【原神】シハク引いた??ガチャ結果教えろ

G_-NfYtbEAM2HYb

80:名無しのパイモン ID:ArMLRwGM0
とりあえず60連引いて

しはく入手
イルーガ2凸
ゴロー2枚引き

どれか一つ達成したら勝利宣言だわ

81:名無しのパイモン ID:Bk+c1YqW0
スターライト交換も使ってぎりぎり78連目すり抜けなし!あたしはシハク!
いぇーいピースピース✌

82:名無しのパイモン ID:oLEMEEBi0
引いた報告すくねぇな。。。

84:名無しのパイモン ID:YJXJRXC80
80連すり抜けなし
ゴロー4アイノ1イルーガ0
爆死やん

85:名無しのパイモン ID:y8DqKH970
記念受験したら10連ディシア、寝かせるか

86:名無しのパイモン ID:2PuD23k70
77すり抜けなし、アイノ3体ゴロー1体雲錦1体、イルーガ1体…

88:名無しのパイモン ID:LYhqxTLj0
70まで引いてイルーガ0
シハクはスルーしますわ

89:名無しのパイモン ID:bV7imjkQ0
イルーガ2凸とゴロー完凸が同程度らしいから1凸以下のイルーガはいらないんだけどシアターを考えると育てといた方が…ってなるのノイズだな

90:名無しのパイモン ID:siRSc/5r0
60連で仮天井すり抜け無し茲白、イルーガ3で2凸、ゴロー2で完凸、アイノ1、忍1、武器1
イルーガ2凸とゴロー完凸両方揃ったんだけどこの場合どうすべきか
二人ともPT入れると茲白とコロンビーナで4人埋まるけど、黎明使うならシールドキャラ欲しいしどうしよう

91:名無しのパイモン ID:mHXbXPRV0
なんかもうちょっと戦闘に映える要素欲しかったなシハク
お馬さん好きにしか刺さらないだろ

94:名無しのパイモン ID:PjNQh4UCM
このガチャ星4武器とゴローしか出ないんだけど

95:名無しのパイモン ID:IC5hvn3v0
ゴローばっか出るんだけど前回のアイノガチャに続き絶対やってるだろ

96:名無しのパイモン ID:oLEMEEBi0
シハク2枚引けてイルーガ0なんだけど、これイルーガ追う甲斐あるかな?
ゴローは1凸しかしてない

101:名無しのパイモン ID:Bk+c1YqW0
シハク無凸でこの強さかよ😳おもったら餅武器がクソ強いのか
なんだよ月反応64%アップって😡

102:名無しのパイモン ID:OuUfx0IW0
%の数値はでかいけどこの数値って熟知から変換される数値に加算だからね
熟知盛れる編成なら価値は薄くなってくるよ
最適なのに変わりは無いけど

103:名無しのパイモン ID:Zl4VMipe0
シハク出なかったよ
イルーガは素体確保で終わった

104:名無しのパイモン ID:VGCCoSr+H
安上がりに思わせて結構そんなことない感じだな
武器は黎明でいいっても鍾離ほしい感じだしゴロー完凸かイルーガ2凸は欲しい感じだし
どれも持ってないからすり抜けてよかったかな

110:名無しのパイモン ID:g7DlNN2B0
いつもはすり抜け地獄なのに
こんな時に限って100連で茲白を2凸してしまい、イルーガが3体しか引けなかった

人気コミックランキング

人気ゲームランキング


人気ブログランキング




✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (23)

  1. 1. 名無しのパイモン
    2026年02月03日 22:12 ID:q89eZS3V0
    10連でシハク、イルーガGet、60連でイルーガ2凸完了で撤退
    アイノの凸は進まなかった
  2. 2. 名無しのパイモン
    2026年02月03日 23:10 ID:o5lDH/7D0
    イルーガチキレしようとしたら2枚抜き
  3. 3. 名無しのパイモン
    2026年02月03日 23:34 ID:0NOPweon0
    30連でシハク無凸、イルーガ2凸、60連で餅確保できた
    アイノはフリンズのとき完凸済みだけどコロンとシハクで使うからあんま関係なし
  4. 4. 名無しのパイモン
    2026年02月03日 23:49 ID:zU+pxKeV0
    150連 シハク4凸 イルーガ0
    初めて神引きしたけどパーツが引けてない爆死でもある
  5. 5. 名無しのパイモン
    2026年02月03日 23:58 ID:0MvJjVhv0
    交互に武器出てくるのほんと腹立つ
  6. 6. 名無しのパイモン
    2026年02月04日 00:03 ID:pqVdWQNS0
    今50連
    イルーガ0
    アイノ0
    ゴロー3
    武器2
    ドリー1
    絶対やってるだろこのガチャ
    多分150連引いてもイルーガは出ない
  7. 7. 名無しのパイモン
    2026年02月04日 00:12 ID:jSHlx4jd0
    キャラガチャの武器ほんま
  8. 8. 名無しのパイモン
    2026年02月04日 00:33 ID:pTnIGH6M0
    すり抜けなし74連でシハク出た
    ゴロー 5
    イルーガ 4
    アイノ 1
    他 3
    ゴローも完凸したので育ててみるか
  9. 9. 名無しのパイモン
    2026年02月04日 01:20 ID:+RyURJ9T0
    チキンレース報告が無駄に多い
  10. 10. 名無しのパイモン
    2026年02月04日 01:44 ID:KsWs9yfE0
    12000円×12で両完凸は悪くなかった
  11. 11. 名無しのパイモン
    2026年02月04日 02:12 ID:70NAQQ8V0
    イルーガ一匹も出ないわしね
  12. 12. 名無しのパイモン
    2026年02月04日 02:23 ID:ww6rndRh0
    70連してゴロー7連
  13. 13. 名無しのパイモン
    2026年02月04日 02:36 ID:2VnG8LQ10
    シハク1凸でイルーガ4凸
    アイノが全然でなかったけどまぁ撤退
  14. 14. 名無しのパイモン
    2026年02月04日 03:13 ID:g4wYMpSO0
    >>6
    狙った星4出るまでに限定星5キャラ1凸した事ある
    ぶっちゃけ原神のガチャはキャラガチャ武器ガチャ含め全部やってても何も疑問に思わんレベルでやばい
  15. 15. 名無しのパイモン
    2026年02月04日 09:59 ID:bqsFOne70
    イルーガだけキャラとして手持ちだけ(20連)で引いたら10連目イルーガ、20連目シハク、イルーガ1凸だった
    たまにこう早く出るの見ると物欲センサーを再認識させられる
  16. 16. 名無しのパイモン
    2026年02月04日 10:34 ID:nqf4lOIE0
    ナドクライで貯めた80連でシハク2イルーガ3その他になった
    課金して武器ガチャまで追う気ないから武器は妥協だわ
  17. 17. 名無しのパイモン
    2026年02月04日 11:19 ID:xqriu4lX0
    >>16
    そこまで運よく引けたならシハク2凸まで追ってもいいんじゃないかとも思う
    イルーガって1,2,4,6凸全部で火力貢献するからそのあたりも含めて割と引き得
    もちろん無理強いするつもりは無いけど、一考までに
  18. 18. 名無しのパイモン
    2026年02月04日 11:23 ID:bqsFOne70
    >>17
    まあ偶然シハクが出てくれたからそこまで追いはしないけどガチャ期間中の手に入った石では引こうかなとは思ってるよ
    イルーガは個人的に気に入ってるから出来るなら2凸して長く使っていきたいしさ
    助言サンキュ
  19. 19. 名無しのパイモン
    2026年02月04日 11:24 ID:bqsFOne70
    あ、普通にミスった
    誰か穴に埋めてくれ()
  20. 20. 名無しのパイモン
    2026年02月04日 12:09 ID:gGkWgyQx0
    >>17
    2凸したい気持ちはあるんだけどファルカや傀儡とか欲しいキャラも控えて迷うんだよね
    それに始めたのナタからだから先生持ってないんだ
    コロンビーナイネファイルーガでなんとか使えないかなとイルーガ引きにいったらシハクも重なった感じだし
  21. 21. 名無しのパイモン
    2026年02月04日 12:42 ID:PUryl1KA0
    40連茲白、イルーガ追いかけて70連したけど0。もうだめだよ
  22. 22. 名無しのパイモン
    2026年02月04日 13:30 ID:XKQzTnDN0
    >>6
    ゴロー4凸だったんだけど狂ったようにアイノ出る初回に完凸してるんだが、、、
    すり抜けシハクでゴロー完凸せず、イルーガ2凸
    イルーガギリ2凸で助かった、、
  23. 23. 名無しのパイモン
    2026年02月04日 17:55 ID:/kLc+8xG0
    70連ですり抜けティナリだったわ糞がよ
    その前のガチャも2凸1餅にするのに全部すり抜けたし、なんなんや…