時間使いザオ以外は下げ描写ばかり
2.6→話は特に面白くないけどジェーンとか昔のキャラの使い方が上手かったと思う
2.0→言うほどつまんなくないと思うけど適当観経営とか探索とか混ぜてるせいで間延びしてる
2.1→評判通り面白いと思う
2.2→これ以降ずっとそうだけど序盤の前フリに尺使いすぎて最後駆け足すぎ
2.3→イドリー何もしないしリュシアの話は終わる直前に急いでねじ込んでるし構成がいびつすぎる
2.4→瞬光の掘り下げで尺使ってるせいでメインの二人が割食ってる特にダイアリン
2.5→個人的に最悪、ほぼ瞬光語りだけで8時間使いザオ以外は下げ描写ばかり
2.6→話は特に面白くないけどジェーンとか昔のキャラの使い方が上手かったと思う
283:名無しのパイモン ID:yocwFF/Q0
総じて見ると怪啖屋って結成話としての2.1が良かっただけに
陣営の活動とか雰囲気を見せるという点では大型イベと2.3という長尺でシナリオ使った割には微妙だったのが本当に勿体なかったな
インターネットコミュニティなんだから2.1の時点でイドリーリュシアにネット上だけでも登場させるとかできたしエージェント兼プロキシ設定だったイドリーを活かしようもいくらでもあったろっていう
陣営の活動とか雰囲気を見せるという点では大型イベと2.3という長尺でシナリオ使った割には微妙だったのが本当に勿体なかったな
インターネットコミュニティなんだから2.1の時点でイドリーリュシアにネット上だけでも登場させるとかできたしエージェント兼プロキシ設定だったイドリーを活かしようもいくらでもあったろっていう
284:名無しのパイモン ID:MqcFNDxyr
2.0 話長い上につまらん上に面白いシーンがひとつもないしうんがくさんのパエトーン上げが気持ち悪すぎた
2.1 怪談屋の空気いいしオボルス登場もアツくておもろい
2.2 オボルスがみんないいキャラでイゾルデがいい敵役やってるけど最後ちょっと急足だった
2.3 マナト関連良かったけどおとうの話が全て持っていってがっかり
2.4 魔障⭐︎滅却
2.5 裏切りメガネのレスバとイゾルデがアツい、長い
2.6 こういうのでいいんだよ感
2.1 怪談屋の空気いいしオボルス登場もアツくておもろい
2.2 オボルスがみんないいキャラでイゾルデがいい敵役やってるけど最後ちょっと急足だった
2.3 マナト関連良かったけどおとうの話が全て持っていってがっかり
2.4 魔障⭐︎滅却
2.5 裏切りメガネのレスバとイゾルデがアツい、長い
2.6 こういうのでいいんだよ感
俺はこんな感じだったわ
286:名無しのパイモン ID:leOO8lP80
そもそも義務中華でゼンゼロの最初の雰囲気おもくそぶっ壊してきてよくあるそこらの中華ゲーみたいな世界観になってたのもな
291:名無しのパイモン ID:0VJZVJtf0
ストーリーなんて全部つまらんよ
郊外だって今おもうとポンペイ無能すぎだし、たまたまうまくいっただけでライターは同じやつかなとも思う
イーシェンとパターン同じじゃね?
郊外だって今おもうとポンペイ無能すぎだし、たまたまうまくいっただけでライターは同じやつかなとも思う
イーシェンとパターン同じじゃね?
人気コミックランキング
人気ゲームランキング













